■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
78名無しさん@お腹いっぱい。

チンカス◆iZOeXMcm9IY7
チンカス◆iZOeXMcm9IY7
チンカス◆iZOeXMcm9IY7

バカ丸出しなてめーがピエロなのは、各局ニュースで特集を組んだ、と発言したり
犬HKクローズアップ現代で放映したのを覚えてた点だぜ!

でも特集ってったって各局は元社員の内部告白インタビュー含めても5分程度で、クローズアップ現代も後半の15分だけしか
放映してねーだろ!
俺様ですら文芸板書籍板の過去ログ漁って、ようやく思い出した、てか気づいたよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
ニュースそのものを当時ようつべなどに住民がうpしたのを別サーバーでDLした筈だから、バックアップ捜してみっかwwwwww 
RDBMSのファイル編成にindex keyをつけてねーんで面倒だから、気が向いたらだけどなwww

で各局はたかが5分ぐらいの特集なので、街の話題や小ネタなのかも区別つかねー、あんな扱いのニュースを
良くもてめー 覚えてんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クローズアップ現代なんざ後半の15分だけ、ってそこまで当たってたよ、2ちゃんの新風舎スレの過去ログだと!!!!!!!

そのくせてめーって、てめー自身がここで書き込んだ糞スレすら碌に覚えてねー程、思いっきりバカなのなwwwwwwwwwww
もちろん、新風舎商法の本質

 ・ まっとうな自費よか安い見積で出版契約をし売上を急拡大。
 ・ そのくせ流通販促はおろか、編集作業もしなければ印刷製本すらしなかった誇大広告詐欺

なんざ、文芸板書籍板の住民なんざ常識的なことすらてんで理解してなく、頓珍漢で出鱈目で嘘レスばっか返す
白痴丸出しの知障ぶりを未だ継続中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てめーってすげー不思議。

 1.ここ狭山スレでは、てめー自身が直近で書き込んだ糞スレすら碌に覚えてねー程の思いっきりバカ白痴知障低脳( 嘲笑 ) 
 2.肝心の新風舎ニュースの 「 中身そのもの 」 はてんで理解していない。
 3.なので文芸板書籍板の住民なら常識の、新風舎詐欺の本質をてんで理解していない。
   1 ) まっとうな自費よか廉価な見積で出版契約をとりまくり、売上を急拡大 → まっとうな自費よりも 「 高額 」と主張
   2 ) 流通販促はおろか、編集作業もせず印刷製本すらしなかった誇大広告詐欺→ 「 値ごろ感がある 」 と擁護
 4.けどニュースで取り上げられたという「 事実のみ 」 、ビックリするほど実に詳細まで当てる。

お前、新風舎に原稿送ったこと、あんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あそこって執筆関係だけでなく、自称クリエイター( 笑 ) 自称表現者( 笑 )むけのコンテストで原稿を応募させ、
共同出版という詐欺自費出版を勧誘してたからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
平間賞っていうのがあったらしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったらてめーが文芸板書籍板でも有名な詐欺商法の概要をてんで理解してなくても、腹に落ちるぜwwwww
なのにニュースで取り上げられたという「 事実のみ 」 、ビックリするほど実に詳細まで当てたのもなwwww


 □ 詐欺広告にだまされ新風舎に作品を送り共同出版に勧誘された、自称クリエイター( 笑 ) 自称表現者( 笑 )バカ ← ★NEW
 □ 詐欺広告にだまされ新風舎に作品を送り共同出版に勧誘された、自称クリエイター( 笑 ) 自称表現者( 笑 )バカ ← ★NEW
 □ 詐欺広告にだまされ新風舎に作品を送り共同出版に勧誘された、自称クリエイター( 笑 ) 自称表現者( 笑 )バカ ← ★NEW