★★★★★日野OL放火幼児殺害事件★★★★★

このエントリーをはてなブックマークに追加
39名無しさん@お腹いっぱい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218666052
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=agehauran7
ヤフーID agehauran7=ケロン婆=オフ会野郎です

agehauran7さん
私は子供の頃、両親が不仲で楽しい家族団らんなんて皆無でした。とにかく仲良し家族に憧れ続けて結婚した時は
絶対幸せになろうと思ったのですが、結局三年足らずで離婚。 現在中三と中一の子供と三人暮らしです。
そして現状は、私が幼い頃に描いていた家族団らんなんてありません。ふたりとも自分の部屋にこもったままです。
多分私の事が嫌いなんだと思います。色々努力したけど無理でした。このまま行くと子供たちも結局幸せな家庭が
築けないのではないかと今から心配しています。因果は巡りそうで怖いです。

haniku93さん
日野不倫OL放火事件
男は最低!女も最低!
妻が可哀想
あなたはどう思いましたか?
agehauran7さん
妻は可哀想とは思いませんね。あの事件の後も離婚もせずにまた子供を作ったそうです。
よくそんな気になるなあと思いました。離婚したら相手の女の思うツボだと思ったんでしょうね。
かなり性格きつそう。
私は殺人は確かにいけないと思いますが、不倫女性に同情してしまいます。


lhib_am2007さん
別れさせ屋事件は奥さんだった方が、浮気しなければイイ話じゃないんですか?
下心があったから死んだんだから、自業自得だし子供が居るのに不倫したなんて最低ですよ、
実際双子の子供たちは離れ場なれになったんだから。
agehauran7さん
私もそう思います。
まるで奥さんが被害者みたいに報道されてるけどナンパされてホイホイ付き合うなんて尻軽すぎ。
今回は、たまたま別れさせ屋だっただけで、普通の人でもこの奥さんなら付き合うんじゃないですか。
旦那も悪いけどこの事件はどっちもどっち。

ikazokah73さん
泉ピン子さん主演の「となりの芝生」は33年前NHKの銀河テレビ小説の「となりの芝生」のリメイク版ですよね?
1989年のTBS花王愛の劇場「ああわが家」も今回の「となりの芝生」と同じ作品ですか?
agehauran7さん
やっぱり同じですよねー。ああわが家見てましたもん。登場人物の名前も同じですよねー。
前田吟と長山藍子が夫婦で姑が赤木春恵で子役に吉村涼。
のちの渡鬼メンバーですよね。



33年前のドラマを見ていたくらいのババアですw