常磐道でフェラーリを300km/hで走行

このエントリーをはてなブックマークに追加
492女の失敗作 人形創造のエラー:2014/04/18(金) 15:13:16.44 ID:???
あ また もう一人 松園リリス詩織 が浮かんできた

ジャガー横田みたいな鬼嫁

かなり メンドクサイじょう 振り返るのが

キャンナイでデンジャラスチームに配属される

ドリフの高木ブーみたいな雷様のようだった

2010年の元日の虎柄の格好 ラムちゃん

レアなおっぱいをアピールしていた

カロキニのときは普通に突き出る谷間だしてたのに

本人は女体だけの女になることを嫌がっていたのか

司会のケンコバは 女性は嫌いだが女体は好き と身近にリリス斬りしてた

見た目のイメージどうりのキャラに成りきれてないのがもったいなかった

エロは秘めて輝くものなのに、エロを前面に出したエロくない歌歌ってた

女子大生だとゆうのに心が子供で深夜だとゆうのにエロくない 時代だった

ジョージポットマンの美人の価値暴落史で紹介された

ジャケットは中央の上にいて風格を感じた

付き合いたい彼女よりは抱きたい女として世間に選ばれた

リリスとはメタトロンの腹黒い嫉妬心で創造されたんだろうか

アダムを創造して嫁にリリスを造ってみたが従わず砂漠ドバイに逃亡された

メタトロンが与えたゲームの1話に密かに出てきた

帰りに雷が激しく鳴っていた 親の迎えが遅くてブチキレてたのもシンクロしてた

この日はアイドリングの誰かも目撃した 

今思えば多くの地雷アイドルの中でこの子こそ当たりだったんだろうか

あら 吉川まいまいも浮かんできた 次のページで語るんだろうか
493メタボトロン:2014/04/18(金) 15:23:58.69 ID:???
カロキニができたのも

吉川麻衣子のダイエットマラソンの長い努力のおかげだった

でも、ダウンロードの販売方法がまずいのか、運が悪いの2人かかえてるためか

リリスが病んでいていつも雨天のためか神曲だったのにヒットせず

リリスにやる気がないのがまずかったんだろう センターなのに

なにをひねくれてたんだろうか 

まさにここに犬神のゆうこと効かないリリスが再現されていた

歌ってる声が色っぽかった

あんな柄でも魂はアイドルだったのでアイドル時代は好感がもてる

最近 作曲してくれた東京プリンが亡くなり、ご冥福を祈ります

そもそもWプリンをルカタウンの〒の上で拾い、握手会でメタトロンにつけさせてできた

ハッピーウェディングな神曲

一緒にダンスしてメタボを解消しようとする気持ちがあった

その前の年にメタトロンの大好きな萌やしのラーメン食いすぎてできたため

今でもメタボは残っており、愛のカケラが残っている

できたらメタトロンをセフレにしてカーセックスなどに毎日励みメタボ解消したいものだ

免許試験場に夜間に来たら会ってお姫様だっこしてお持ち帰りする覚悟は今でもありやなしや
494犬神参り:2014/04/18(金) 15:30:25.82 ID:???
アイドルメタトロンへの天使としての萌える愛は

記録魔として合わせる毎日の記録にあるだろう

ネットへの記録こそ愛の結晶だと思うがいい

これはアイドルとしてだから 決して、下界の男女の愛ではなく別物
495アイドル又は風俗嬢の選択:2014/04/18(金) 15:38:04.09 ID:???
能天気の脳天使軍団だから

結局は、脳内の気持ちの問題なのだろう

でも、うららの件があるしな アイドル〜風俗まで繋がっている

金で触れ合える可能性もある

別に本人でなくても代理のムチムチぽにょぽにょは派遣されている

おまえ風俗で働いてみろよ 直後の風俗嬢が最強だった

と同時に、メタトロンの娘にも風俗嬢を挟んでライブで会っていたので

刈り取られてしまったんだろうか すぐいなくなった

早めに燃え尽きるタイプにすぎないのか

ここに頂上決戦があったんかな

うららは明らかにアイドルへの堕天だったしな

自己顕示欲も控えめで、今どこかも行方不明 清らかだったうらら
496桃太郎とレッド:2014/04/18(金) 15:47:51.46 ID:???
そもそもとして

男なら女のいる風俗にゆくべきで

女々しい女子主体の彼氏彼女の恋愛妄想を抱かせるアイドルは下の立場にある

4大天使の上にいただけある メタトロンは

大人AKBとして途中過程すっとばすのがぬるいな 風組は

風俗嬢でも嫁気質だから浮気に嫉妬心抱いて自滅しやすい

○○なんて、離れようがあらいなくなったぐらいであまり気にして無い感じがした

ルカ系はさっぱりしていて執着心がないね

ルカ系とは ルシフェル〜アスタロト〜サンダルフォン〜ガブリエルの系譜

ルカとイルカは上下の良さでせめぎあっている

性欲の寄り道を経て愛に至り どちらもかかせない
元AKBと交際の竹田さん無言で局入り
日刊スポーツ 4月18日(金)13時43分配信
 歌手華原朋美(39)に求愛していた一方で元AKB48で
女優畑山亜梨紗(23)との交際が明るみになった明治天皇の玄孫(孫の孫)で、
慶大講師の竹田恒泰氏(38)が18日、大阪市の読売テレビで行われた番組収録に参加した。
この日午前11時半過ぎ、竹田氏はタクシーで同局入り。
硬い表情で取材陣の呼び掛けに応じることなく、無言で玄関をくぐった。
 今日18日発売の「フライデー」が、畑山との交際を報じ、
ツーショット写真も掲載している。
畑山は指原莉乃と同じ第5期生で研究生のまま09年にグループ8を卒業。
現在は女優としてドラマや舞台などに出演している。
 前日17日に畑山の所属事務所は日刊スポーツの取材に
「いいお付き合いをしていますと、最近本人から報告を受けました。
プライベートなことは本人に任せています」とし、交際を認めている。
498メタ系マイボスの教師 幸福な夫婦運ある:2014/04/18(金) 16:06:36.18 ID:???
香椎由宇&オダギリジョーに第2子次男誕生!

