なじょっ子という浮浪者知りませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加
609名無しさん@お腹いっぱい。
からかってる連中をスルー、無視できないようですね。
あなたは2ちゃんはおろか、インターネットをやってはいけない性格です。
災いのもとです。とりかえしのつかないことになりますよ。
一度ネットに書かれたことや自分で書いたことは半永久的に残ります。

あなたのような性格の人は自分のBlogでも開設して、そこだけに書き込みしたほうがいいです。
最初は練習がてら非公開設定で書いてみたらどうですか?(むろん忌わしきHNのキャラは出さない)
慣れてきて公開にすれば、検索で読んだ人がコメントをくれるかもしれません。
その人はネット上での友人、仲間ということです。何年も続ければ数人の常連が出来ますよ。
そこまでくれば余裕が出来て、別キャラで2ちゃんへの書き込みすることも可能なはずです。

そのほうが良くないですか? 今の状況よりも。
なじょっ子というHNに執着し、それへの中傷を無視しない限り、ずっと同じ苦悩が続きますよ。

上記のことは理解出来ないでしょう。出来てたら愚かな行為に気付くはずですからね。
ですからゆっくり考えて下さい。ではさようなら。