■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
26名無しさん@お腹いっぱい。


脳みそ沸騰中の◆iZOeXMcm9IY7のチンカス、相変わらずてめーのバカを掘り下げまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>24
>また粘着ヒキニが

□ 夜中1時過ぎや午前、夕方に書き込むパラサイトニートヒキ汚多のため、やたら他人の職業を気にする就活バカ


>自費詐欺事件だってこっちは

この糞ったれ大バカ野郎が!!
てめー いつまでもログをねつ造してんじゃねえ 雑魚が!!
これで何度めだ 大バカ野郎!!
俺はちゃんと新風舎が廉価商法だった★ソースリンクを提示したのに、
てめーは★「 新聞ニュースでやってた 」、ただそれだけしかレスしてねーだろ 大バカ野郎!!


■ 詐欺自費の新風舎が同業他社はもちろん、講談社などまともな自費サービスよりも 「 高額だった 」 ソース もってこい大バカ野郎!!
■ 詐欺自費の新風舎が同業他社はもちろん、講談社などまともな自費サービスよりも 「 高額だった 」 ソース もってこい大バカ野郎!!
■ 詐欺自費の新風舎が同業他社はもちろん、講談社などまともな自費サービスよりも 「 高額だった 」 ソース もってこい大バカ野郎!!


>ちゃんと読んでできるものなら反論してみろ

宿題や 「 幼稚園児でもわかる基本 」 すら涙目遁走中のてめーが、今さらまともに返答するわけねーだろバカ
論理構成力がてんでねーは、記憶力はてんでねーは、論点ずらしまくるは、
挙句に嘘までつきまくるてめーみてーな外道野郎なんざ、もはや誰も信用しねーよバカwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなにチンカス伊吹本を読んで欲しかったら、まずはてめーの宿題ぐらい片付け義理を果たしてから
俺様に土下座してお願い汁やっ 雑ぁ〜魚!!


 □ 宿題や 「 幼稚園児でもわかる基本 」 すら涙目遁走し義理を果たせねーくせに、
    伊吹本を読んだら反論してやると出来もしねー詭弁で誤魔化す偽装バカ ← NEW!