シネマトゥデイ 4月18日(金)14時26分配信







香椎由宇&オダギリジョーに第2子次男誕生!
第2子次男が誕生したオダギリジョー&香椎由宇夫妻
 女優の香椎由宇(27)が第2子次男を出産した。
所属事務所がFAXで発表した。夫は俳優のオダギリジョー(38)。
オダギリジョー「もうゴールデンは嫌」…フォトギャラリー
 誕生の日や時間、場所、
名前など男児の個人情報に関することは伏せるとのこと。
香椎は体調と育児の状況と相談しながら、
できるだけ早く仕事復帰する予定だ。
 香椎はオダギリと2008年に結婚。
2011年に出産した長男は現在3歳となる。(編集部・市川遥)
沢尻エリカ、“楽屋で舌打ちしていた過去”を爆笑ぶっちゃけ告白
クランクイン! 4月18日(金)15時31分配信
沢尻エリカ、過去の「舌打ち」をぶっちゃけ?
 女優の沢尻エリカが18日、東京都内で行われたフジテレビ系主演連続ドラマ
『ファースト・クラス』の第1話完成試写会に佐々木希、菜々緒、中丸雄一(KAT‐TUN)、
田畑智子、三浦理恵子、板谷由夏らと出席した。
 女同士のドロドロ劇を描く本作のお気に入りシーンを聞かれた沢尻は
「自分の中でツボってしまったのは、菜々緒ちゃんと希ちゃんの2人の掛け合いのシーン。
楽屋で舌打ちしあうシーンは面白くて、
昔の自分もやっていたなと思いながら見ていました」とぶっちゃけ、
「凄くお気に入りのシーンです」と言いながら爆笑していた。
 女たちの壮絶な格付け(マウンティング)地獄が渦巻くファッション業界を舞台に、
新人編集者のちなみ(沢尻)が頂点を目指して奮闘していく様を描く本作。
腹黒い女たちの中で唯一純粋無垢な役どころの沢尻は、
ピンクのワンピースファッションで清楚さを演出しながら登場し、
「ちなみは純粋で、すべてを真に受けるような真っ直ぐな女の子。この中ではある意味ストレート。
健気なちなみを元気いっぱいに演じたい」と、
地上波では『タイヨウのうた』以来約8年ぶりの連ドラ主演に意気込んだ。
 一方、腰掛系の腹黒コネ入社エディター役の菜々緒は
「私以外はみんな天然だと思いました。公には言えないけれど、
あるシーンで沢尻さんが絶対に言ってはいけないことを言っていて、“シー!”ってなった」
と暴露を始めると、すかさず中丸が
「菜々緒さん、これはマウンティングですか?見方によっては」と指摘。
そんな中、天然にされた佐々木も参戦とばかりに
「舞台裏で緊張すると言ったら、菜々緒ちゃんがモノマネをしてくれたけれど、
耳元でうるさかった」と、ドラマさながらのバトルを繰り広げていた。
 フジ系連続ドラマ『ファースト・クラス』(毎週土曜23時10分〜)は、4月19日より放送開始。
500華やか人気の金曜:2014/04/18(金) 17:22:58.00 ID:???
今日金曜か 芸能人語るにふさわしい日
501FA:2014/04/18(金) 17:33:44.13 ID:???
今日Aの日か 秘密の恋人たちとの思い出の日 になってた

ほら機能してるやろ 信じるやろ
502FAs山守なみ誕生日:2014/04/18(金) 17:41:58.79 ID:???
まさに地底人伝説となった

地底探検をしてきた

地底の夢物語の幻想はケルビムで蹴りつけられた
503メタ+ケル:2014/04/18(金) 18:03:19.54 ID:???
続(族)で、48+52=100歳

100はケルビムナンバー

メタトロンが仕事人生に蹴りつける覚悟のドラマ
504目立とろん:2014/04/18(金) 18:24:56.80 ID:???
キスマイブサイクでも天野ひろゆき出演でメタ色になってた

夜食ってのが夜食の萌やしラーメンと一緒だった

メタボへのマイナスの道

みんな料理作れてすごいのに、それでも批判されてた

昨日のしたでも エンジェルミナト

今日のノンストでも エンジェル・スマイル

族・〜で天使

とメタトロンキーワードが前に出てきている

定期的に刺激のある大仕事ででてきてる

松本のネットが荒れる からの 石橋がキーマンだ でいいともラストの流れにインパクト与えた

とんねるず トンネルから出るポニョ 311後トンネルから出るあまちゃん

これらは全てメタトロン系列

ねるとんもカップル作りのイルカップル番組だった
505メタトロン(座に侍る者):2014/04/18(金) 18:46:02.96 ID:???
バーニングの女帝小泉は
早速、マッサージシートの座に侍っていた
メタトロンの名前の意味どうり
あまちゃんでも個人事務所立ち上げて社長になって座に侍っていた

メタトロンは偉そうな椅子に座ってるイメージがある

続いてベッド 椅子〜ベッドに直行
506分別する大人:2014/04/18(金) 18:53:42.33 ID:???
いいとも終盤でとんねるずがレギュラーになったように
ラストスパートで本気出す特徴が見られます

2ちゃんは×規制がありメタトロン系列の支配であるようです

アメブロはルシフェル系列として、むやみに増やしません
507言葉で埋める心理:2014/04/18(金) 19:27:58.14 ID:???
なぜ僕はいつも素敵な思い出語りに必死なのか

言われる前に言いますが、コンプレックスの裏返しでしょう

わかっています 自覚ありますので 潜在的に押されてるんでしょう

余裕があったら落ち着いてますものね

聞かれなくても自分からゆうからね
508>>490 >>491s ソロでええやん:2014/04/18(金) 19:34:27.34 ID:???
「天使すぎるアイドル」橋本環奈ファンが可哀そう 
ハイタッチ券封入の仕方に「えげつない」と批判
J-CASTニュース 4月18日(金)17時40分配信
なかなか会えない「天使」(13年12月撮影)
 「天使すぎるアイドル」と持てはやされ、
今やテレビやCMに引っ張りだこの橋本環奈さん(15)は
13人組のアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」の一員だが、
ネットでは橋本さん以外のメンバー、
そして橋本さんのファンが「気の毒すぎる」などと話題になっている。
 グループのデビューシングルにはメンバー1人と
ハイタッチできる券が封入されているが、
開封するまでどのメンバーに当たるかは分からない。
橋本さんとハイタッチしたいファンは当たるまでCDを買い続けなければならない。
そして、橋本さん以外のメンバーはファンも少なく、
やる気のないハイタッチを受け続けなければならない。
■橋本以外の12人のメンバーの存在が「空気」
 「Rev. from DVL」はもともと福岡発の地方アイドルユニットで、
吉本興業がバックアップし2014年4月16日にメジャーデビューを果たした。
アイドルが出すCDには握手券やイベント参加先行予約券などの特典が付くのは今や珍しくない。
このグループのメジャーデビューCD「LOVE―arigatou―」にも
メンバー1人とハイタッチできる券が封入された。
この「ハイタッチ会」イベントは14年4月15日に福岡でスタートし19日の大阪まで行われるが、
誰とハイタッチできるのかは開封するまで分からない。
 そもそも橋本さん以外のメンバーは無名の存在で、
今回10種類近く発表されたデビューCDジャケットは
どれも橋本さんがセンターで大写しになっている。
09年に「Rev. from DVL」に加入以降も個人で活動を続けていて
、映画やテレビドラマに出演し、マクドナルドやソフトバンクモバイルなど
多くのCMにも起用されてきた。2014年3月にはNHKのイメージキャラクターに起用され、
受信料住所変更をPRする告知スポットなどに登場している。
いわば「別格」の存在で、「ハイタッチ会」があれば
橋本さん目当てにファンが集まるというのは目に見えていた。
509Mステ:2014/04/18(金) 20:07:51.06 ID:???
ルシフェル系みるきー
ルシファー系クロマニヨンズ

