■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
50名無しさん@お腹いっぱい。

>>47
>あとよ、もううるせーから慈悲慈悲書くな。

(゚Д゚)ゴルァ !

前スレ ( 803・817・825・835・861・884 )、ここ ( 6・24・31・39・46 ) と、新風舎ネタで
しかも同じことをくり返すバカはてめーだろバカ野郎!
てめーの、前スレ829以降の書き込みは、ほとんどが新風舎ネタだろバカ野郎!
最高裁お墨付きの殺人鬼石川の冤罪を立証できず、狭山事件からは涙目で逃げまくる弱虫毛虫野郎が
粋がってんじゃねーよバカ野郎!

てめーの宿題と「 幼稚園児でもわかる基本 」 をとっとと片づけろや!!

ほれほれ、片 ・ 付 ・け ・ て ・ み ・ ろ ・ や  惨めな負け犬くぅ〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新風舎ネタで永久ループさせねーで、宿 ・ 題・ を ・ 片 ・ 付 ・ け ・ ろ ・ や 惨めな負け犬くぅ〜んwwwwwwwwwwww

いつまでもびびってんじゃねーよ、泣 ・ き ・ べ ・ そ ・ か ・ い ・ て 宿題を拒否する、惨めな負け犬くぅ〜んwwwwwwww