■□■ 狭山事件 8 ■□■

このエントリーをはてなブックマークに追加
130名無しさん@お腹いっぱい。


◆iZOeXMcm9IY7@こんなバカが狭山推理サイト管理人


論理ずれ論点ずれと大ウソと発狂を悶々と書き込むだけの低脳バカ知障白痴wwwwwwwwwwwwwww

 □ 反論ないし反証になっておらず、バカの落書きを返すだけが精一杯で、ノイズをまきちらすだけのバカ

 □ 落書きでもいーからとにかくレスすれば反論した気になっちゃうバカ

 □ 必死レスでさらに自爆しまくり赤っ恥を指数関数的に上塗りする自虐自爆バカ


※ 
俺を 「 IT難民 」 「 狭山事件のど素人 」 と見下したものの
「 被害者はインク泥棒 」 「 癖が一致した特殊な用字は 「 出 」 だけ 」 とトンデモ妄想で思いっきり恥曝( 嘲笑 )
以来、狭山事件を避けるように、前スレ829以降の書き込みは、ほとんどが新風舎ネタwwww

前スレ ( 803・817・825・835・861・884 )、
ここ ( 6・24・31・39・46・47・52・53・56・57・58・59・63・67・68・69・74・75・81・82・83・84・101・102・108・
109・117・118・119・126・127 )と、
必死涙目になって ★37回も! 新風舎ネタをくり返す時間稼ぎバカwwwwwwwww
肝心の宿題と 「 幼稚園児でもわかる基本 」 からは逃げまくり徹底スル―。

最高裁お墨付きの殺人鬼石川の冤罪をてんで立証できねーどころか邪魔なノイズでしかなく、
もはや解同のカスですら 「 論理的思考能力皆無でここまでバカ丸出しのクズとなんか、関わるんじゃなかった 」 って
呆れ返って失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww