宮崎勤のアナグラムになんか意味あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
209名無しさん@お腹いっぱい。
>>208
は〜、もうちょっと話が通じるかと思ったが、俺が間違ってましたw
突っ込ませて頂くと言ったものの、ここまでメンヘルなキチガイだと、
相手するのもバカバカしくなってきちゃったよ。

>顔面麻痺で身体がつらくなり、仕事が覚えられなくなったから解雇だろ
印刷オペレーターやって3年目だぞ?仕事覚える覚えないの段階じゃない。

「チームを組んだ同僚と口をきこうとせず、父親の知人の社長と顔を合わせても
まともに挨拶できなかった」

「勤務態度は極めて悪く、評判も非常に悪かった。1986年3月に依願退職という形で解雇」

あからさまに「解雇」だとカドが立つから、社長がわざわざ依願退職にさせたんだよ。
おまけに退職は3月で、顔面麻痺から2ヶ月も後だ。精一杯こじつけようとしてるけど、
顔面麻痺と退職は関係ない。

>とてもシリアルキラーになるような人間には見えなかった
お前は自分が「見える見えない」で犯罪者が識別できるのか。便利だねw

>勤には殺害をする動機がない
お前が何でそんなことを断定できるんだ?また少女の霊かwww
動機があろうとなかろうと、殺害をした事実は揺るがないんだがね。