■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
16名無しさん@お腹いっぱい。

脳みそがチンカスでできた◆iZOeXMcm9IY7のバカが、ついにROMに耐えられずwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オツムと逃げ足はゴキブリ並wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で結局ゴキブリホイホイに捕まり七転八倒するだけのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

挙句、ウンコまき散らしててめー自身をさらに汚しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>5
>なげーのはもう読まねーって言ってんだろーが。

バーーーーーーーーーーーーーーーーカ
てめーは脳みそ腐りまくりの知障なので、あの程度を読むのに時間がかかってしまう知的制約があるバカ
反論できないからマインド的にも 「 読みたくない 」 と正確に言えやバカ


>「自白の誘導などがあり足利事件は無罪」=「自白の誘導などがあり狭山事件も無罪」

 □ 「 狭山事件には自白の誘導があり、無罪証拠が隠滅された 」 と妄想をくりかえすだけで、
   ブレイクダウンし反証の宿題を与えても逃げまわり、でも妄想だけは続ける 「 発狂負け犬の遠吠え 」 バカ ← ★NEW!

「無罪証拠が隠滅」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隠滅された、って、てめー見たことあんだろうな? え? おうおう
しかも無罪証拠って何だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未公開証拠が全て超ド級のお宝!っていう妄想に合理的根拠あんのかよwwwwwwwwwwwwwwww
「 最高裁お墨付きの殺人鬼石川の 陰 毛 」 「 石川のオナニー日記 」 みてーな
ガラクタばっかの可能性もあんだろバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ■ 「 無罪証拠が隠滅された 」 と言い張る妄想の、合理的手根拠 ← ★NEW!


>>6
バーーーーーーーーーーーーーーーーカ
今更、無意味無駄な 時 間 差 レ ス してんじゃねーよバカ
てめー もう既に>>896で論破されてんだろバカ
てめーの記憶力すらてーんであてにならなねーことが立証されてんだよバカ
とっとと新風舎が高額だった 「 しっかりとしたソース 」 をちゃんと持ってこいやバカ