ネ申・宅間守をマンセーするスレ A

このエントリーをはてなブックマークに追加
700名無しさん@お腹いっぱい。
うらやましわ こいつ    
http://www.hpmix.com/home/miichii/index.htm

【ブログ、掲示板での発言一部】
基本的に働くことができないと医師から言われています。そのため国から補助を受けています。
医者にかかって、前にも書いたけれど親御さんに職場で働くのは無理だということを説明してもらって、仕事を辞めさせてもらうことはできませんか?このままじゃあなたますます悪化してしまいますよ。自分を楽にさせてあげてください。

さらに http://www.hpmix.com/home/miichii/C11_1.htm#1で紹介されてるアスペルガーセミナーの参加費 見てみてください。大爆笑を保証します。日々ミクシィ、ブログ、セミナーに勤しむ元気あるのに、鬱だの働けないの喚いてます。日記欄を見てみましょう。
過去には飲み会に遊び呆けています。自分に都合の悪い時に病人になっているのです。自己を顧みず他人を原因にして人に一方的な被害 妄想も抱いています。 http://www.hpmix.com/home/miichii/E12.htmをクリックしてください