【LoV】 LORD of VERMILION V 114

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952ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:30:19.92 ID:F9CEMrPi0
>>949

>>950
同一の2~30コスを1分以内に何度も召喚しなきゃいけない状況ってそうそうあるか?
ぶっちゃけ2~30コスなんて大型出すためのつなぎだし、次出すのは大型でしょ?
デッドマナの時間延長で困ったことなんて一度もないわ
953ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:31:48.13 ID:ICcwk1BI0
>>949

俺は対面が片方でもトンベリならおでん出す
後は相方とチャット競争
954ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:34:42.57 ID:2IRMg6K1I
困りはせんがデッドマナ修正前ならここで防衛すぐ出せたのになぁ
とかハッターも一緒にタワー折りに行けたのになぁ
とか思うことはある

デッドマナ修正はほんとにいらん
今でちょうどいい
杖主二人いりゃかなり削られるしガルファスはオオモノオーディンで仕事無くなるし
955ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:34:43.83 ID:RLP1mpYV0
>>950 たとえばお前さんが赤騎士やサボテン、ヘラやらエリゴス使ってるとして
死滅したらまた召還しなおすの?その頃にゃ中型出てるし、こっちだって主力出さないと話しに
ならんと思うけど。
956ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:37:33.85 ID:gyxDIMYo0
デマナはノースキルの極みだから下方してもいいけど、カード追加時な

様式美的に次のverupはデッドアップ下方かな
957ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:37:47.60 ID:D+oRE+U90
プラチナが画面見てない不具合を直せ
オリC以下も似たようなもんではあるが

お願いだから画面見てくれ
テクニックとかいらないからさ
958ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:38:22.73 ID:F9CEMrPi0
対面両方海なら、自分と相方両方○スタートとか全然ありだよね
959ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:38:46.70 ID:l/hHN0M70
おおう、正論過ぎてぐうの音もでねえ。

でもな……ハッター使ってるとたまに「こいつまだすっこんでんのかよ」って思ってしまう事があるんだよな……なんだろあれ、俺がおかしいだけか
960ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:41:04.95 ID:D+oRE+U90
デッドマナは割とスキルいるでしょ
ってか荒らし自体がスキルいるんだが

池沼脳死行動で勝てるのは完成系のデッキ
961ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:44:24.49 ID:YgT7+Gpx0
デッドマナのどの変にスキルが介入する余地があるのか詳しく
962ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:45:10.05 ID:ICcwk1BI0
@投げっぱなしで根元の操作に集中できる
A撃破されていいから荒らしてる時間が比較的長い
Bしかも撃破後マナが手に入るからマナ差をつけやすい

そら使われますわな

デマナはマナバック量下げでベドの速度上昇値上方とか不死高コスのアビ上方とかでバランスとってくれればいいのに
963ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:46:25.59 ID:ICcwk1BI0
@投げっぱなしで根元の操作に集中できる
A撃破されていいから荒らしてる時間が比較的長い
Bしかも撃破後マナが手に入るからマナ差をつけやすい

そら使われますわな

デマナはマナバック量下げでベドの速度上昇値上方とか不死高コスのアビ上方とかでバランスとってくれればいいのに
964ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:46:36.59 ID:D+oRE+U90
>>961
最速かつ削られないように投げる

下手な奴だとさっさと削られるし一匹も落とせない
そんなのならポネハッターやるよりか最速イジのが百倍マシなんだから、
それをマシじゃなくするための個人差がある
つまりスキルはいる

っつーか開発が荒らしイジメ尽くしてるから荒らし自体がスキルいるよこのゲーム
荒らし側のほうが安定しないっていう謎のバランスになってる
965ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:47:01.43 ID:ICcwk1BI0
連投申し訳ない
966ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:48:17.74 ID:F9CEMrPi0
まぁデッドマナ×2持ちの2~30コス○とかがいればブッ壊れだっただろうけど
不死だし□△だけだからな
移動速度や低コスのジョブバランスの関係で、実際に荒らせる時間は似たようなもんじゃないかしら
967ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:49:22.99 ID:YgT7+Gpx0
>>964
そんなの荒らしに行く側からすれば当たり前のスキルなんだけど、そんなことをドヤ顔で言われても・・・(困惑
968ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:49:29.58 ID:Qe2iWkjE0
デッドマナが楽だから許されないならウ、ィーク系も重複しないよう修正とか、クリガはスパクリはくらうけどクリティカルは喰らわないとかしてもいいよな。
あれ頭つかわずに脳筋楽勝だし。
969ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:49:48.13 ID:MPlTWE9C0
今日、隣のプル犬ちゃんがリザ待ちわだつみ食ったのには驚いたわ
こっち側タワーは大型□しかいないのにわだつみどうやって処理するんだよ・・・
案の定ドーザー
970ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:49:54.88 ID:2IRMg6K1I
貴重な荒らし枠を潰してはならない
これ以上じっとマナ溜めて完成したらドーザーするゲーム化しちゃ駄目だろ
デッドマナでタワー折れるなんてほとんど無いんだしさ

そんなことより紅蓮修正しよーぜ!!(投げやり
971ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:50:38.49 ID:+tS2fyT50
>>961
マナ溢れしないように迂回したりガーディアンにして死ぬタイミングをずらしたりしないといけないな
あとちゃんと効果あげるならやっぱり他の■と同じように操作は必要だろ
投げっぱなしなんかしても途中でシューターにガリガリ削られてまともに働けず20or30無駄にするだけ
972ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:51:42.30 ID:EvHVNh5L0
>>955
でも次ハッター出したらATK30上がってるんだから復活早いに越した事は無いよ
超覚醒ATK155DEF105ならイージスの相手も出来るし殺されたら次は召喚からATK100超えるから咄嗟の守りにも使える
ベドで10秒復活だったから成り立ってたってだけだけど荒らし行って殺されたらカウンターされる前にライン上げられるってかなり強かったよ
最悪守りで殺されても10秒復活なら全然問題ない
まぁだから復活時間延ばされたんだろうけど
973ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:51:46.05 ID:l/hHN0M70
デッドマナ勢投げっぱにしやすいけど超覚させたのに投げてると結局ほぼ荒らせないまま殺られたりとかするしな……
974ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:53:01.61 ID:D+oRE+U90
>>967
当たり前か?ならもっと使われてるんじゃないかな
その当たり前が出来ない奴が9割方だと思うが
リーグ教えてほしいわ

このゲーム本当に今荒らし弱いからな?
多分荒らし強いと勘違いしてる奴は最速のオデンイジみたいなのでそう感じてるんだろうが、
あれは荒らしじゃなくて単に一貫する主力を被せてるだけだから
マジでデッドマナか、一貫ジョブ(マッチ運)でしかタワー折るということが起きない
975ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:54:11.92 ID:xPRumFbs0
>>968
いいんでない?
デマナ、ウィーク死滅しても全然問題無いよ
(自分超獣だし…)
976ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:55:19.25 ID:Qe2iWkjE0
>>967
その当たり前のスキル使うことになってるのって今デマナ以外だとおでんオオモノイージスくらいだろ
どいつも足速くて良スペか帰還余裕で何度もギリギリまで仕事できるんだけど、足遅くて遠くから10△や主のゴリ削りに回復無しで耐える機会がそいつらにはあるの?
977ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:56:46.32 ID:YgT7+Gpx0
>>971
マナ管理くらいでスキルねぇって言っちゃうなんてゴールドの方かな?
後、デマナの操作なんて10コス○を優先的に狙うくらいじゃねえの?
978ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:57:38.37 ID:uqVQ/7mp0
荒らしにスキルがいるなんて当たり前
荒らしの中でデッドマナがダントツでスキル要らないって話でしょ
それは間違いないよね
979ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 00:58:49.57 ID:D+oRE+U90
>>978
違う違う

デッドマナ以外の荒らしなんか一つも息してない
最速イジオデンは一貫主力で押さえつけるだけだから荒らしではない

だから荒らし=デッドマナ
980ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:01:03.92 ID:YgT7+Gpx0
どうやらデマナにスキルいる君と俺の考える荒らしはぜんぜん違うようだ
最速オデン走らせるのも荒らしだろ
981ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:01:24.66 ID:EvHVNh5L0
う、運命神
982ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:01:33.95 ID:Qe2iWkjE0
>>979
>>978
>違う違う