まででてきて、犬猫戦争の頂上決戦を感じている

なにかでかいことあるのかな
510元カノが好きだった趣味みたいな:2014/04/18(金) 20:12:58.60 ID:???
クロマニヨンズ
ゆず

が出てくると、どうしてもルシファーを連想してしまうね

あのサブタイトルは歌手の歌詞からの引用だったのかと
改めて思ったりした

いい文化だった そこはセンスいい 看板をかっこつけるスタイル
511茨の城:2014/04/18(金) 20:25:23.38 ID:???
大麻くん(ルシファー系)がみるきー(ルシフェル系)組についてった

魔王が燃天使に戻りたい感じだった

大麻君が茨城とかと都会の女の子にゆあれてた

やはり茨城はダサい国だとバカにされてるニュアンスだった

確かに都会人が 茨城 を口にすると違和感あるんですよね
512100点顔:2014/04/18(金) 20:46:47.65 ID:???
ルシファーとルシフェルの平面の画像見てみると
やはりノーミスの完璧なかわいさがあるね

女体や胸を0にする代わりに顔を100に調整したみたい
513マイケル富岡斬り:2014/04/18(金) 21:21:30.37 ID:???
マイケル富岡はちょっとおかしいな

一途主義の犬がLLやろうとすると失敗する例だな

なぎこも

まず先に数でくくるっていうのがありえないし 色で見ていない

12股とか50の条件とか、あえて限り作る必要ないでしょ

条件なんて曖昧なもので数でくくれないよ

頭が堅いな
【テレビ/調査】もう一度特番でやってほしい昔のテレビ番組は? 
「元出る」「ボキャ天」「たけし城」「埋蔵金」「夢で逢えたら」・・・
2014/04/18(金) 12:10
過去の名番組がそのまま特番で復活というのを、ここ数年よく見るようになりました。
昔好きだった番組がもう一度見られるのはうれしいことですよね。では、
どんな番組をもう一度特番として復活させてもらいたいと思いますか?
読者の皆さんに聞いてみました!
■一番回答が多かったのはあの「元気が出る」番組
「もう一度特番でやってほしい昔のテレビ番組」があるか聞いてみました
ある……85人(19.4%)
ない……354人(80.6%)
約20%の人が、もう一度特番でやってほしい昔のテレビ番組があるとのことでした。
では、その番組は何なのでしょうか? 番組名と、もう一度見たい理由を聞いてみました。
●『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』……8人
・早朝バズーカがもう一度見たい!
・黄色いハンカチのコーナーが好きだったので。
・とにかく馬鹿すぎて面白い。
●『ボキャブラ天国』……5人
・今でも覚えているネタがあるから、最近の芸人が出たらどうなるか見たい。
・ボキャ天をきっかけにネプチューンが大好きになったから。
今は司会が多いネプチューンのネタやギャグを見たい!
●『爆笑問題のバク天!』……4人
・くだらなくて大好きだったのにすぐ終わった。今のTVでどこまでできるか確認してみたい。
・学校の面白答案が好きだった。
●『8時だヨ!全員集合』……4人
・家族みんなでテレビの前で爆笑できたから。
・やっぱり見ていて楽しかった。
●『ねるとん紅鯨団』……4人
・素人のリアルな恋愛が面白い。
・自分が出場したいです!「お願いします!」って数人から言われてみたいです!
●『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』……3人
・むちゃをやっていて面白かったから。
・最近のバラエティーはぬるい!
●『痛快なりゆき番組 風雲!たけし城』……3人
・ぜひ東国原さんにも出てほしい。
・いつか出場したいと思っているので。
●『夢で逢えたら ? A SWEET NIGHTMARE -』……2人
・ダウンタウンとウンナンでコントをしてほしいから。
●『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』……2人
・小さいころ大好きで毎週欠かさず見ていたから。
●『ウゴウゴルーガ』……2人
・シュールな雰囲気が面白かったから。
●『ダウンタウンのごっつええ感じ』……2人
・ごっつええ感じのような発想が突き抜けてるコントをまた見たい
●『アメリカ横断ウルトラクイズ』……2人
・一世を風靡した人気番組。
当時の応募者たちは、いいおじさんおばさんになっていると思いますが、
 彼らにまたチャレンジしてもらいたいですね。
非常に回答がバラけましたが、複数回答が寄せられたのはこれらの番組でした。
一番回答が多かったのは、1985年から1996年にかけて放送された
『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』でした。
次に多かったのは『ボキャブラ天国』でした。
1992年から2008年(1999年以降はスペシャル)まで番組の形態
を変えながら放送されましたが、
若手芸人が多数登場した後期の番組形態をもう一度やってもらいたいようです。
タモリさんも時間ができたかもしれませんし、あるかもですね(笑)。
全体的に、ビートたけしさんがメイン司会を務めていた番組が多くランクインしました。
多くの人の記憶に強烈なインパクトを与えているようです。
皆さんがもう一度特番で見たいと思う番組は挙がっていましたか?
【AKB48】 指原莉乃が男に求める年収は「1000万」
2014/04/17(木) 21:44
指原ぶっちゃけ、恋人年収「1000万」希望
恋人に求める年収を暴露した指原莉乃(写真は2014年1月26日)
http://cache2.nipc.jp/entertainment/akb48/news/img/P201401270_sashiko1-ns-big.jpg
 HKT48指原莉乃(21)や
AKB48高橋みなみ(23)たち
AKB48グループの人気メンバーが17日、
フジテレビ系「恋愛総選挙」で恋人に求める年収をぶっちゃけた。
 「男に求める年収」という質問に
高橋は800万(円)と回答。
NMB48山本彩(20)は「自分より上から1000万までの金額」と答え、
「1000万超えると(自分と)価値観変わってくるかな」と続けた。
 AKB48小嶋真子(16)は、
「普通に暮らせるくらいの安定した収入」、
AKB48とNMB48を兼任する柏木由紀(22)は、
「自分より多くてガマンしなくていいくらい」とのコメントに留め、
具体的な金額は明かさなかった。
指原は「自分より稼いでいる人」とフリップに書き、その横に「1000万」と添えていた。
 [2014年4月17日16時39分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140417-1286672.html

