1 :
よわよわ:
バーチャ4のアキラ、リモン弱くなったみたいで、
どうやって近くによったらいいかわかりません。
なにから入るといいでしょう??
お茶うけの基本から入る
3 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 11:39
ビートナ・・・これで決まりだyo〜(藁
4 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 11:39
てつざんこうは?
6 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 12:18
ハリセン
手の甲
カゲのタライ
9 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 12:34
三村
このスレを育てることにしましょう。
今回は跳山がビビるほど使えるので、
裡門が届かないような位置であれば跳山を積極的に使う。
ちなみに相手の派生の早い投げが確定します。
(予断で馬歩も投げガードは確定)
しゃがみダッシュで近づいてばかりいると下段投げ食らうし、
良い感じの距離で跳山を出せば、相手もかなり警戒するので
やっと開跨などが生きてきます。
よろけ→上歩or投げの二択が今回かなり強烈なので、
いかにそこまでもっていくかが今回の勝負どころ。
11 :
じゅじゅアキラ:2001/08/06(月) 12:51
age
スタート時、ちょっと離れた時でしょ?
ソノキモチハゲシク同意>1
俺も同じこと考えてるわ
で、今のところは
・裡門→鉄山PKG→猛虎 がいい感じ
・アキラスラントもカウンター取れればいい感じ(通常ヒット時は投げor打撃)
・外門狙いもスタート立ち位置で取れるっぽい(3は取れなかったと思う)
・しゃがみバックダッシュからイロイロ
こんなかんじか?
今のところ俺の知識じゃこんなもんダナー
アキラ(゚д゚)ウマーイ人教えてー
12 :
じゅじゅアキラ:2001/08/06(月) 12:52
跳山ツヨイネー!
ダイスキさー!
開跨→右端(ノー回復)や馬歩などで浮いたらそこから軽めにコンボして
起き攻めに専念するか、立ちP連環腿などダメージ重視にして仕切りなおしか。
軽めというのは馬歩→立ちP→馬歩or跳山など、
ようは技の硬化が短いもののこと。
短い分相手に一歩踏み込めるためどのような起き上がりにも対処できる。
14 :
じゅじゅアキラ:2001/08/06(月) 13:00
>13
ソダネ、仕切り直しって考え大切カモ
>>12,14 反応三級。
起き攻めその一:ノー受身
このときはバウンドが狙える。バウンドに跳山や鉄山、
膝三段はうつぶせだと入るが、あお向けはいまいちわからないので却下。
ダウン攻撃とかはやらないので、これも却下。
起き攻めその二:受身ヘッドスプリング
これはタメ跳山→よろけが確定します(起き上がってなくてもよろける)。
起き攻めその三:受身横転起き上がり
これはあくまで推測ですが、横転最中に相手がレバーを下に入れてれば、
しゃがみガード状態とみなし、崩撃がはいる。つまり中段がはいる。
下以外にレバーがはいってる場合は、立ち投げおよび開跨などが決まる。
前回3tbの起き攻めみたいだが、今回は投げも入るといった感じ。
(推測は推測ですが友達とやっていくらか確信はしています)
追記:タメ跳山からよろけ→上歩が確定しない理由(これは完璧推測)
ノー回復だと相手がかがんだ状態になるため上段がスカり、
回復する(今回しやすいしね)とする間際にヒットといった具合。
3tbならパイの42P+G投げからのKの読み合いに似てるね(飛燕とかは無視)。
まー要は回復しないなら崩撃などを狙い、
回復する相手には投げ(心意杷がベスト)や上歩を狙う。
みんなもいい連携とかあったら書いてちょーだい。
反応三級って・・・反応の中身が三級ってコトカ(;´Д`)
thank you! ってことだよね、微妙ダナ
しっかし詳しいネ!
>>15 対戦したいYO!
