オウムな人たちの名言集

このエントリーをはてなブックマークに追加
262名無しさん@お腹いっぱい。
●邪淫(.ra形式 432KB、3分41秒)

邪淫と言うのはね、例えば、おしっこするところを触ると、気持ちが良いとか、あるいは、おしっこするところを、こすりつけると、気持ちが良い−−といった事を邪淫というんだ。
「おしっこをするところを触ると気持ちが良い」ってのは、「邪淫」というより、どちらかといえば、「おなにい」っていうね。まあ、「おなにい」も邪淫の一種だけどね。
「邪淫」っていうのは、たとえば、だまして出家させたサマナに、「左道タントライニシエーション」と称して、サマナのおしっこするところをイタズラしたり、グルのおしっこするところを、サマナのおしっこするところに入れたりするのを、「邪淫」っていうんだ。
よくないねえ。
しかも、避妊すらしてないから、子供ができたりするんだよ。
やめようねっ。