広島女子高生殺害

このエントリーをはてなブックマークに追加
71F ◆8IbGhW1czw
聡美を 襲う者は 人間にあらず 霊なり しかし 娘に近づかせぬ。
遺体では、事件解決には 成らぬか。

友人や恩師であろうわけない それなら すでに逮捕されておる。
彼女は 美しい そして 呪われた。 男は 愛した 心から しかし
あの子は 男を知らない そして 殺された。 霊医アトスそして犯人の男
シルバーバーチの霊媒を信じなさい バーチ霊を知りなさい。家族は救われるのだ

Fより シルバーバーチで検索してみて無料で読めるものあるから ある男性霊能者も
    バーチの霊媒と言えば納得するほどシルバーバーチは絶対よ。
    世界1の高名な霊よ。霊媒は、厳しいイギルスで60年霊訓を述べられました。

1様へ 忙しいなら スレ立てなさんな 最後まで情報を求めなさい
    人多いところはね ほとんど1さんの書き込みよ、本当だから
    10名中3名の思念という所多いわよ。      じゃ!

彼女の家はね・・・お花の木あるでしょ! 大きめの木よ。 思念よりFでした。
    でも 彼女の家 番犬要るのよ 彼女が不安だから 妹もね。
    ダルメシアンよ 絶対 オットちゃんなのに・・・来年こそは番犬を貰うこと。
    彼女のお父さんへ 私は、世界レベルの霊能者ですが 超安価です安心を・・