月収80万以上か
重役にならんとキツいな

年収200万のヲタ全否定キターーーーーーーーーーーーwwww
どんなに貢いでも指原は手に入りません()
ヲタも夢から覚めそうなこと言ってしまったな。
誰がお前を食わしてると思ってるんだwwww
なけなしのお金を貢いでるんだぞwwww

なにげにヲタファン大粛清だな

小学中学と塾通いをし・・・・・・
常に成績はクラスのトップクラス 
有名中学有名進学校と受験戦争のコマを進め一流大学に入る・・・・・・
入って3年もすれば今度は就職戦争・・・・
頭を下げ会社から会社を歩き回り足を棒にしてやっと取る内定・・・・・・
やっと入る一流企業・・・・
これが一つのゴールだが・・・・・・・・・・
ホッとするのも束の間すぐ気が付くレースがまだまだ終わってないことを・・・・
今度は出世競争・・・・
まだまだ自制していかねばならぬ・・・・!
ギャンブルにも酒にも女にも溺れず仕事を第一に考え
ゲスな上司にへつらい取り引き先にはおべっか遅れずサボらずミスもせず・・・・・・
毎日律儀に定時に会社に通い残業をし 
ひどいスケジュールの出張もこなし・・・・
時機が来れば単身赴任・・・・
夏休みは数日・・・・・・
そんな生活を10年余続けて気が付けばもう若くない30台半ば・・・・40・・・・・・
そういう年になってやっと蓄えられる預金高が・・・・・・
1千・・・・2千万という金なんだ・・・・
517うぬぼれ女子芸能人斬り:2014/04/18(金) 22:11:39.71 ID:???
男に求める年収500万前後以上求めたら
芋ずる式にゴミ箱ゆきだよ

いや 量の問題ではない

年収感覚からしてゴミ箱ゆき
年収で判断する女は幸せになれない
西川史子がいい例

芸能界って恐いよねぇ
ちょっとでも売れるとお金の価値観が歪んじゃうんだから
過去のHEY×3で安室の「一億の安いマンションがあってぇ」にはドン引きした記憶がある

本人は控えめに言ったつもりだけど、
AKBヲタはそれより遥か下が大半な為、逆に地雷を踏んでしまったでござる
それだけ芸能界の金銭感覚は狂ってるってこと

アイドルっていつからこんなゲスいキャラクターになっちまったのか・・・

アホ探しがビジネスモデル
訪問販売
デート商法
キャバクラ
ソーシャルゲーム
A K B 商 法
アホに求めるのは貢がせる金だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえらごみくずに可能性なんてありませんからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そもそもAKBヲタで1000万あるやつなんか全然いないだろw
あとのこと考えてない発言が頭悪いよ。
貧乏ヲタが離れちゃうじゃんwww

なんで誰も 「自分より多くて」 に違和感覚えないのか

日給6000千円の俺には縁が無い・・・

己の人間としての価値も計れん金銭の価値も
労働の酸いも甘いも知らん芸能小娘が思い上がるにも程がある。
実社会では何のスキルもなく役に立たん人間が厚顔無恥なセリフを吐く異常な言動。
秋元のような芸能ぺてん師が偽りだらけの世界を演出し人間の感覚をおかしくするのだろう。
まさに身の程を知らん低俗な人間の思い上がりだ。

握手会に来ている9割9分以上終わったw

ヤクザ商売の金持ちのおっさんの妾にでもなってろよ

10年後には現実を知って300万まで下げてるよ

まあどうせ芸能人になった時点で一般人とは違う生き物だからな
勝手にやっててくれ

これがバイトした事ないまま芸能人になって売れた奴等の金銭感覚wwwwwwwwww

普段質素な生活アピールしてるくせに
519まあ他人事の世界だ:2014/04/18(金) 22:29:11.95 ID:???
1000万を庶民的とか言うアホはハローワーク行く事から始めませんか

ほんと芸能人の金銭感覚って狂ってるわ

バブルの時代の人ですか?
えらく自分の価値を高く設定したもんだなW
520軽く考える:2014/04/18(金) 22:33:41.45 ID:???
アイドルのゴシップに深入りすると閉じてる気がする

芸術の最も浅い面を見て評価してるのがちょうどいい距離

根っこはゴミでもキレイであれば拾ってもらえる
521使わない大金を少し分けてくれよ:2014/04/18(金) 22:43:52.91 ID:???
ももクロあーりん、テレビ収録中に左足骨折で全治2カ月
ナタリー 4月18日(金)21時53分配信
1月に足を負傷した際には歌とトークのみでステージに参加した佐々木彩夏。
ももいろクローバーZの佐々木彩夏が本日4月18日、
テレビ番組収録中に骨折し全治2カ月の診断を受けたことをUstreamを通じて報告した。
佐々木は本日、関西テレビ「ミュージャック」の番組収録中に転んでしまい、
収録後すぐに病院で診査を受けた結果、左足関節の骨折により全治2カ月と診断されたという。
彼女は今年1月にも自宅で足を負傷し、
しばらくはダンスを控えて歌のみでステージに参加していた。
本日のUstream配信による報告は「ファンに自分の口で一番に報告したい」
という彼女の意思を受けて実施されたもの。
佐々木は「今年の初めに同じことがあったので悔しいし情けないです。
2カ月間、私なりにがんばりますのでよろしくお願いします」と思いを語った。
ももクロはこのあと、4月25〜27日にファンクラブ「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ〜ン!〜ただし、ホワイトベレーの方に限ります▽〜」(▽はハートマーク)を開催。
5月8日にニューシングル「泣いてもいいんだよ」をリリースする。


