ジョン・F・ケネディ暗殺事件 Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
669名無しさん@お腹いっぱい。
まあみんなちょっと落ち着こうぜ。
俺たちにとってケネディネタは娯楽ネタであって真剣に議論する対象じゃない。
ゆっくりペースでネタを楽しみながら何年間もやって来た。
過疎化も何度もあった。
話が盛り上がらなくてツマラナイことも何度でも経験して来てるよな。
そんなところになぜか新ネタが持ち込まれた。
きっと病的な妄想に取り憑かれた奴が、「このスレを、婚活してる中年男がババア叩きのはけ口にしてる」と
思い込んでしまったんだろう。
こんなにレスのペースが速くなって板の上にも上がるようになってビックリだよ。
まあしばらくはこの状況が収まるまでこの状況を楽しもうや。

それとね、別に怪しいコテを擁護するつもりはないんだが
ニセ素敵なご主人様の書いてるとおり、ここはケネディについて語るスレであって
2chの別板に関する妄想を書く所じゃない。
それからニセご主人様が書いているジミー・ホッファー(トラック協会のボス)暗躍の件、
リンカーンとの類似点(俺は単なる偶然としか見ていないが)、
sionの書いた出自(アイリッシュ)に関する件と、それがシニアと若き日のJFKにとっての負の要素であった件、
大統領選での得票数疑惑の件、
エア役人の書いたシニアが金の力で得票数を操作した説、
これらは俺たちにとって話し合う対象のネタなんじゃないか?