横転最中にレバ下だとしゃがみ状態っての聞いたことあるな。。
でも結構立ち状態になってるヤツ多いね、投げがビシビシ決まる
4って相手のよろけ回復レベル(早く回復できる人かどうか)
見極めるのムズカシイ
をっ!よろけたっ!と思って躍歩とか打っても入らないトキ
あるし
17 :
春夏アキラ:2001/08/06(月) 14:11
>>15 >>16 こんにちは。
受身横転中の投げの件ですが,それは相手が横転の最中でも入るってことですか?
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/06(月) 14:15
カニコンボで突っ込めば無敵さ!
19 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 14:20
ちょうざんとか真補とか言われても・・・・・・
>>18 あ、カニコンボ俺もよく使うよ。お手軽で好き。っつかよくカニになるな。
>>17 タブン最中OK、って言っても実際投げになってるのは横転後半?(最後のあたり)
ちと、ハッキリはわがんね、スマソ
22 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 15:24
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
ちんほ
23 :
よわよわ:2001/08/06(月) 15:28
開幕時のような、ビミョーな距離から、
跳山とかでよろけたとしても、
またまた微妙に離れた位置でよろけられて、
下手するとヤクホも届かなくて、
投げに行っても、使える投げ無いんじゃない??
例えばヨウシセンリンなんか、
やった後、なにできる??
適当に、立ち白虎しても、下Kでカウンター。
うう、、、
ちんほって技があったような・・・
25 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 15:55
アキラの1始動の一回転投げ強すぎ。
26 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 15:56
進歩リコ?
のことかいな??
まじで?
27 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 16:04
フッフッage
29 :
ゲームセンター名無し:2001/08/06(月) 22:24
>>25 でも各キャラの一回転投げに共通することだがそこにもっていくまでがつらい。
アキラであれ狙うぐらいなら二択で押し捲りたいね。
ちょっとも育ってねーぞ。
今ちょっとやってきたけど、
今回もエスケープキャンセルかかるね。
エスケープは攻撃をすかしたら自動的に2323でもキャンセルかかるけど
ただのエスケープの場合は353と入力しないと駄目だった。
しかもしゃがダの途中ではエスケープを受け付けない。
よってしゃがダをGキャンセルしてさらにエスケープ・・
といった具合になる。
キチガイのようなレバー入力を必要とするので3以上に練習がいる。
あ、このへんは自己満足ね。
自作自演書き込みする場合一気に書かず、もっと時間をあけて書きましょう。
33 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 01:48
>>24 闖歩(ちんほ)
よくこの名称通ったな(藁
次は幡股(まんこ)なんて技名を付けてくれ
34 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 01:52
下Kキャンセル馬歩なんてどうでしょう?
俺アキラ使わないんだけどね、、、
これにいつもひっかかる、鬱、、、
>>16 thank youね
>>32 自作自演じゃないよ
やっぱアキラは立ちガードされてるときついね。
なんだかんだいって下P→置き投げor裡門(馬歩)が要となるのは間違いなさそう。
(今回は相手見て投げては投げれないので、バクチで置き投げ)
アキラらしくダウンを奪ったら二度と立ち上がれないように殺しましょう。
36 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 01:57
>33
しょうがねえよ、そーゆー技法が八極にあるんだもの。
恥ずかしいなら「ちゃんぷ!」ってかわいく読んでageてね(笑)。
37 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 04:29
さー育てましょう!
吽呼(うんこ)下いれながらP+K
ためて出す技
溜めれば溜めるほどでかい
39 :
新宿周辺のアキラ:2001/08/07(火) 05:28
このスレ育てたいです。荒れて欲しくないなぁ。
今回本当にどうやって戦ったら良いかわかんないよ。
アキラでやってる人見てても適当ばっかりだし、
これといった戦略が浮かばない・・・
決め打ち、博打や運で勝っても上達できなさそうだし(涙)
とりあえず躍歩が当たって転んだら、
跳山入力して、相手が受身取ったら至近距離でよろけ確定。
受身取らなかったら速攻跳山は出しちゃえば起き蹴りは食らわない?かな?
まさかバウンドコンボで入るタイミングじゃあないよねぇ、、、
跳山でよろけて何か確定したりする?
