■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
839名無しさん@お腹いっぱい。

>>837

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

判決文が「まともじゃない」と言いがかりをつけるだけで、

相手に「まともな理由」を質問するってどこまでバカなんだバカ

てめー 脳みそに蛆虫が湧きまくってんのかバカ

そもそも引用は判決の「結論」であって、合理的事由なんざ判決文に書いてあんだろバカ

その合理的な理由を質問するってあの糞長い理由をコピペ汁って言ってんのかバカ

苦し紛れに幼稚園児の詭弁で誤魔化してんじゃねーよバカ


ほれほれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どこが「間違ってる」のか指摘してみろよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ


悔しい脳WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

悔しい脳WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

具体的な指摘での反論ができなくて悔しい脳WWWWWWWWWWWWW


バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