■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
131名無しさん@お腹いっぱい。


>>125
>万年筆の件は「インク泥の可能性あり」ってんで再審請求棄却の理由にもされてんだぜ。
>万年筆の件は「インク泥の可能性あり」ってんで再審請求棄却の理由にもされてんだぜ。
>万年筆の件は「インク泥の可能性あり」ってんで再審請求棄却の理由にもされてんだぜ。

悶々と発狂しまくるチンカス管理人が汚物並の腐敗臭をまき散らしてんじゃねーよバカwwwwwwwwwwwwwwwwww
んなの 判 決 文 の ど こ に も 書 い て ね ー だろ 公文書偽造野郎


>あとよ、文書になってようがいまいが人のモノ盗むのは全部泥=窃盗

恥曝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あっさり公文書偽造をゲロってやんのこのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで腐った姑息者かつ卑怯者って人として最低wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカや気ちがい以前の人間性の問題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなクズが推理サイト管理人の正体かよ! けっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも法律を然して知らねえバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えば刑法において、「 構成要件該当性 」 どころか 「 可罰的違法性 」 の概念すら知らねー未開人バカwwwwwwwwwwww
挙句、事実関係すら証明されてないインク窃盗妄想を犯罪だと言い切るリンチバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 ● 判決で証拠証言が採用され事実関係とみなさない限り 「 認定 」 とは呼ばないのに、
   ぼんくらバカ弁護士が検察の主張の言葉尻を曲解し一方的に 「 泥棒呼ばわり 」 しただけの失言を
   「 被害者がインク泥棒と★判決で認定された!」 と公文書を偽造して既成事実化し、てめー自身が冤罪をつくりあげる!
   ちなみに判決では首尾一貫して 「 インク補充の可能性がある 」 とされてるだけで、
   当たり前だが 「 泥棒 」 「 窃盗 」 なんて犯罪行為認定はされていない!><


 □ 法律を然して知らねーバカ ← NEW!
   「 人のモノ盗むのは全部泥 = 窃盗 」 と拡大一般論を披露するだけなので、反面
   刑法の 「 構成要件該当性 」 どころか 「 可罰的違法性 」 の概念すら知らねーことを恥曝したバカで
   挙句、事実関係すら立証されてない、ボンクラ弁護士の言いがかり妄想 「 被害者がインク窃盗 」 を犯罪だと言い切るバカ


しかも↓元々はこのザマ( 爆笑 )

 □ 話の脈絡を無視して 「 被害者がインク泥棒をした! 」 と突然冤罪をつくりあげたものの、俺に突っ込まれると
   翌日 「 万年筆の話してんのにお前がインクの話にすり替えた!」 と、ますますすっとんきょんな発狂をする、
   苦し紛れすり替え冤罪バカ