舘ひろしと早見優の膣痙攣事件

このエントリーをはてなブックマークに追加
350名無しさん@お腹いっぱい
舘ひろしネタで話題になっている様ですが、元看護婦の知人から聞いた
実話を紹介したいと思います。
その知人の同僚看護婦が救急車で運ばれてきた急患に対応したときのこと。
担架には重なり合った全裸の男女が乗って来たそうです。
普通、はずかしがって下半身を隠そうとすると思うのに、顔を見られまい
と必死で隠していたそうです。
その後その二人がなんと舘ひろしと早見優だったというのが分かったのです。
二人が事が激しかったのか、舘ひろしのモノが大きすぎたのかは
分かりませんが、早見優の膣がけいれんを起こし、抜けなくなって
しまったというのです。顔隠して尻隠さずの訳が納得いきますよね(笑)。
最初この話を聞いた時はにわかには信じられず、知人に何度も「マジで!?」
と聞き返しましたが、その知人はウソをついたり面白半分にからかっている
様な顔つきでもありませんでした。またその知人曰く、結構病院関係者に
は知る人ぞ知る有名な話なのだそうです。
その後の舘ひろしの女性関係の話を聞いたり、とんねるずの食わず嫌いの
コーナーで石橋貴明が舘ひろしとゴルフ場の風呂場で一緒になった時の
舘の下半身はスゴイみたいな話を聞くと、
ますます信ぴょう性が高まりました。