■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
151名無しさん@お腹いっぱい。
>>146

推理サイトの大バカ管理人の常識ってすげーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

低脳バカ知障白痴の本領発揮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここまで来たら、推理サイトの運営どころか即刻死刑にしなけりゃいけないレベルwwwwwwwwwwwwwwww

原稿の1字1句を修正してはならないのが著作権法だってよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

誤字脱字も修正してはならないのが著作権法かよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

原稿に誤った記述データがあっても編集で修正してはならないのが著作権法違反wwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃマジ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが新風舎にせっせと作品を送っていた、詐欺自費のカモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言ってることが気ちがいだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 □ 「 原稿募集!」 にだまされ、新風舎にせっせと作品を送っていたカモが豪語する、とんでも著作権法違反! ← ★NEW
   1.原稿の誤字脱字を修正してはならない
   2.原稿の用字用語を統一してはならない
   3.原稿の文体を統一してはならない
   4.どんなに文章が破綻していようと、原稿の1字1句を修正してはならない
   5.原稿に誤った記述データがあっても編集で修正してはならない
   6.著作権法違反や名誉棄損などの法令違反があっても、原稿を修正してはならない


>編集員だけで校正して著者に見せねーで発行したら、

この気ちがい野郎!!
誰が企画出版は著者校正は一切させないなんて言ってんだ気ちがい野郎!!
原稿データを流し込むだけで著者校正に丸投げし一切編集にタッチしねーのが詐欺自費のポイントだって言ってんだろ気ちがい野郎!!
てめーの下っ手糞で凡庸で退屈な写真のジャンルでも、企画出版の場合は
色校正で撮影者に確認するケースがあんだろ気ちがい野郎!!


 □ 「 原稿をデータのまま流し込むだけで、著者校正に丸投げし一切編集がタッチしねーのが詐欺自費のポイント 」
   としか言ってねーのに、「 編集員だけで校正して著者に見せねーで発行すんのか?」 とシャドーするバカ ← ★NEW