中居が明かす…森且行の脱退髪切り秘話
日刊スポーツ 4月18日(金)19時26分配信
オートレーサー森且之(写真は2006年12月22日)
 SMAP中居正広(41)が17日、「ナカイの窓」で元SMAPメンバーで現
在はオートレーサー森且行(40)のグループ脱退時のエピソードを明かした。
 森がオートレーサー転身のため芸能界を引退したのは1996年。
冠番組「SMAP×SMAP」も始まり、これからというところだった。
森の決意に当然メンバーは驚いたが、森の決意は固かった。
事務所との契約は5月いっぱいまでだったので、5月31日、
SMAP全員が森の自宅に集結。
6月1日になった瞬間に「これで一般人」と皆で祝福し、握手をした。
 すると森が「俺もう髪の毛いらないから、皆で切って」とバリカンを持ってきたそう。
中居は、「皆で切ってあげた」と過去を振り返った。
【芸能】橋本環奈(15)が本格グラビアで魅力全開、「天使すぎる」オフショット披露
2014/04/16(水) 10:02
2014年04月15日 18時30分
「天使すぎる」と話題の福岡発13人組アイドルユニット
・Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)
の橋本環奈(15)が、14日発売の漫画雑誌『ヤングマガジン』(講談社)で
本格的なグラビアに挑戦し、 色っぽい表情などを堂々披露している。
撮影は3月に東京・浅草花やしきなどで敢行。同誌初登場で表紙も飾った橋本は、
純白や真紅のワンピースに身を包み、色っぽい表情をみせるなど、
15歳とは思えない“逸材”ぶりを発揮している。
また、4月から高校生となったばかりだが、グラビアでは制服姿で中学生最後の魅力も公開している。
同誌では、芸能活動を初めた経緯、メジャーデビュー曲『LOVE-arigatou-』(4月16日発売)制作秘話
などのインタビューも掲載。撮影の裏側をとらえたオフショットムービーは同誌のYouTube公式チャンネル
『ヤンマガch』で公開中。
http://www.oricon.co.jp/news/2036423/full/
天使すぎるアイドル・橋本環奈が「ヤンマガ」グラビアデビュー 公開されたオフショット
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140415/2036423_201404150345692001397554216c.jpg
大人な表情も… 公開されたオフショット
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140415/2036423_201404150345899001397554216c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140415/2036423_201404150346101001397554216c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20140415/2036423_201404150346296001397554216c.jpg
http://kc.kodansha.co.jp/kc_up/image/GLV/9481/gravure_image1.jpg
http://kc.kodansha.co.jp/kc_up/image/GLV/9481/gravure_image2.jpg
http://kc.kodansha.co.jp/kc_up/image/GLV/9481/gravure_image3.jpg
523芸能人を議論する人生の浪費:2014/04/18(金) 22:57:41.36 ID:???
お店にいけば膨大なDVDあるのに
ここにいるとなぜか1記事に無駄に振り回されてしまう

同じくコンビニの雑誌の記事なら数秒で済む記事を
ここだと時間かけて人生浪費してしまう

結局、自分の人生を進める金がないから他人事にかまっているわけだ
524スーパースターは無能だった:2014/04/18(金) 23:07:18.52 ID:???
自己顕示欲の僕と芸能人は相性がいいので、ここで存分に披露させてもらった

何度も繰り返してられないので、これっきりにしよう

同じ出来事を時間経って振り返ると違う視点もあったりする でもキリがなくなる

これからも、いろいろ気持ちは発展するだろうがあえて公開することもないだろう

そこらの芸能人より華を感じる僕であった
525がっかり:2014/04/18(金) 23:53:47.12 ID:???
未来シアター見たけど、やっぱ無理だね
感性が違くて受け付けない
曲だけ 曲だけ 
526アイドルとは:2014/04/18(金) 23:56:38.27 ID:???
見た目だけ好き 曲だけ好き あとは嫌い それがアイドル
527アイドル体験:2014/04/18(金) 23:59:19.53 ID:???
挨拶や社交辞令程度の浅い繋がりでしかなかった

ちょっとでも深入りすると嫌いな面ばかり目立つ

ブログを見たら、女子まっしぐらで幻滅するのがあたりまえ
528神秘学と伝説:2014/04/19(土) 00:04:08.48 ID:???
神秘学的指摘としても、よりまともな感覚を持った今からしても
また歴史を大雑把に振り返ってみたかった

過去はこのぐらいにして、今を生きよう
529好感度アップな良い子発言を残しとこう:2014/04/19(土) 00:09:18.59 ID:???
芸能界の芸能人とはテレビやネットで人生の半分以上を過ごしてきた

大勢を楽しませてるだけあるからこその大金という理屈はあたりまえにわかります

テレビの中のファンタジーであって身近には関わること無いと思ってもいいぐらい

タモリのいいともの32年間みたいに

たくさん笑わされ 考えさせられ 夢を見せられた

ありがとうテレビ番組 テレビ局 これからももっといい番組を作ってくれ
530ありがとうに弱いモンスターどもめ:2014/04/19(土) 00:17:18.32 ID:???
芸能人の集う東京は良くも悪くも最先端の文明を発信してきた

東京は低俗から文化人まで多彩な人々がいました

なんか作文書いてる気分になってきた
昔は作文書くとき、すごく考えてやっと出てきたものなのに
今の時代はスラスラ言葉が出ますね

ありがとう さようなら おはようございます 

とりあえず定型文に入ってる言葉を多様すりゃ女性層は好感持って黙りだす

ありがとう!!! 

ありがとう!!! おらどうだ! 効いてるか!?
おめでとう!!!

感謝してるぜ!!!

愛してるぜーーーーみんなああああああああ

みんな大好きだよーー 大好きー いっぱい大好きー

きゅるきゅるー ぽぽぽーん ☆☆☆
532皮肉たっぷりだよーラブラブビーム!:2014/04/19(土) 00:27:13.91 ID:???
ここまで全部読んでくれてきっと理解してくれたみんな

すごくありがとう

僕はみんなが心の支えだった 励みになるよ

みんながいたからここまでこれたよ ほんとありがとう!!!感謝してるー

ほんとみんな大好きだよー

たくさんの愛と勇気と感動をありがとう!!!

えー ありがとう!!!

えっとー ありがとう!!!

およよー ありがとう!!!!

おめでとう!!! いただきます!!! どういたしまして!!!

おつかれさま!!!

ハッピーハッピー るんるんぴー!!! 誰やねーん
名前: あ
E-mail: sage
内容:
みんな!!!ほんと!!!ありがとう!!!

ありがとう!!!がんばって!!!

僕もがんばる!!!みんなもがんばる!!!

がんばるるるー!!!

がんばるんるーん!!!

いつも応援してくれてありがとう!!!

僕はみんなのたくさんのパワーに支えられてると思ったー!!!今も昔もあさっても思ったー!!!

だからがんばるー ありがとうー がんばるー ありがとうー

だめよ〜ダメダメ ありがとう !!!

あっあたりがとう!!!

笑顔をありがとう!!! 笑顔におめでとう!!!

ありがとうに感謝!!! 




