【花束】増山ひとみさん【結婚】

このエントリーをはてなブックマークに追加
51名無しさん@お腹いっぱい。
>>48
失踪までの経緯・一年後のイタ電については既出の通り。肝は元婚約者への取材ですた
◎失踪後に探したか
「別に。探す理由もないし」←これ、探す手立てもないし、と言おうとして
ついポロリと本音が出たんじゃないかと思った
◎事件・自発的失踪、どちらだと思うか
「自分からいなくなったのかなあと」(なんでじゃ 理由あんの?)
◎ひとみさんの手帳に「○○という女からtel 切れてない女がいたらしい
もしかの勘が当たった 彼はそんな人は知らないと否定 いやがらせだろうと
彼を信じよう」という記述があったが、当時そのような話は
「いやあ全然そんな話聞いてませんねー」(ひとみさんが妄想を書き連ねたとでも?)
「車にイタズラされたのは聞きました」
こんな感じ