■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
96名無しさん@お腹いっぱい。

>>89
>お前のソースってみんな2ちゃんかよ www

文字を記号としか読めず、行間を読みこめねーバカ( 苦笑 )
そっから色々なリンク先が貼られたり、有名なまとめサイトに誘導されてんだろアホ
ったくITチンカスが、んなことすらイメージできねーのかよクズ
んなのあちらこちらの板やスレでもおなじみだろカス


>あとさ、折れの記憶がほぼ正しかったこと証明してくれてありがとな。w

てめー クロ―ズアップ現代以外はものの見事に外しまくってんだろバカ

 □ クローズアップ現代以外は各局夕方ニュースで、しかも中途半端な期間を空けて報道された新風舎ニュースを
    「 クロ現と9時10時11時のニュース見て寝てるから覚えた 」 と発言し地下都市空間並の大墓穴を掘った、石川顔負け供述バカ


>そっから、何度も言ってるけどよ、折れは新風社なんて社名は1度も出してねーぞ。「

 □ 新風舎の話題で宿題から遁走するまぬけ必死バカのくせに、訴訟をおそれ新風社と誤字る、わざとらバカ

てか↑のトラップにまだ気づいてねーでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これって結構、いやすげー腹痛てぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけもっても、てめーが新風舎に作品を応募してたバカである合理的な理由になるので、
敗北リストに加えてやりてえぇぇええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶぶぶぶぶぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>あとよ、詐偽会社がまともな会社より高額だったとか、200マソ以上取るのが安いって言ってることの根拠早く示せや。

気になるの?wwwwwwwwwwwww 気になるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめーが宿題と「幼稚園でも〜」を片付けねー限り、そこまでボランティアしてやる義務も義理もねーよバカ
んなの後で幾らでも提供してやっから ( てかこの馬鹿、新風舎スレの過去ログ漁りすらできねー情弱かよ!! )
とっととまずはてめーの宿題を果たせやっゴルァ!!


↓それでも 嘘つきの父親と気ちがいの母親が便所で産み落とした汚物な故に
脳みそに蛆虫が湧いてしまいROMどころではなくなった◆iZOeXMcm9IY7@一応狭山サイト管理人は
宿題と 「 幼稚園児でもわかる基本 」 へ反論反証ができないので
新風舎ネタ 「 ニュースで 「 新風舎は他の詐欺自費より高い 」 と報じてた 」 「 お前が調べろ 」 を永久ループさせる
負け犬の遠吠えが続くwwwwwwwwwwwwwwwwww