■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
567名無しさん@お腹いっぱい。





あーあ 現地オルグに参加したやつは、極悪解同にケツの穴抜かれるのかwwwwwww


住所名前とケータイとメアド押えられ、即刻で親族まで身辺調査かけられ、


挙句、工作員活動させられるんだろ?


抗議集会やデモへの参加、解同出身の選挙候補者への選挙応援、


自宅の庭には最高裁お墨付きの殺人鬼石川支援の旗を何本も立てるよう強要され、


出自が穢多非人でなかったら多額の支援金を負担させられ、


欲しくも買いたくもねえ石川支援グッズをちょっちゅう購入させられ、


仲間をオルグするよう勧誘ノルマも強制され。。。


でちょっとでも批判したり断ったら糾弾を受け、職場学校へ親族恋人友人へも集団で押しかけられ、


挙句、自宅に犬の生首が贈られるんだよなーーーーーーーーーーーーーw


ご愁傷様( 合唱 )