■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
64名無しさん@お腹いっぱい。


◆iZOeXMcm9IY7のチンカス野郎がまたまた恥曝連発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(゚Д゚)ゴルァ てめー死ねよヴォケ!!

>>57
>お前の300マソなんとかのソースって2ちゃんかよwwwあー腹いてぇ

ページ数での見積ロジックが公開されてんだよバーーーーーーーーーーーーーーカ
どこかのバカの「新聞ニュースでやってた」言い切り連呼ソースよか、遥かに根拠がしっかりしてんだろバカ


>あとよ、ナントカ社が200マソだったってソースなら、お前が昨日に出してんじゃん。自分でそれ読めよ。w

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
俺の貼ったリンクはチンカス伊吹本の見積じゃねーだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てめー どこまで出鱈目拭きまくって逃げるつもりだ??
てめーみてーな大バカはサイト運営なんざとっとと辞めちまえ!!
てめー 碌な死に方しねーぞヴォケ!!

 □ チンカス伊吹本は200万円の根拠を、見積根拠( ページ数、イラスト写真点数)が当たり前だが全然違う
    俺のリンクしたソース先だと言い張る大バカのバカ← NEW!


>そっからよ、折れは新風社とかナントカ社なんて社名1回も書き込んでねーぞ。

バ―――――――――――――――――カ詐欺自費の話をはじめたのはてめーだろ
文芸板書籍板の住民ならきっかけがあって思い出せば、あとは過去ログを漁るだけで社名はもちろん
色々なソースも簡単に芋づるで引っ張ってこれんだよバーーーーーーーーーーカ
バカで不埒なてめーごときが、サイト立ち上げてるぐれーで他人様をIT難民なんざ見下してたが
おいおい、てめーのITリテラシーなんざおままごと並だろバーーーーーーカwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>永久ループさせてねーで、

また猿マネかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボキャが少ねー低脳猿マネ乞食野郎だからって著作権法違反ばっかやってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww
てめーにとっては著作権法違反は割腹自殺もんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
嘘つきの父親と気ちがいの母親が便所で産み落とした汚物野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とっとと死ねや マジで!

 □ ボキャが少ない低脳猿マネ乞食なので 「 永久ループ 」 を猿マネレスする恥ずかしさが自覚できない著作権法違反バカ ★NEW!