あんまり情報収集してないから既出だったらごめんなさい
40 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 05:32
晶はいつも終盤で上位キャラになるからなあ・・・
41 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 05:34
今回のアキラは避け投げキャラに違いない
42 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 05:38
俺は最大溜め跳山→崩激が結構いけると思います。
後、他スレでも出てましたがヨウシセンリンとか順歩なんかのよろけ回復が随分楽になった所為か
何も安定して入りません>捨てですかねヨウシセンリンとか順歩
新技のコウザンヘキも距離が離れ過ぎて・・・
43 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 05:44
アキラ多分ベネッサに対してやばいかも。
ガードローパンにほとんどの技を潰されるし他のも相性悪げ。
極まった奴がでてきたらどうしよう。。。
43P+Gって前作も安定なかったよ。
多少アキラ有利の読み合いではあったけど、はっきり言って封印技だった。
ヨンニーはヤクホ→鉄山とか入れてるけど…。
ヤクホ確定なのかは知らない。
45 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 05:51
>>44 でも回復甘い奴にはガリガリ入ったじゃん
そういう意味
46 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 06:28
結論!
アキラは弱い!!!!
47 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 06:29
48 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 06:31
49 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 08:29
アキラドライバーを使えば…
50 :
よわよわ:2001/08/07(火) 10:10
アキラドライバーってなんだず。ばきゅ
51 :
よわ:2001/08/07(火) 11:17
そういや、
今回アキラのppが強いらしい。
ヤクホorリモンの後にppでも結構いける
52 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 11:18
はちもんかいだ
53 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 12:01
大須がじょうずにつかってたよ
54 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 12:23
大須って今どこでやってますか?
今度名古屋へ出張なんで見てみたいなぁ・・・
55 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 12:53
アキラの投げは代伝放水で決まりなのか!
56 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 14:54
壁投げ見たことない
57 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 15:31
新しいアキラスペシャルコマンドに慣れない人に朗報。
CUPがダウンすると高確率でヘッドスプリングで受け身してきます。
そこに跳山タメを重ねます。よろけます。アキラスペシャル何故か
バシバシ決まります。その場で入ります。
カゲあたりからじゃないと、そのまま跳山喰らいます。
ジャッキーあたりからガードされてしまいます。
といっても、全て100%じゃないです。
CUP NOODLE
ジサクジエンじゃないよ
>>51 PP安定同意!
投げ潰しとして使えそう、GSとか結構潰れてくれる
あと軽いキャラ(カウンター?)限定かもしれないけど
馬歩 → 上歩 → 修羅覇王靠華山
↑コレいけたな
あと獅子抱月よりも心意把の方が早いってどこかに書いてあったなー
ホントだろか?
60 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 16:45
八問会だ使ってるアキラ、超ダサイ。
どの辺が強くなったの?
ダサイとかじゃないの。
勝てればいいの。
62 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 17:35
アキラスペシャルが確実に決まるのってどんなとき?
63 :
ゲームセンター名無し:2001/08/07(火) 17:49
、、む、むずい、、、こたえらんないよ。
64 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/07(火) 17:52
65 :
60:2001/08/07(火) 18:22
>>61 モーションがダサい。
ヤバくなったらP連打野郎の様に見えてダサイ。
普通、出し切るならPK。
当ててもアキラ不利、ガードされて投げ確定。(4は知らんが)
唯一の救いは上段→中段。
どう使えと?
>>65 投げ潰しだよ
PKだとずれてKが当たらんときがある
PPなら前進みながら出すし距離を詰めたいアキラとしては
ベンリだ
>ヤバくなったらP連打野郎の様に見えてダサイ。
↑おっしゃる通り、でも他に出が早い技(入力に時間かからなくて)
ってあるかな? 裡門か?
