■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
150名無しさん@お腹いっぱい。


◆iZOeXMcm9IY7@こんなバカが狭山推理サイト管理人


発狂しまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この低脳バカ知障白痴が書き込むことはもはや、論理ずれ論点ずれと大ウソと発狂だらけ!!
事実や真理なんざ、なに一つもねーぞ!! (´・ω・` )


低 脳 バ カ 知 障 白 痴 丸 出 し に 推 理 サ イ ト を 運 営 す る 資 格 な し wwwwwwww
低 脳 バ カ 知 障 白 痴 丸 出 し に 推 理 サ イ ト を 運 営 す る 資 格 な し wwwwwwww
低 脳 バ カ 知 障 白 痴 丸 出 し に 推 理 サ イ ト を 運 営 す る 資 格 な し wwwwwwww
低 脳 バ カ 知 障 白 痴 丸 出 し に 推 理 サ イ ト を 運 営 す る 資 格 な し wwwwwwww
低 脳 バ カ 知 障 白 痴 丸 出 し に 推 理 サ イ ト を 運 営 す る 資 格 な し wwwwwwww



>>145

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!
「 判決で被害者がインク泥棒と『 認定 』 された 」 というてめーの発狂を誤魔化すために、
いつまでも糞ガキの戯言を続けてんじゃねーよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!


 □ 苦し紛れに論点をねつ造する卑怯者バカ
   1.新風舎がまともな自費サービスよか 「 高額だった 」 とソ―スもなしに発狂連呼すること31回目! にして
      突然 「200マソ以上取んのが安価 」( 原文ママw ) のソースだせと、
      見積の絶対額 ( 200万円 ) が論点の起点であるかのように、時間差書き込みでねつ造
   2.「 被害者がインク泥棒をした! 」 恥曝で、その後も苦し紛れでねつ造しまくる自転車操業バカ 
     1 ) 突然、話の脈絡を無視して 「 被害者がインク泥棒をした! 」 と犯罪者呼ばわり
     2 ) 俺に突っ込まれると翌日 「 万年筆の話してんのにお前がインクの話にすり替えた!」 と、すっとんきょんな発狂
     3 )しかも 「 判決で、被害者はインク泥棒と 『 認定 』 された 」 と公文書を偽造し、3回目のねつ造
     4 )判決では 「 インク補充の可能性 」 だけしか言及してない事を指摘されると、
       「 こっちはヨシエさんが犯罪で裁かれたって話してんじゃねーんだよ 」 と、節操もなく4回目のねつ造
     5 )さらに 「 郵便局でインク盗んでもいいのか?」 「 役所でホチキスの針盗んでもいいのか?」 と
        すっとんきょんな発狂をかさね、懸命に3 ) の大恥曝を隠そうとする ← ★★★


で??
で?? で??
「 判決で、被害者はインク泥棒と 『 認定 』 された 」 と公文書を偽造した根拠がそれかよアホ

 □ 法律を然して知らねーバカ
   「 人のモノ盗むのは全部泥 = 窃盗 」 と拡大一般論を強弁するだけなので、反面
   刑法の 「 構成要件該当性 」 どころか 「 可罰的違法性 」 の概念すら知らねーことを恥曝ゲロしたバカで
   挙句、事実関係すら立証されてない、ボンクラ弁護士の言いがかり妄想 「 被害者がインク窃盗 」 を犯罪だと言い切るバカ