【容疑者】ジョンベネ事件ついに解決【逮捕】

このエントリーをはてなブックマークに追加
727名無しさん@お腹いっぱい。
日常的に性的虐待していた人たち
→下半身ばかり狙っていたので殺した人とは別

当夜殺した人
→憎いから頭部、首を狙った、抵抗されても力を入れやすい紐を使い
ゴルフクラブなど殴りやすく力を入れやすい物を使った、力のない人

遺体を地下に運び込んだ人
→犯行時間をごまかすために、とりあえず地下にシーツごと運び込んだ
目立つので外には運び出せなかった

犯人をかばっている人たち
→自分の性的虐待もばれたら困ると思って沈黙
→残りの人生を考えて沈黙

こんなのを想像
つーかDNAが出ているのなら世田谷事件のように
人種まで特定できているはずだと思うけどなんの発表もないの?