ジョン・F・ケネディ暗殺事件 Part2

このエントリーをはてなブックマークに追加
665名無しさん@お腹いっぱい。
キチガイの主張
「ジジイ1人自演じゃないならID表示される最悪板のヲチスレに携帯で書いてみせろ」
「IDの出るスレに書けないのがジジイ1人の証拠だ」
「ジジイは1人だ!1人のジジイの自演だ!」

男たち
「IDの出るヲチスレに男たちのカキコミがいっぱいありましたよ
携帯のIDは8本もありましたよw
(証拠 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1299231596/845
ジジイ認定されてる男側のPCのIDも
お互いのレスをまたぎ合う形で多数のIDで書き込まれてますよw
PCのIDを切り替えることはできても元に戻すのは不可能ですよw
やっと妄想だったことがわかった?」

キチガイ
「一人のジジィが切り替えてる」
「ジジイは携帯7台レンタルしている」
「荒らしてるのは全部一人のジジイ」

男たち( ゚д゚)ポカーン