華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…
スポニチアネックス 4月19日(土)6時2分配信
 慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーで
タレントの畑山亜梨紗(23)との交際を一部で報じられた18日、
畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めた。
 一方、竹田氏の所属事務所は「プライベートなことなので関知していない」とした。
この日、読売テレビ(大阪市)で番組収録に臨んだ竹田氏は、
局入りの際に取材陣に「交際は事実か?」などと質問されたが、無言のまま応じなかった。
 関係者によると、2人が知り合ったのは昨年12月。
竹田氏は歌手の華原朋美(39)に熱烈な求愛をしていた時期で、
公演会場に祝い花とともに「愛(いと)おしい」と書いた
メッセージカードを寄せていたという。華原の所属事務所は
「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話している。
534オジサンの妄想:2014/04/19(土) 11:04:00.31 ID:???
【STAP細胞】 小保方晴子さんにAVメーカーがオファー・・・1本で1億2000万円
2014/04/18(金) 23:24
世界的科学雑誌『ネイチャー』に掲載された夢の万能細胞「STAP細胞」の論文に、
改ざん・捏造があったとされた小保方晴子ユニットリーダー(30)。
彼女が「反撃会見」で見せつけた高い“女子力”が、世の男性たちを虜にしている。
実は、その現象は今や一般男性のみならず、思わぬ業界にまで波及し、
“小保方シンドローム”ともいえる様相を呈しているのだ。
社会部記者が言う。
「彼女には“隠れ巨乳”の噂があったが、
紺色のワンピースを盛り上げる巨乳は隠しきれず、会見内容よりも、
Eカップはありそうな豊満バストに目を奪われた記者も多かった。
ピンクのグロスが塗られた艶やかな唇も、実にエッチだったのです」
また、会見に参加した夕刊紙記者がこう話す。
「特に、小保方さんが『STAP細胞はあります!』という
自信マンマンの宣言を行ったシーンも印象的でした。
最後の“〜ます!”の甘ったれた言い方が女の子っぽく、
説得力はイマイチでしたが、あの清楚なブリっ子キャラに悩殺ボディーですからね。
会見後には記者の間からも『なんだかんだ言っても、
実は理研の理事たちも彼女にメロメロで、それが論文の精査を甘くさせた原因じゃないのか?』
なんて声が飛んだほどなのです」
一説にはSTAP細胞の発表時と違ってマスカラを塗らず、
頬のチークを強調した“清楚な演出”が功を奏したとの見方もあるが、
この会見で小保方人気はうなぎ上り。
「会見後に担当弁護士の事務所には、メールやファックス、手紙などが170通も届いた。
しかも、その9割が彼女を激励するファンレターだったのです」(前同)
もっとも、世のおじさんたちが彼女の滲み出る“色気”に
熱い視線を向け始めた一方では、思わぬ騒動が巻き起こっている。
すでに、本誌は4月17日号で出版界の“脱がせ屋”たちが、
水面下で彼女の魅惑のボディーの争奪戦を繰り広げ始めたことを報じたが、
この会見後、待望論はさらに過熱。異常な盛り上がりを見せているのだ。
「ネット上には、『現役女性化学者AVデビュー』なる企画作品に、
彼女の顔写真をハメ込んだ卑劣なAVパッケージが出回っていますが、
これはまさに“彼女のセクシーな姿が見たい”という男たちの欲求の表れ。
これを受けたAV業界でも、獲得戦が始まっているのです」(AVメーカー関係者)
まさに、異常人気とはこのことだが、100年に一度出るか出ないかの“超逸材”を、
AV業界が放っておくはずがない。
すでに、大手メーカーでは、彼女の獲得に向けた話し合いが持たれているというのである。
「どのメーカーも小保方さんの美ボディーに興味を示しているが、資金力のある某メーカーの会議では、
AV1本で1億2000万円との声が飛んだとの話が伝わっている。
また、別メーカーではAVデビューはもちろん、彼女を科学者として応援しようと、
研究のためのスポンサー契約も視野に、ギャラとは別に1億、2億という金額が議論されているそうです」
http://wjn.jp/article/detail/3022863/
http://images.wjn.jp/issue/4/214cvr1.jpg
貼れと言われた気がした
http://img.korewaeroi.com/imgs03/1394906516/3_0.jpg
http://i1.ytimg.com/vi/sfkuYM13jZc/hqdefault.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/5/951aca6a.jpg
http://xn--zck9awe6dp62p093dusc.jp/wp-content/uploads/2014/04/WS000013-226x300.jpg
【話題】 アイドルの握手会と風俗は同じなのか?
2014/04/19(土) 09:26
「アイドルの握手会? そんなの風俗と一緒でしょ!」と先日知り合いに言われました。
いや、その書き方だと、先日初めて言われたみたいですが、
そうではなく、むしろ頻繁に言われています。
その度ごとにイラッと来るんですが、どうなんでしょう。
実際、アイドルの握手会と風俗って同じベクトルの行為なんですかね?
僕はアイドルのライブに行くのが好きです。
最初はライブを観ていただけだったのが、握手会にも参加するようになりました。
で、握手会にもハマりました。時には一回の握手会で、同じコに何回も並ぶこともあります。.
握手会、当初は自分の半分くらいのコ達を相手にほとんど何も喋れず、
並ぶのも緊張するし、
こんなんだったらライブだけ観てる方がいいんじゃないか、
と思っていたのですが、慣れてくると、自分の名前を覚えてもらって嬉しくなったり、
名前を呼び捨てにされるようになって嬉しくなったり、
なんとなく会話が盛り上がって(という錯覚でしょうけど)嬉しくなったり、
逆にイマイチ噛み合わずちょっと落ち込んだり、
あるコと話していた会話内容を別のコに並んだ時にそのコが知っていて嬉しくなったり、
あるコが僕のコトをこんな風に言ってたよ的な話を別のコから聞かされて嬉しくなったり
……そんなこんなで一喜一憂するようになりまして。
はい、すっかりハマってしまったわけです。気持ち悪くてすみません。.
さて、そんな話を、僕の周囲でも一番口と性格が悪い人にしたところ、返ってきたのが冒頭のセリフ。
曰く、金銭を媒介にして性を売り物にしている、という点では同じベクトルのものだろう、と。
「いや、そのコを異性として好きなワケじゃないんですよ! 
そのコ達でオナニーもしてないですし!」と言うと、
「そういうのがタチが悪いよね。むしろ。屈折してるだけでしょ。
セックスってのが性的なものの極にあって、
そこから離れれば離れるほど高尚な遊びだって、屈折した気持ちで盛り上がってるだけでしょ」
はあ……。.
彼が言うには、握手会に並ぶ僕みたいな人間は、
そこに射精やら何やらが介在していない、というのを言い訳に、
それが高尚なエンターテインメントだと思い込んでいるんだ、と。
何回握手会に通ってもそこから付き合えるようになるわけじゃないし
(例外もあるんでしょうけど)、ちょっとずつ打ち解けていったり、
ってこと止まりだけど、だからこそ女を口説くとか風俗で射精する、
とかとは違う高尚なエンターテインメントだと思い込んでいるんだ、と。
しかし、実際は高尚でもなんでもなくただのライト風俗だろう、とのことなのです。.
「親目線? どんだけ倒錯すれば気が済むんですか? 親が子どもと握手しないでしょ!」
……まあ、確かにしないですけど……。でも、例えば、女のコだって同性のアイドルの握手会に並んだりしてますが。
「それこそ屈折してるだけでしょ! 高尚な趣味だと思い込んでるだけでしょ!」
じゃあ、握手会に並ぶ人とライブだけ観て帰る人って何か根本的に違うんでしょうか。
「ライブだけ観て帰る人ってのは風俗を恥ずかしいことだと思ってるんでしょ。
なんだかんだ理屈をつけても、
握手会がライト風俗だってことを何となく思ってるから、
そこに参加するのはちょっと、と思ってるんでしょ、そういう人達は」.
「大体、アイドルって目立ちたがりの欲望丸出しな存在なのに、それを応援するとかありえないよね。
そんな汚いモノにお金を使えますか! 頑張ってる? 純粋? 純粋なわけないじゃん!」
……全く話が通じません。アイドルの存在すら否定されてしまいました。
この人も一度アイドルを観てくれれば、その素晴らしさが分かるのに……
と思いきや、昔、無理矢理観に連れてったことがあったんでした。
無印時代のももクロのライブに連れてったんですけど、
感想としては「紫の踊りの動きがヤバいね!」くらい。
はい、全くハマる余地がありませんでした。
いやあ、アイドルのライブも握手会も素晴らしいもんだと思うんですけどねえ……。.
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140418/Bucchinews_267.html

