騒音おばさん

このエントリーをはてなブックマークに追加
592名無しさん@お腹いっぱい。
騒音おばさん事件 〜 被害者夫婦の異常行動

・「 証拠収集 」 のために隣家を300時間以上にわたって盗撮。
・撮り溜めたビデオは 「 証拠作成 」 のために毎日のようにチェック。実際は 「 また叩いとるわあ〜」 とゲラゲラ笑ってた。
・病気の娘がいる河原邸に24時間高光度の防カメを設置。娘たちは不眠になったと被告は主張
・被害者証言 「 とにかく怖いから出来るだけ相手にしないようにしている 」
 しかし別番組では、被害者が怒号と盗撮を被告に浴びせて、被告が怒鳴り返すように仕向けている映像が漏れてしまった。

▼▼▼ 法廷での異常行動 ▼▼▼

・裁判長に 「 被告の騒音にクレームをつけたことは?」 と訊かれると、被害者「 それは一切ない! それは河原がした!」
→ 被害者も騒音を出していたのか?
→ 別の番組で被害者が 「 CD止めて〜河原さーん 」 と叫ぶ映像が流れていた。
 撮影を行っていた被害者は一軒しかない。この発言は偽証に当たるのでは?
◆ 被告が 「 濡れ衣を着せられた 」 と実の姉に話している過去の民事裁判の件を、
 裁判長が持ち出すと、「 ちょっと待って!頭が痛い!」 その場に倒れ込み、審理を中止させる
 後のインタビューでは 「 疲れた疲れたぁ〜w」と涼しげな声で答えるw