宮崎勤のアナグラムになんか意味あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
207名無しさん@お腹いっぱい。
>>205
>その本は読まなかったんだよ
誰が何の本を読まなかったって?主語くらいハッキリさせてくれよ。

>勤務態度が悪いからではなく、仕事を覚えないから解雇だろ
オイオイ、自分で「病気で退社」と書いたばかりだろw

>86年の1月に勤の身体に異変が
それは何の根拠があるのか、客観的なデータを示して欲しいね。

>だったらなんで幼女の首を切断する必要があるんだよ
綾子ちゃんのことなら「身元を分からなくするため」と宮崎自身が言ってるが?
それに首だけじゃなく、指紋から割れないように手首と足首も切断してるんだよ。

だいたい「完全冤罪」とか言っておきながら、何で首の切断は認めてるんだよ。
もうキミの言ってることはメチャクチャだよ。

>「少女の霊」がノーサンキューなら、話が続かない
ゆう子ちゃんだの少女の霊だののオカルト話だけなら別に構わないが、それを冤罪話に
結びつけてデマを流すようなら、今後とも突っ込ませて頂くので、そのつもりで。

だいたい2chなんかに書き込んでる時点で、自分で突っ込みウェルカム状態に
してるようなもんだろ。

それが嫌なら、自分でブログなり何なり立ち上げて、コメント返信機能オフにすることだね。
好きなだけ妄想文書き放題だぜ。