ジョン・F・ケネディ暗殺事件 Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
670
>>1です。

>>604
誤解されているようだが、私は>>470-472のレスなど既婚女性板にコピペしていないよ。>>550さんもしていないでしょう。
こちらでも世界史板でも、冠婚葬祭板や最悪板がどうのこうのとか
私の名前を騙ってレスしてる人がいたけど
婚活スレなんて知らないよ。
でも、みんな疑心暗鬼だろうし、今さら証明の仕様がないから、もういいよ。誤解されたままで。

ただ振り返ってみると、>>380>>383>>388>>389とか
何でもかんでも、スレを分離させた私1人の行為だと思い込んでいる人がいて
逆恨みされているんだなとは思っていた。
揉め事のきっかけになったのは>>220で、それも私だと思い込んでいる様子だったけど、違うから。

ゴシップ話が書き込まれ始まったのが、揉めた最初の要因なんだろうけど
ここのパート1の時に、次スレはどんなスレタイにするか、どんな内容にするか、私はちゃんと何度か質問したよ。
その時に返答してくれたのが、1名だけだった。他にもいたはずなのに。
だからゴシップ話が嫌いなら、このスレを立てる前に言って欲しかった。
スレ立てだけ丸投げしないで欲しかった。
今となっては、このスレを立てたのは失敗したと思っている。
言い争って揉める為に、スレを立てたんじゃないから。ここも世界史板も。

昨日からの流れを見てると、世界史板が駄目になった途端に
妙に活気付いた人がドヤドヤ登場してくるし
複数の人間を騙って自演してる輩が一部にいるんだと、今更ながら気付いたよ。
まあお1人だけで短い時間に>>619>>622-623>>626みたいなレスをバーッと投下できるんだし
やろうと思えば出来るみたいだね。
では、お1人で頑張って。
世界史板は削除依頼を出します。これで満足でしょう。