バクシーシ山下敗北(女犯から20年)

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
婦人団体が1991年10月に女犯2を問題にしたのは、やっぱり大成功だったと思います。
糞山下は逮捕されず未だにAVを撮っているのですが、セルDVDは全く売れてないし
仕事もほとんどないようです。
女犯シリーズ以外でも、その後女犯のような内容のビデオは沢山リリースしてるので
婦人団体の言う事に耳を傾ける気はなかった糞山下。
なんにしろ20年間も世間を騙し続けるんだから、糞山下は詐欺師と言えるかもしれません。
1991年10月の時点で糞山下に疑惑を持っていたことは凄いことだと思います。
結局糞山下は20年間なにも変わりませんでした、死ぬまで下らないAVを撮り続けるんでしょう。
糞山下の息子もAV監督になるんですかね、、、、