■□■ 狭山事件 9 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
5名無しさん@お腹いっぱい。


>>871
>その後数日開けてから撮影者含め3人だけでの捜査で直ぐに出てくる万年筆。

あー そんなのも裁判の争点であったなぁ( 遠い目 )

もちろん言下に判事に否定された挙句、

「 当初の捜査では早朝から夕方まで12時間もかけて捜査したのに見つからなかったのに 」 との弁護団の主張が実は大嘘で、

捜査は朝の4時半から2時間足らずでしか行われてなかった事実が判明し、バカ解同弁護団が赤っ恥をかいた、

おまけまでついた爆笑モンの、解同法廷戦術の失敗争点( 爆笑 )

しかしお前ってほんとバカ丸出しだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでそんな大昔からの裁判ネタばっかここでわざわざ取り上げてんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに反論したきゃとっととリアルな裁判で勝てばいいだろwwww 事実争点になってんだからwwwwwwwwwwwww

しかし現実は裁判で完敗しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何でそんな糞ネタをわざわざ掘り返すんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正真正銘のマゾだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか化石バカサヨの鎌田本なんざ引用してる時点でバカ晒け出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ狭山事件は狂惨党すら、最高裁お墨付きの殺人鬼石川を当然のごとく有罪扱いしてる、バカ解同の独り相撲だしなーwww

鎌田のカスも解同のプロパガンダに全面的に乗っかるしか術がねーんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか鎌田も港南の屠殺場のルポ本書いてるしなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余りにつまんねーから冒頭数十ページ読んで棄てちまったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww