竹島は本当に日本の領土なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
273longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
>>271
>(サンフランシスコ条約)放棄してない領土については日本領のまま・・・
ラスク書簡は、竹島の主権(領有権)は日本にあると明示的に指摘した書類//
  そりゃ普通にね、全然読めてないだけだよ。解釈なんて御前には無理だ。

> SF条約の1949年12月29日草案では「日本の領土は、四主要島・・・
並びに瀬戸内海の島々、対馬、竹島(中略)を含むすべての隣接諸小島」とされているし//
  それが事実としても、そりゃ草案であって条約じゃなかろ。
てか、それが却下されたのなら寧ろ、領土主権は北本四九だけぢゃヴォケ、と云われてしまった、
という事に他ならん。てか、それが事実なんだろうな。

> 終戦前の竹島が日本領であってことは論を待たないし//
  それが違うと誰が云ってるのかね莫〜迦ァ
序でに云えば、韓国が元日本(これ自体は間違いではないが)だという御前の理屈ならば、
韓国が竹島を領有してても問題ないね。但し韓国の領土主権は、そんな理屈で成り立ってる訳でないのは当然だがな。

> 奇天烈なウリナラ解釈が発生してきたみたい//
  それは腐った御前の膿味噌の中に発生している。
てかオメの理屈じゃ北本四九の領土主権を主張されても文句云えんの、このノータリン売国奴が。

> 何を言ってるかわかりませんし//
  御前さんの低性能な脳味噌の品質保証義務は当方には存さない。

>>31 > とりあえず外務省のホムペ・・・//
  そりゃ全部デタラメが書いてあるだけだ。