1 :
うんこ:
2 :
ゲームセンター名無し:2001/04/30(月) 11:54
age
3 :
ゲームセンター名無し:2001/05/01(火) 22:26
なかなかクラブくさくていい雰囲気だったのになあ。
夜遊び人の意見。
4 :
うんこ:2001/05/03(木) 17:50
本当に音ゲーとは思えない廃れっぷりだな
5 :
ゲームセンター名無し:2001/05/05(土) 23:07
2がでるまであげ
Take it so hard〜♪
7 :
ゲームセンター名無し:2001/05/08(火) 00:13
age
8 :
ゲームセンター名無し:2001/05/09(水) 11:04
なんか情報ないんかいage
9 :
ゲームセンター名無し:2001/05/09(水) 11:11
「カックラキンDJ」って元ネタ何?
10 :
ゲームセンター名無し:2001/05/09(水) 22:18
12 :
RMK :2001/05/10(木) 22:30
2って本当に出るんでしょうかね。
あちこちのゲーセンで、あまりのインカムの悪さに
クラッキン筐体が引き下げられてるようですが…
11>やり放題…むぅ、羨ましすぎる…。
13 :
ゲームセンター名無し:2001/05/12(土) 11:12
age
14 :
ゲームセンター名無し:2001/05/12(土) 11:51
クラッキンは曲がみんな同じに聞こえる
分かってねーなーとは言わないでくれ
割と一般人の共通見解だと思うぞ
15 :
ゲームセンター名無し:2001/05/13(日) 15:33
16 :
ゲームセンター名無し:2001/05/13(日) 21:12
>>14 半分同意。どちらかというと個性的な曲って難関曲が多いから、
一見さんにはほとんど触れる機会がないというのが。
17 :
16:2001/05/13(日) 21:12
個性的な曲:hot it upとかランブルとか
18 :
ゲームセンター名無し:2001/05/15(火) 01:11
ダブルムーンとケイオスが同じに聞こえる
19 :
名無しやん:2001/05/15(火) 01:13
曲って似てるかなぁ?
まぁHipHop基本やから、多少はしゃあないけどね。
って、ホンマに2でぇへんのかなぁ・・・めっちゃ期待してたのに
20 :
ゲームセンター名無し:2001/05/15(火) 01:40
2出るって。
来週のセガの内覧会で出展されるみたいだよ。
まあ、発売は来月か7月くらいでしょう。
なにはともあれ問題は出まわるかどーかだ。
21 :
ゲームセンター名無し:2001/05/18(金) 01:16
まげ
22 :
ゲームセンター名無し:2001/05/18(金) 01:19
6月中に出るとかいう情報
1の曲が何曲か入っているらしい。
23 :
ゲームセンター名無し:2001/05/18(金) 01:50
てか、まだ置いてあるとこってある?
>23
全国のラウンドワン
HITMAKERのHPみたら、
part2は「稼動は来月下旬の予定。」だってさ。
小さく写真にも写ってる。
26 :
ゲームセンター名無し:2001/05/20(日) 21:11
じゃーじゃーじゃーじゃーじゃーじゃじゃじゃーきゅきゅ
age
>>26 ランブル?
誰か2のロケテ中に写真とか取ってないかな。
画面写真が見たい。
28 :
ゲームセンター名無し:2001/05/23(水) 15:33
age
29 :
ゲームセンター名無し:2001/05/27(日) 13:00
age
30 :
ゲームセンター名無し:2001/05/29(火) 19:41
age(←しつこい)
あげてもネタねーっつの
つか、誰もやってねえよ
32 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 00:45
ビーマニ飽きたしやってるよ
最近は俺専用機だが
Double Moonがクリア出来ない…
33 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 00:51
キューイングでレコードマークとキューイングのマークの間に
同方向スクラッチ入ってる場合、あれどうやって取るんだろう?
同方向スクラッチでミュート入れるとそこでキューイングとして
カウントされるのか、どうしてもMISSが出てしまうぞ。
うーん、文章じゃ判り辛い
←─────────キューイング
<
ここでミュートすると失敗する
<
◎ レコード
34 :
名無しやん:2001/05/30(水) 00:58
>>32 ダブルムーンは、結構BPMが速いので難しい。
その次の曲の方が簡単。
譜面の雰囲気の似ているロードトゥザデザートで練習するがよいっす。
>>33 それは、頑張ってミュートするしかないっす。
スクラッチ
↓
フェードアウト
↓
逆スクラッチ
↓
フェードイン
↓
スクラッチ
↓
(゚д゚)ウマー
って感じ。
ナイトメアーで練習するのがよゐかも。
35 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 01:04
>>33 どっちかというと
「スクラッチするときだけ音を出す」というよりも
「逆スクラッチするときにミュートする」という感覚の方が成功する
ナイトメアーに飽きたならエクスタシーでも結構練習になる
俺は左ミュートはエンディングでも練習してる
どうせ並んでないしな
Double Moonって、Hot it upより難しい気がする……
37 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 01:09
同じ方向にスクラッチの音をだすって
かなり基本的なダヨね
38 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 01:12
むつかしい設定の台でやるとすぐにSクラスが出るね
39 :
名無しやん:2001/05/30(水) 01:15
俺的同一方向スクラッチのコツは、
順スクラッチ中にフェードアウト作業に入ると上手くいくようになった。
さらに細かく書くと、
フェードイン作業開始
↓
順スクラッチ作業開始
↓
フェードイン完了直ぐにフェードアウト作業開始
↓
順スクラッチ完了
↓
フェードアウト完了
↓
逆スクラッチ
うまく書けんなぁ・・・・・・
40 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 01:28
だんだん安定してきたけど
未だに同方向スクラッチの後にカットインがあると
ぶっぶーって鳴ってしまう
フェーダーを調子に乗って反対方向まで動かしすぎるというか
41 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 01:30
>>36 ダブムンは最初の壁だね
ダブムンのカットインがこなせるようになればケイオス以下
までは全部クリアできるのではないか
42 :
ゲームセンター名無し:2001/05/30(水) 13:58
>>40 フェーダーは、指で軽くつまんで、
軽く弾くような感じでやった方がいいと思う。
自分の場合、ガッチリ掴んじゃうと、
かえって動きが悪くなる。
未だにhipsterの激早スクラッチがつながらない。コツってある?
自作が出るまで保全sage
次作が出るまで、保全sage
次作が来るまで、保全sage
>>47 おぉ〜情報サンキュ〜!
めっちゃ楽しみなり。
もうすぐ、もうすぐだ。
>>46 グラマラス、レベル10って・・・。
この曲でレベル10だったら、ケイオスとかランブルはものすごいことに。