67 :
しゃがみ時6P+K:2001/08/07(火) 20:10
フッ
馬歩でageとく
PPはディレイで出して最後の削り、とかは3はイケてたよね。
タメ跳山→崩撃は回復しなければ入るのか。
回復されたら何も入らないのかな、やっぱ。
で、開誇とか普通に躍歩ですら入らないね、ダメじゃん・・・(涙
大纏からは修羅とか入りそうですよね。どうです?(壁際
鉄山は入ったけどあんまり減らなかったです。
>>68 壁際 大纒崩捶 → 修羅覇王靠華山
↑はいるらしい(ウルフでヤラレタ人がイマス)
70 :
sage:2001/08/08(水) 00:12
>>60 八極拳なのだからPPより上段蹴り(PK)を出す方がナンセンスだと思われ。
ゲームなのだから(以下略
72 :
33P:2001/08/08(水) 00:16
陽砲age
73 :
新宿周辺のアキラ:2001/08/08(水) 00:18
>>69さん
さんきゅですっ!色々入りそうですよね。受身とかの問題もありそうですが。
大纏も重い軽いあるのか、なども今後考えたいですよね。
ヒット確認が出来てる状況ならPKの方が良く、
足を組み変えたい、ヒット確認が難しい、ディレイ、で出すなら
PPの方が良いと思います。
今回下段蹴りが使えそうな予感・・・
75 :
ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 00:32
壁にぶち当てたらひっぱり鉄山で40ぐらいもっていくよ。
ただ、ひっぱりの場合受身とられたら反撃確定されそうな予感。
投げからは、後ろ壁→しんぽり→先行白虎→ひっぱり鉄山
これで80ぐらい持っていくぞ。
今回バウンドしてるトコに鉄山靠 が使えそうだけど・・・
受身取るやつの方が多いか・・・
77 :
ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 02:14
受け身取らないヤツ用
2K×2→鉄山
2K+Gより多少安全。リーチもカバー。
ダメージは確認してない。
>>77 すげっ 2K×2 は良く見るけど鉄山靠まで入るのか
>>77 ホント、受け身取れない初心者にしか入らないけどね…。
↑
>>78 でした…。
でも、こっちは当然受け身取るって思ってるんで
すげー調子狂うよ。
81 :
ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 04:26
なんかコンボばっかりなんで立ち回りについて書こう。
みんなはふっこ使ってるか?
この技はヒットで馬歩と投げの完全2択、ガードで五分(ひょっとしたら有利かも)というくらい優秀な技。
更に、正位置なら下Pをすかす、ハの字はエルボーすかすとかなり使い勝手がいい。
スラントガードさせたぐらいの距離でブンブン振りまわせる。
ふっこガード後もアキラの番と思っていいから、エスケープ、りもん、下P、馬歩等何出してもOK。
こんな優秀な技は使わないと損だろ。
ふっこは立ちPには潰されるが、その時は下Pでカウンターが取れる。
出す距離は前に書いたとうりスラントの先っちょをガードさせた時ぐらいの間合い。
82 :
よわ:2001/08/08(水) 09:21
フッコ後の馬歩はタチピーでつぶれるぞ
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/08(水) 09:23
∠
∠ ̄ ー_
∠ ̄ ゝ
∠ ̄ < ̄
< ̄ レ|/ノ)ヽミ >
∠ /NV ヽ、)へゝ
< /⌒`ヽ, / l
∠ ( /⌒ノ ^^ |
∠ ̄ | ヽ ( ヽ |
\ < ノ、ノ || /
\/ /|/|/|/~^^^ , ⌒`V, /
\ / / `\_(/´/
\ / /| 彡、
\ || __ ( __>
| || / \>ゝ
| | \ /\ /
| \ \ ,>
| \ ,ゝ
| /´⌒ \_ _/
|/  ̄
|
|
84 :
三村:2001/08/08(水) 09:25
AKIRAかよっ
85 :
ゲームセンター名無し:2001/08/08(水) 09:29
よくわかったな・・・・テツオ?
あ、ぼく83じゃないけど
86 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/08(水) 09:33
まほしょうこう(・∀・)イイ
フッコ → 躍歩(裡門?) → 跳山
↑入るときと入らないトキがあるな
カウンタかな?
お、ちょっとは育ってきたか。
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/08(水) 12:57
6Pで突っ込むのさ〜
ところで皆さんは何段?勝率はどれくらい?
僕は初段で48%ぐらいです。
91 :
よわ:2001/08/08(水) 18:42
五級で60%くらい。
最初めちゃくちゃ負けた。
僕はまだカード使ってないや。今は勝てないのわかってるし。
立ち回り方が全然わかりません。 勝ってる方、どんな感じですか?
やっぱある程度読みつつ攻め攻めで押し勝ち?
暴れ要素が大きくて安定して戦えないです(涙)
大須アキラはどんな闘い方してるんだろう・・・(見たいです
93 :
提案:2001/08/09(木) 06:17
94 :
1:2001/08/09(木) 10:07
スマソ、
俺、こっちにいってた。(爆)
95 :
ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 14:30
やだ
>>90 初段で53%
なっかなか商談しないよ
今日新宿西口スポに2段で60%位のアキラがいた。RNなし
起き上がり攻めるのウマカッター
>>93 ソコが本スレだよね
大阪ですが、四段で勝率70%ぐらいのアキラの人を見ました。
伏虎と猛虎の使い方がすごく上手かったです。
98 :
ゲームセンター名無し:2001/08/09(木) 23:20
横転受け身にアキラスペシャル入るよね?
99 :
つっこみの拓:2001/08/09(木) 23:52
>90
1級で56%(108勝82敗)
池袋GIGOで遊んでます。
皆さん強いね、段取ってから降格のプレッシャーに
負けて初段から1級に落ちた・・・。
VF4にはまだ不慣れの為か、思うようにキャラを動かせん。
100 :
1:2001/08/10(金) 00:21
今日やっと2級になったyo。(爆ぅ)
しかし、
相手ジャッキだったらどうするよ。
リーチは長いし、利門なんぞしたPor立ちPで潰れるし。
101 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 06:43
ジャッキー使ってるやつ
リーチを生からバックダッシュ透かし野郎ばかりだか
嫌い 最近では絶対ジャッキー相手に乱入しなくなった
ところでアキラスペシャルのコマンドってどうやるの?
みんな全然システムを理解してないね。
なんで不必要に受身をとるのか?→やってみたいから。
アキラなんてリング際で危ない状況で無い限り受身なんて取らんでいいよ。
起き蹴り出せる方がよっぽど有意義。
下K×2鉄山なんてダメージしれてる。(もっと強力なバウンドコンボがあればなぁ)
試合の流れで相手が露骨にバウンドばっか狙ってきたときに初めて受身が要求される。
その辺りを理解して試合すればビビるぐらい熱い攻防ができる。
あとエスケープもね。
103 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 17:41
>あとエスケープもね
続き頼む
>>103 よっしゃ
今回はエスケープの性能が良い。
エスケープした瞬間、ちょっとだけある間がある。キャンセルかかるし。
そこから鉄山が流行ってるが、猛虎の方が使い勝手がいい気がする。
猛虎はヒットすればカウンターなら吹っ飛びノーマルヒットなら
屈み(かがみ)状態になるため密着して猛虎なら最速で上歩とかが狙える。
今回投げが弱い(掴みに時間がかかる)ため裡門ガード後に投げという
選択があまり使えない。そこをうまくついてどんどんエスケープしましょう。
エスケープがバレて投げられたとしても、今回は投げぬけ時間が
3に比べ非常に長いので反応が早ければ抜けれるようになる。(読み当たればの話)
次は投げについて語るか。
105 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 18:04
>>104 本スレで、今回はコマンド投げも飛車角抜けできるという情報が
出てたんですが、本当のところどうなんでしょう?