おい、風俗業を見下したり差別すんなよ。

まあ、売春と同じとは言わんが、キャバクラとは間違いなく同じ

ストリップ劇場のポラロイドのシステムをアイドルに持ち込んだだけ
裸撮るか握手するかの違いだけ

風俗と言うよりも ストリップにおけるタッチショーみたいなもんだよ

風俗の方が射精出来るし一時間も二人きりでトーク出来て幸せ。
うまく行くとメールのやり取りも可能だし

アイドルの女が目立ちたがりってのは同感
可愛い子はモデルになる世の中だもの

なんで「風俗」って言葉しかド頭に浮かばないのか、引き出しがねーのか・・・
世の物事を語る中でソッチのほうが疑問

開けっぴろげで無い分、風俗以上に陰湿な感じすらする。
537賢さが試される機会きたな:2014/04/19(土) 15:39:24.36 ID:???
風俗つかキャバ、握手会も何かの記念で滅多にないならアイドルだけど
何度も定期的にやるならサプライズでなく仕事の一つになってるし
名前覚えてもらってお気に入りの嬢以外とも〜、とか会話がモロにキャバw

アイドルの握手会よりも、
個人撮影会のほうがいいな。
一対一で、ゆっくり話しながら時間を過ごせるし。
メジャーなアイドルは無理だろうが、
そこそこかわいい中高生アイドルなら、
個人撮影会がベストだと思う。

幻想に高い金を払うのはアホだ

コスパで言えば風俗以下だろw

キャバ嬢に貢ぐお父さんじゃないですか

金額相応のことはしてくれるからね、風俗は
普通の風俗は、2〜3万円も出せば、本番かそれに近い気持ちいいことをしてくれる
一方AKBはCDに2〜3万円つぎ込んで、握手がせいぜい
あと選挙にたくさん投票出来る程度か

596 :15:12
全然違うやん
なんでもキャバ嬢に例えてしまうバカと一緒
表舞台でダンスのスキルで活躍してるアイドル
裏で性欲処理で活躍してる風俗嬢
でも、良心的なのは風俗 握手どころか最後までできる
アイドル商法は基本ボッタクリ詐欺

612 : 15:28
アイドルは芸能人の延長で握手くらいオマケサービスでしますよ
それは女優だって同じでアイドルと変わらない
ただ女という点で握手に金をかけだすことで肉体接触の風俗と似るってことだけ

614 : 15:31
そもそもアイドルは歌を鑑賞する歌手という職業
その中で握手商法が目的になって本末転倒になった
歌手と風俗 一緒なわけねーだろバカども
なんでも一緒にしちゃうよね 一部にてるからってバカだなー

625 :15:37
下心があるかないかの問題
もしも肉体接触を目的にするなら風俗と本質一緒になるだろう
でも大半は応援がんばってねついでに握手するってことが建前だ
538セイコーマート猫神伝説:2014/04/19(土) 16:05:29.87 ID:???
634 :15:41
余計な金儲けしすぎ
アイドルはダンスの振り付け覚えて衣装着て披露して
客を感動させて潔く撤退すればいい
物販や握手会なんぞやるから下心やトラブルが発生するんだ

636 : 15:46
物販で売るのはCDだけでいいよな
グッズなどは曲じゃなくメンバーの偶像崇拝が始まるだけ
かわいさに漬け込んで金を貢がせようとする
女を悪用している
人が前に出すぎて貴重な曲が逆にオマケ扱いされてんだよ
曲より人のゴシップばかり気にしたり

641 : 15:50
一度原点に帰ったほうがいい
客を甘やかさず
・サイン禁止
・握手禁止
・グッズ販売禁止
歌って芸術を披露したら、お互い執着なく帰れ!

