■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
179名無しさん@お腹いっぱい。


◆iZOeXMcm9IY7@ここまでバカでも狭山推理サイト管理人、思いっきり涙目 m9(^Д^) ぷぎゃーwwwwwwwwwwww


「 被害者はインク泥棒 」 「 特殊な用字の癖が一致したのは 「 出 」 だけ 」 と思いっきり恥曝してしまい( 嘲笑 )
以来、狭山事件を避けるように、前スレ829以降の書き込みは、ほとんどが新風舎ネタwwwwwwwwwwwwwwww

前スレ ( 803・817・825・835・861・884 )、
ここ ( 6・24・31・39・46・47・52・53・56・57・58・59・63・67・68・69・74・75・81・82・83・84・101・102・108・
109・117・118・119・126・127 ) と、
必死涙目になって ★37回も! 新風舎ネタをくり返す時間稼ぎバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
肝心の宿題と 「 幼稚園児でもわかる基本 」 からは逃げまくり徹底スル―。

最高裁お墨付きの殺人鬼石川の冤罪可能性をてんで立証できねーどころか、邪魔なノイズでしかなく、
もはや腐れ解同のカスですら 「 けっ 論理的思考能力皆無でここまでバカ丸出しのクズとなんか、関わるんじゃなかった 」 って
呆れ返って失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


     ,, -──- 、._            : ノノノハヽヽヽ :
  .-"´         \.     .-"´         \.
  :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:   :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
::/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:  :/   _     _   ヽ:
:|       (__人__)    |: :|   /::忌」 __ i::忌ヘ  |:
:l        )  (      l: :l  o゚  ̄  Y::::::Y  ̄ ̄ ゚o l:
:` 、       `ー'     /:  :` 、 〃//  V^V  //〃 /:
 :, -‐ (_).        /    :, -‐ ○.    ̄     /
 :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´     :l_j_j_j と)丶──┬.''´
    :ヽ   :i |:          :|     :i |:
    :/  :⊂ノ|:           :|   :⊂ノ:


>>172

ほらよ

 □ ボキャが少ない低脳で 「 永久ループ 」「 発狂 」「 悔しい脳 」 「 記憶喪失 」 を猿マネレスする恥ずかしさが自覚できない
   著作権法違反バカ

 □ 言葉を文字の記号としか読めず、行間や背景を読み取れない白痴バカなので、
   「 原稿をデータのまま流し込むだけで、著者校正に丸投げし一切編集がタッチしねーのが詐欺自費のポイント 」と
   わざわざポイントと書いたのは、著者校正に悪質性 ( 契約前と話が違う、不利益情報の不告知、など ) があるがどうかが
   詐欺かどうか見分ける重要なポイントだ、とここまで懇切丁寧に解説してやっても理解が至らないバカ

 □ 卑怯者バカ特有の病気、論点ずらし ・ 論点ねつ造バカ ← ★NEW!
   9. 著者校正が詐欺性を見極める 「 ポイント 」 の具体例で、
     1)編集者校正に一任しない 2)たった2回の著者校正で校了、とすら例示したのに、
     日本語すら粗末に扱うバカなので 「 著者校正なら無条件でイコール詐欺 」 と断定調で書いた、と脳内変換し発狂


>>173

ふーん、そんなトラウマがあるから 「 被害者はインク泥棒! しかも判決で 『 認定 』 された!」 と発狂しまくってんのかww
きめぇwwwwww 死ねよクズwwwwwwwwwwwwww

 □ 日頃から官公庁備え付けの物品をつい盗んでしまうトラウマから 「 被害者はインク泥棒! 判決で 『 認定 』 された!」 と
   発狂した挙句恥曝し、さらなる発狂をつづける、トラウマ馬鹿 ← ★NEW!