なんか詳しそうなんで是非お聞きしたい
投げどころ:その1
シリーズの基本システムが変わったため、今までのようなタイミングで
投げに逝くのは好ましくない。
例えば下P投げ。
下P(お!相手が固まった!)投げ
↓
おらー(相手暴れる)
↓
おわー(膝から常磐線)
↓
ヘッド受身!(ばっちりのタイミングでスプラ)
↓
死亡
まーよくある話ですわ。ここで問題なのは相手を一瞬みていること。
要は投げるときはある程度「置く」というこに注意していただきたい。
極端な話、下P→投げと一通り最速でやってみると見事に吸います。
重量級でアッパーからの投げが強い(確定とか)のはヒットから通常状態に戻る
タイミングと相手の投げのキャッチするタイミングがベストマッチするから。
今回の投げは「置き投げがメイン」。
狙って投げては時間差でつぶされる。
まー考えるよりまず実行。下P投げをやってみて投げどころを研究してみてよう。
そーいや専用モーションについてはまだわかんないや。だは。
>>105 飛車角は多分ない。たまにノーマルも抜けるけど、
前回はノーマル投げの有効時間を生かしたテクニックだったし。
まだまだこれからテクニックが出るまで待ちやしょう。
お手並み拝見なんで逝ってきますわ。
108 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 18:22
109 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 22:01
>>107 飛車角はある
飛車角どころかバイパーズみたいに何個入れてもOK
投げぬけ合戦とか熱くなりそうで良い感じ
昔FV2が出た頃ワカト氏は4つ入れてたらしい
普通の人間は3つが限度だな
110 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 22:32
cpu戦攻略法が、わかんないです。
できればタイムアタック狙いたいんですけど。
どうやったら安定してデュラルまでいけるんでしょうか?
ちなみに私のとてもつまらない戦い方は
1:リオン〜2:レイフェイは『3K』連打だけで10秒以内に死。
3:パイ〜ヤクホゴリ押し、倒れたら起き上がりに連環腿
4:カゲ〜けっこう強い。ヤクホ連打&たまに八門で。
5:ジェフリー〜弱い。3K&ヤクホのワンパターンでKOorリングアウトしてくれる。
6:ベネッサ〜ヤクホごり押しで壁際に引きこもってくれるので、そしたら連環腿。
ここから先、どなたかお願いします。m(_ _)m
111 :
ゲームセンター名無し:2001/08/10(金) 23:45
アキラにとって受身取る奴かなりカモかも
下パン早め獅子で投げの感覚つかめるYo
>>102 勉強なったThx!!
(;´Д`)ハァ〜
蟹スポで1級に降格
みんなツエーヨ
113 :
ゲームセンター名無し:2001/08/11(土) 01:22
>>108 一回転P+K+Gとかやって
全部抜けられないかね?
さすがにムリか
>>110 全キャラ共通で開幕から10秒くらいは裡門(躍歩)をよく食らうので積極的に出してみる。
後半のステージでは食らった後は必ずその場受身をするので、
跳山(最大タメ)>崩撃雲身双虎掌>撃崩捶
さらにその場から跳山(最大タメ)を出すと、起き蹴りすかして当る(ことが多い)
もう一回跳山重ねておけば終わり。
ちなみに跳山(最大タメ)>崩撃雲身双虎掌は確定ではないので念のため。
そう言えばウルフは3P+K>44の繰り返しだけでなんとかなります。
あとジャッキーは起き上がりに白虎の繰り返しだけで勝てたことあります。
葵たんによく負けます(w
キャサ夫がゲストでした。
いやー奴のエスケープは絶妙だった・・・。
相手下Pガードorくらい→エスケープを好んで使ってた。これがまたかわしまくる。
連携技(アッパー、裡門、PPP、etc)をかわして投げ・固有技が良い感じ。
ちなみに使用キャラは影・アキラ・ジェフリー・ラウ・じじい。
どれも三段でみなビビてたあるよ。しかも様になってた。
←→→P+K+Gってなんか意味あんの?
>>114 ありがとうございます。勉強になりました。
今から行ってきます。
ムック。。
フレーム書いてないなー
>>118 なんかいいこと書いてあった?詳細キボンヌ。
>>119 新三段の名前が載ってた
斧刃昇膝伏虎撃:ふじんしょうしつふっこげき
以上
121 :
ゲームセンター名無し:
それだけかよ。異常