645 : 15:56
気持ち悪いよ根本的に
犬みたいに触っていいよとOKが出ると行列になっても触ろうとする様が
そこらにいる女の子を触れないから回りくどいシステム使って情けない
そこらのコンビニでかわいい店員いたら握手してもらえばいいじゃん
勇気を出して
そこらに女子高生歩いてたら勇気出して握手してもらえばいいじゃん
その代償行為ってのが弱弱しく情けなく気持ち悪い

647 :16:01
ちなみに僕は
夕張のセイコーマートに全てのアイドルを越えるほどかわいい女の店員がいたので
勇気を出して、絵を上げたりしたよ
札幌のセイコーマートでもかわいい店員いたので
その場で買ったプリンを買ってあげたよ
次に会ったときに 美味しかったです って言われたよ
花屋にもかわいい子がいてポカリスウェット買ってあげたら不審がられたよ
カメラ屋さんにもかわいい子いて、写真撮っていいですか?と断って撮ってもらったよ
ナンパではないけど、この程度ならアイドルの握手の勇気と大差ないだろ

手マン会とかパイモミ会とか始まれば風俗と一体化するな
10秒ルールは継続されるだろうけど

2ちゃんなら言える
フーゾクには、羽振りが良すぎてずいぶんお世話になっていた時期があるが
通いすぎると「散髪屋とあんまり変わらないな」って思ってしまう瞬間がある

純粋に偶像やるんならいいんだけどねえ。
その偶像から飛び出すのが問題。
539アイドル斬り:2014/04/19(土) 16:42:24.56 ID:???
651 :16:14
風俗が女慣れだとしたら
アイドルの握手会は、身近な店のかわいい女の子に携帯番号を渡す練習場ともいっていい
シチュエーションが似ています
群れるかソロかの違い
かわいかったので、もしよかったらメール交換かラインでもしたいです と伝える

652 : 16:14:55.15 ID:V9iQzXLH0
>>645
男にとって若い女性との肉体的接触は、年をとればとるほど難しいから

653 :16:19
アイドル握手会には剥がし行為があって10秒程度しか接客できない
コンビニ店員なら混んでないときなら10秒程度簡単に絡める
しかも恋愛禁止もされていないしトラブルもないぞ
なんでルールばかりのアイドルに執着するのか
ほら 今すぐにでも最寄のコンビニにかわいい女の子ぐらいいるはずだ
握手ぐらいしてもらえー

659 :16:23
アイドルにならないアイドルかわいい子なら
アイドル的扱いされてるだろうから
アイドル的な対応にも慣れてるはずで
握手や物をプレゼントされることにも躓かないだろう
スムーズにありがとうと喜んでくれるはずだ
公式アイドルではなく、非公式アイドルを自分で探せばいいよ

663 : 16:29
勇気が無いと本当に回りくどくなるし金かかる
勇気こそ最高の力だ
勇気を出せば回りに助けてもらって無敵になるし
勇気が無い臆病者で情けない男だからこそアイドルの握手会なんか行く
たとえ醜くて美女と野獣の関係だとしても
良い女の子なら握手と会話ぐらいし社交辞令でしてくれる
ほぼアイドル握手会と大差ないわ
それとも有名人ってことがプレミアを感じてるのか?

667 : 16:38
アイドルという職業自体に
自分のかわいさに控えめさがなくて根本の性格が酷いと思うんだが
それよりはナチュラルにかわいさが存在する素人の女の子がいいよ
15からバイトで店員やってメジャーデビューしてるよ そこらじゅうで
テレビやネットに出てくる女の子が全てじゃないぞ むしろ地雷の巣窟だ
本当に控えめでかわいい子はガツガツ目立とうとしないよ
540握手商法アイドル斬り:2014/04/19(土) 17:24:42.94 ID:???
673 : 16:51
セブンイレブンで新人バイトデビュー
ファミリーマートで新人バイトデビュー
ローソンで新人バイトデビュー
マックで新人バイトデビュー
スーパーのレジにも5〜6台のうちおばさんに紛れて若い子がいる 不定期に
ああこの間にも新人が入っては、かわいさが世間に知られることもなく
いつの間にかバイトやめて消えてゆくと思うと、焦ってしまうね
かわいい子見つけたら逃がさないように捕まえとかないと
チャンスは少ない 逃した魚は大きいぞ またこの次なんてあるわけないじゃん

680 :17:08
ここでスレタイの議題に戻ると
要するに 公式の有名人 に触れたいだけです
それは スポーツ選手 芸能人 歌手 アイドル 作家
全て一緒の動機です
憧れでファンだから触れたい
そこに肉体接触が優先になることは珍しいし一部の下衆なファンだけ
ここの住民は発想が下衆すぎる 風俗と繋げるなんて普通ありえないしょ
風俗はファンだから会いにいくわけじゃない
女体と女と性欲処理が目的

684 :17:13
握手会なんて有名人なら誰でもやってんのに
なんでアイドルだけ特別視して風俗と繋げるか
それは、女と子と触れあって金かかるあらゆる出来事が
風俗要素に例えられるにすぎない程度で
=風俗までになるのは極論バカ

685 : 17:16
バカはなんでもかんでもキャバと風俗と売春に例えようとする
論理的になりすぎて現実感覚が麻痺してる

688 :17:21
握手会は風俗では無いが
有料の握手会は風俗以上に悪質なボッタクリ詐欺サービス
握手商法で金儲けしようとする組織もそれに同意し加担するアイドルも悪い人たち

689 : 17:23
握手ぐらい無料でやれ!!!
金とるな!!!
金儲けに悪用するな!!!
アイドル失格じゃー!!!
詐欺師じゃけー!!!
541グループアイドル殲滅斬り〆
695 : 17:28
もしも握手専用のイベントがあるのなら
今すぐやめて欲しい
本末転倒の極み
アイドルは舞台の上で歌って踊るのが本業だ
物販はCDのみ 音楽聴いてくださいだけでいい
そのときの購買の恩返しで握手会をその場で無料で開くものだ

697 : 17:31
>>690
性的な女体が目的なら風俗だよ
風俗の枠でええやん
風俗を軽蔑したりするなよ
ちゃんとサービスがあるなら詐欺では無いな

706 : 17:36
ビックリマンチョコ現象と一緒で
オマケの握手会がメインになってCDがきっかけになってるから
CDに封入するのは握手を金で買うことを煽りグレーゾーンな悪徳商法になる

710 : 17:40
本当に天使みたいなアイドルだったら
握手のためにお金を出させるなんてありえない
私、この組織のやり方には賛成できません!辞めます!ってなるよ
だからもれなく 握手商法アイドルは悪魔軍団

712 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/19(土) 17:40:29.64 ID:4mPlyKHx0
オレも握手会みたいなの行ってきたけど
何だか情けない気持ちになって目が覚めた!

713 :名無しさん@13周年@転載禁止:2014/04/19(土) 17:42:46.97 ID:x1RTyYkT0
>>710
そもそも天使(みたいな娘)はアイドルになりません

715 : 17:44
悪魔みたいなアイドルだからこそ
組織の命令だからやってるだけで私、悪くないもんという態度だよ
天使みたいなアイドルは組織に依存してない中にいるよ
全て自分の意志で決めれて
それが需要あるか無いかになるから
組織を盾にしてるのが根本が腹黒いんだ

自分で行こうとは思わないが
好きなアイドルに触れるとなれば
金を払って行く奴がいるのは理解できる

握手会はCDを買ったオマケであって、それがメインじゃないだろ
あくまでもメインはCDなんだからw