■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
133名無しさん@お腹いっぱい。


>>128

前スレ ( てめー>>835 → 俺>>838 ) や昨日( てめー>>123 → 俺>>120 ) 繰り返してねーで、とっとと↓宿題片付けろヴォケ!!
ああ? リアルな裁判だと次回に反証できなくなり同じことを繰り返したら
裁判官は苦笑しながら即結審を宣告、てめーの負け決定だぞヴォケ!!
今  日 中 に 反 証 し ろ や で な い と て め ー 敗 北 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 ■ 有罪が確定したのに 「 『 判決が覆えらない限り有罪 』 だと断定できない 」 のなら、刑の執行の実質法源は?


>>129

恥曝丸出しで完全敗北キタ━━━━━━(★∀★)━━━━━━!!!!

 ● 恥曝丸出ししてしまい完全敗北成立! 
   この低脳バカ知障白痴が書き込むことは、論理ずれ論点ずれと大ウソと発狂だらけ!!
   それどころか、言葉や論すら粗末に扱う鬼畜!!
   狭山事件推理サイトも含めて、事実や真理なんざ、なに一つもないwwwwwwwwwww

   プルーフ!
     >>121 : ◆iZOeXMcm9IY7
     >あとは ( 恥曝テンプレ、宿題、幼稚園児でもわかる基本、敗北リスト ) 全部折れが論破してっから省略な。
     ↓
     >>123
     > ここまで黒を白といいくるめる発狂ぶりには、最高裁お墨付きの殺人鬼石川も真っ青だろ( 嘲笑 )
     > どれに対してどれがてめーの論破なのか、今日中に具体的にレスしろや
     > でねーと てめーの完全敗北決定。 まぬけな推理サイトも含めて完全敗北な
     ↓
     >>129 : ◆iZOeXMcm9IY7
     どれが論破だっつーなら、前のレス全部見ろや ← はぁああ??
     それで分かんないなら、お前は致傷完全ケテーイだ さっさと敗北宣言しろよ、