■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
87名無しさん@お腹いっぱい。

>>83
>無知なヤシ騙して200マソ余りの高額な金取ってたてのは、これで分かったろーが。手間かけんじゃねーよブァカ

「 新聞ニュースでやってた 」 だけを30回近くも繰り返してきただけのバカなのに
俺様の懇切丁寧で多種多様に渡る解説のおかげで、やっと半分だけ理解しつつある、ってとこかよ( 失笑 )
低脳知障白痴バカのてめーにとっては、実に長い道のりだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんな馬鹿が狭山サイトの管理人をやって、最高裁お墨付きの殺人鬼石川を冤罪だ! なんて負け犬の遠吠えしてんのかよwwww
今頃、解同のカスですら 「 論理的思考能力皆無でここまでバカ丸出しのクズとなんか、関わるんじゃなかった 」 って
呆れて失笑してんぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大ウソと論理ずれだらけの知障、チンカス◆iZOeXMcm9IY7の敗北が決定した恥曝リスト

 ● 新風舎が同業他社はもちろん、講談社などまともな自費サービスよりも 「 高額だった 」
 ● 新風舎が同業他社はもちろん、講談社などまともな自費サービスよりも 「 高額だった 」


>>84
>もう慈悲はいいから、早く折れの出した宿題やれよ、低脳

 □ 宿題や 「 幼稚園児でもわかる基本 」 すら涙目遁走し義理を果たさねー不埒バカのくせに、
    伊吹本を読んだら反論してやると出来もしねー詭弁で誤魔化す偽装バカ


※ 
狭山サイトの管理人で、相手を 「 IT難民 」 「 狭山事件のど素人 」 と見下したものの
「 被害者はインク瓶を盗んだ 」 「 癖が一致した特殊な用字は 「 出 」 だけ 」 と思いっきり恥曝( 嘲笑 )
以来、狭山事件を避けるように、前スレ829以降の書き込みは、ほとんどが新風舎ネタwwww
前スレ ( 803・817・825・835・861・884 )、
ここ ( 6・24・31・39・46・47・52・53・56・57・58・59・63・67・68・69・74・75・81・82・83・84 )と、
必死涙目になって24回も新風舎ネタをくり返すバカwwwwwwwww
肝心の宿題と 「 幼稚園児でもわかる基本 」 からは逃げまくり徹底スル―。

最高裁お墨付きの殺人鬼石川の冤罪をてんで立証できず、
狭山事件の話題から涙目で逃げまくるだけの、穢多非人部落の便所蛆虫弱虫毛虫野郎( 嘲笑 )


↓それでも 嘘つきの父親と気ちがいの母親が便所で産み落とした汚物な故に
脳みそに蛆虫が湧いてしまいROMどころではなくなった◆iZOeXMcm9IY7は
宿題と 「 幼稚園児でもわかる基本 」 へ反論反証ができないので
新風舎ネタ 「 ニュースで 「 新風舎は他の詐欺自費より高い 」 と報じてた 」 「 お前が調べろ 」 を永久ループさせる
負け犬の遠吠えが続くwwwwwwwwwwwwwwwwww