■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
881名無しさん@お腹いっぱい。



いきなりすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

衝撃の新事実登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・って言いたいけど、トンデモ本の妄想を引用しただけのねつ造出鱈目バカの落書きかよっ けっ


>>871
>被害者宅に保管していた保証書の型式と製品番号と発見されたモノが全く異なる点で被害者のモノでは無いと

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!

事実を思いっきり曲解した挙句、てんで出鱈目妄想を引用してんじゃねーよヴォケ!!!!

念のためによぉ、浦和地裁判決文から05年最高裁判決文までチェックしたけど、んなの 「 一切 」 出てきてねーぞバカ!!

何で弁護団はその事実とやらを裁判で反証しなかったんだよバカ!!

んな事実はねーからだろ!! バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!

・・・まあ俺様には曲解の原因までもがすぐわかるけど、お前はバカだからわからねーだろwwwwwwwwwwwwwwww


とまあ終始こんな具合だが、てめーに他の疑問もぶつけてやんよw



>場所を告げてから5、6日(カバン)後に捜索し始めるトコロが異常な違和感。・・・すぐ捜査しないなんてあり得ない。

質問ーーーーーーーーー!!
では誘拐殺人事件での、供述後の平均的な現地見分日数は?
「 異常 」 だの 「 ありえねー! 」 だの騒ぐわりには5,6日後と不確定な憶測もどきな記述なのは何故?
「 異常 」 だの 「 ありえねー! 」 だのと断定できる論拠は?


>まして事件発生から50日以上経過しての自供後、わずか数日後に"偶然"市民に発見される腕時計の不自然さ

偶然と不自然と断定できる論拠は?


>まして事件発生から50日以上経過しての自供後、わずか数日後に"偶然"市民に発見される腕時計の不自然さ
>その後数日開けてから撮影者含め3人だけでの捜査で直ぐに出てくる万年筆


これって高裁から最高裁まで弁護団が執拗に争っては完璧にダメ押しされ却下されてきた屈辱モノwwwwwwwwwwwwwww

こんなの未だに有難がたがって新証拠wだなどとすがり続けるるバカ解同が、裁判で勝てねー理由がわかろうってもんだバカ