宮崎勤のアナグラムになんか意味あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
204名無しさん@お腹いっぱい。
こういう風に細かい所を突っ込まれたら、全然違う話を持ち出して、混ぜっ返して
ウヤムヤにするのが冤罪バカの特徴の一つだな。まぁ201と203が同じ人物かは知らんが。

>なんでこの事件が起きたのか
犯行の動機という意味か?そんなもの断定できる訳がないだろ。俺は宮崎じゃないんだから。
赤の他人が真の動機を断定できる方がおかしい。推測はできても断定はできない。

203はどうやら「俺には分かっている」とでも言いたげだね。どうぞ、伺いましょう?
ただし「ゆう子ちゃん」だの「少女の霊」だのはノーサンキューで頼むわw