戸塚ヨットスクール

このエントリーをはてなブックマークに追加
399名無しさん@お腹いっぱい。
>>361
>このジジィ怖いな。そしてコイツの支援者達も狂信的でコワイ!!
同意
以下の文章を読めば、いかに戸塚信者が怖いかがよく解る

>私も大学時代は体育会ヨット部でした。
>私も戸塚ヨットスクールのやり方は支持しています。
>海上では頼れるのは自分と同乗者だけです。
>沈しても自分が悪いのです。
>だいたい、大相撲でさへ、竹刀禁止・・・・・
>アホかと思います。
>派遣村の仕事保障しろ、収入を保障しろ、住まいを保障しろと要求しているバカども。
>じゃあ、死ねっていうのかと言うこれまたアホがいますが、
>死ねと!と言います。
>五体満足で、仕事もせずに、金を寄越せなどと騒いでる奴らにはサッサと死んで欲しいです。
>自営業の場合、潰れたからといって、誰も保障などしてくれません。
>保障しろなどと国にいうアホもいません。みんな自分が悪いのです。
ttp://www.tamanegiya.com/urabbs/