■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
141名無しさん@お腹いっぱい。

>>135
>あんな

関西人かよ! てめーみてーなバカで気ちがいが同郷だと、さすがに関西人も怒り出すぞアホ


>こっちはヨシエさんが犯罪で裁かれたって話してんじゃねーんだよ

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????

もはやこいつの気ちがいぶり、死刑以上の犯罪だろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天誅がくだされろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 □ 「 被害者がインク泥棒をした! 」 書き込みで、苦し紛れでねつ造を自転車操業しまくる大バカ ← NEW!
   1.突然、話の脈絡を無視して 「 被害者がインク泥棒をした! 」 と犯罪者呼ばわりを始める。
   2.俺に突っ込まれると翌日 「 万年筆の話してんのにお前がインクの話にすり替えた!」 と、すっとんきょんな発狂をする。
   3.しかも 「 判決で、被害者はインク泥棒と 『 認定 』 された 」 と公文書を偽造し、3回目のねつ造。
   4.判決では 「 インク補充の可能性 」 だけしか言及してない事を指摘されると、
     「 こっちはヨシエさんが犯罪で裁かれたって話してんじゃねーんだよ 」 と、節操もなく4回目のねつ造を続ける


>再審棄却理由にされた行為が、社会通念上での泥=窃盗行為に当たるって言ってんだぜ

 □ 法律を然して知らねーバカ
   「 人のモノ盗むのは全部泥 = 窃盗 」 と拡大一般論を強弁するだけなので、反面
   刑法の 「 構成要件該当性 」 どころか 「 可罰的違法性 」 の概念すら知らねーことを恥曝ゲロしたバカで
   挙句、事実関係すら立証されてない、ボンクラ弁護士の言いがかり妄想 「 被害者がインク窃盗 」 を犯罪だと言い切るバカ