■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
33名無しさん@お腹いっぱい。


ゴルァ ! ◆iZOeXMcm9IY7のチンカスくそったれ大バカ野郎!!

結局てめーは、
「 新風舎が同業他社はもちろん、講談社などまともな自費サービスよりも高額 」 の
しっかりしたソースが出せねえっつーことだろ ゴルァ !

ああぁ!!? 
俺は、新風舎が廉価商法で詐欺売上を急拡大させたという、文芸板や書籍板の住民には常識的なことを主張し、
ちゃんと裏づけソース ( 実はまだ未公開ソースが た ん ま り あ ん だ よ ゴルァ ! ) を出した。

だがてめーは 「 新聞ニュースでやってた 」 と再三繰り返しただけだろ (゚Д゚)ゴルァ !
んなのは、新聞ニュースで新風舎が取り上げられた、というだけでしかなく
本質の 「 新風舎は高額だった 」 という内容だったのかはもちろん検証できねーばかりか、
証明責任はてめーにあんのに、こともあろうに開き直った挙句、
あとは俺に調べろ! と不義理極まりねー不埒なことぬかす始末( 怒り )!!
てめーの記憶力自体、実にいい加減で、直前のスレの書き込みまで 「 俺、そんなこと言ってねー 」 と大バカぶりをさらけ出し、
うるとら大爆笑させると同時に大バカぶりをさらけ出すことで煙に巻きやがる ><!!

て め ー の 敗 北 決 定 だ !!  この穢多部落の便所蛆虫野郎 m9( ゚д゚)ゴルァ !

散々嘘つきまくった詫びに、泣いて土下座して謝罪して割腹自殺汁やっ !!


   ∧_∧ 
   ( ´Д`) ぎゃはははははははははは!!!!!!
  /    \ 
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.  
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::    , -‐-‐- 、
   (_,ノ        イ ◆iZOeXMcm9IY7
            ノノ  --、,. 、 ;ミ、
           ハ'リ `(.゚_,)` 、.;;){iヘ!
           |ヾ!ヽ`‐イ_,ドミ_|iン!|
       ――ノ〃ト、ノ rエョュ`/|川ト、――
        _≦彡彳ノ>--イ|ト、ミ二=ニ._
         _,/イ/;llト、L_,.ムィ!|!、ヽ二-


で、てめー しかもだ!!
宿題や「 幼稚園児でもわかる基本 」 から涙目遁走するために、虚言を重ね自費ネタだけレスを繰り返してたのか!???

 □ 宿題や 「 幼稚園児でもわかる基本 」 から涙目遁走するため、虚言を重ね自費ネタを繰り返す永久ループバカ ← ★NEw!


>有罪無罪なんとかで反論してほしいなら・・・それ読んでからこっちに土下座してお願いしろ。

 □ 宿題や 「 幼稚園児でもわかる基本 」 すら涙目遁走し義理を果たせねーくせに、
    伊吹本を読んだら反論してやると出来もしねー詭弁で誤魔化す偽装バカ