■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
576名無しさん@お腹いっぱい。


>>571

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

てめーのCPU ( 論理回路の処理 = 思考 ) を問う前に、Disk性能 ( bitをたてる / たてない )= 基礎知識、
を試そうとした途端にでこれかよ( 苦笑 )

宮崎本だの一橋本だのバカ旗だのと名前をあげただけで説明を終わらせんじゃねーよカス
具体的にどーいうことがあったって聞いてんだよ。
ましてや宮崎なんざグリ森のおかげで一躍作家におどりでただけのシロモノだろ。

だからトムだの殿岡だのの妄想 「 小説 」 を読んで、
そこに書いてあるからというだけで 「 事実に違いない!」 って電波モードにスイッチしちまってんだろ雑ぁ〜魚

あとチンカス伊吹本とかも、な
詐欺自費に騙され、ン百万円も無駄にしたバカが書いたオナニー本( 嘲笑 )

殿岡なんざ、狭山事件ではまだある程度の評価はかろうじて残ってるものの、
三億円事件では狭山犯人 ( つまり殿岡説でいう長兄 ) が真犯人だなんて主張していて
誰にも相手にされねー気ちがいだぞ。
もは三億円事件マニアでのや殿岡の評価は、トムがスーパー名探偵に思えちゃう程w


>>573

んな自明でしかもどーでもいいことに改めに言及するなんざ、
立論や知識で立ち向かわなくなると急に相手が誰なのかに関心を示すという、
バカ特有の症状かぁ・・・


>>574=575

(゚Д゚)ゴルァ !

前スレ898の解同チンカス野郎 = 319連呼厨@ただいま初心者成りすましオルグ厨!!

最高裁お墨付きの殺人鬼石川を無罪連呼すんなら、いい加減 「 幼稚園児〜 」 の宿題片付けろや