■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
302名無しさん@お腹いっぱい。


前スレ898の解同チンカス野郎がいよいよ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!


>>300

「 指紋が検出されねーのは軍手を使っていた可能性が高い 」 それ以上でもそれ以下でもねーだろバカ
それが何で 「 軍手を使っていたから、最高裁お墨付きの殺人鬼石川が犯人ではない!」 にすり替わっちまうんだよバカ

>カバンは?時計は?ロープや細紐、ビニール片の指紋は??

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
質問してーんなら具体的に言えやバカ
妄想をまき散らすだけのてめーみてーなバカと違って幼稚園児でもわかるように丁寧に回答してんだろバカ
石川以下の国語力しかねーのかよ解同のカス
幾らでも解釈でき、何通りの説明もしてやらなきゃならねーだろバカ
特に、供述の結果でてきた物証と、発見物証を一緒にしてんじゃねーよバカ
ったくバカは質問すら電波発信しまくるのかよバカ


>遺体の死斑と供述との矛盾点は??

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
これも質問がアバウトすぎんだよバカ
まあ即答する前に、ちと遊んでやんよバカ
具体的にどの供述との矛盾なのか、もっと絞り込めやバカ
最高裁お墨付きの殺人鬼石川の供述調書そのものが、放置された死体の状況について複数あるのも知らねーのかバカ
芋穴の中の死体の状態にははっきり記憶してなかったからだろバカ
せめてどーいった「芋穴の中の死体の状態」を前提にしてんのか、
供述名( 調書の立会検察官の名前 )をあげて言えやバカ