>デッドマナ以外の荒らしなんか一つも息してない
>最速イジオデンは一貫主力で押さえつけるだけだから荒らしではない

>だから荒らし=デッドマナ


マジこんな環境
荒らし対処できない下手くそが荒らしはみんな死んじゃえ>_<つってるだけ
983ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:01:47.40 ID:D+oRE+U90
>>980
ラージャンとイージス立ってるとこにオデン飛ばしてんの?
地雷も甚だしいなお前
984ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:02:56.16 ID:v69MkOdA0
20 30を単純に上方しただけだとデッドマナ最強過ぎて終わる
低コス帯はちょっと残念な枠ですわ… 今でもエリゴス辺りはベドラムかかったハッターに殺されそう
985ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:03:03.91 ID:uqVQ/7mp0
>>979
お前のリーグでは主もビルヒ荒らしもないのかい?
後オデンだろうがヌシバハだろうが荒らしだよ
マナ畑を荒らすから荒らしって言うんだよ
986ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:03:31.10 ID:YgT7+Gpx0
>>983
勝手に状況設定して地雷認定とか失笑もの
あと、その状況でも相方との連携次第では荒らせると思うよ
987ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:03:44.71 ID:Qe2iWkjE0
ていうかそんなデマナ強いなら勝手に使えばいいじゃん。
それで使いませんじゃ、ただ相手として気に入らないってだけ。
捌くスキルがないだけの初心者。
988ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:04:45.12 ID:D+oRE+U90
>>986
いや海魔にオデン飛ばすのは一貫するので上から押さえつけてるだけで荒らしではないよ
敵の主力も立ってるし
ただのマッチ運ゲー
つまりは>>974で正しいって事でしょ
989ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:06:20.34 ID:Qe2iWkjE0
>>986
どんな連携かリスクとリターンの比較も含めて詳しく
相手のミスとか期待はなしでな
990ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:07:18.75 ID:gKeqg+xg0
デマナ使ってる不死からすると中盤までのそこしか稼ぎ所ないから修正とか勘弁して…
991ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:07:50.62 ID:N0Fr5pTP0
お前ら、後だしじゃんけん楽しいか?
992ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:09:12.66 ID:YgT7+Gpx0
>>987
実際強いからこその今の採用率だと思うんだけどね
あと、魔主体で組むときとかは使ったりしてるよ

>>988
いいから、君はもう黙ろうか
993ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:11:10.36 ID:EvHVNh5L0
>>988
何でそんな極端なの?
海+神相手でオオモノイジにおでん飛ばしたら相性一貫してないよね
それでイジ引き付けながらもキマとか引っ込ませたら十分荒らしてると思うんだけどそんな高度な事出来ない感じ?
高度でも何でもないけど
994ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:12:22.77 ID:YgT7+Gpx0
>>989
オデンで相手の注意引きながら相方に反対から攻めてもらったり、杖主でスプレッドしたりするだけやで
相方に注意が行ってるならこっちが相手のマナ畑荒らせばいいし
995ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:12:55.58 ID:je1Fi4y+0
つーか何で修正は毎回下方修正で考えるんだ
上に合わせた方が健全だろ
996ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:13:04.25 ID:D+oRE+U90
>>992
何?言い返せないの?
何度か言ってるがリーグ教えてほしいんだが

ヴァミC以上でそういう考えならむしろどんなデッキ使ってるか聴きたい
本当に荒らしが絶望的に弱い現verで、そこまでデッドマナを恐怖に使えるあなたのテクを見たい
まさか使われてる側じゃないよな?
997ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:13:43.66 ID:Qe2iWkjE0
>>992
強いんじゃなくて周りが死んでるだけだし、強いにしても20,30正攻法でほぼ唯一息してるやつを修正したがってるお前の意見を採用すると今以上にマナニーの50コスゲーになるんだけど、つまるところお前はどんな環境が良環境だと思ってんの?
マナニー戦法こそが唯一絶対だと?
998ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:18:43.99 ID:+tS2fyT50
>>977
投げっぱなしで戦果あげられるなんて寝言言っちゃうあたりあんたがゴールドだったんだね
もう黙ってたほうが傷少ないよ
999ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:20:17.37 ID:SNLp/C++0
この風、この肌触りこそ本スレよ
1000ゲームセンター名無し:2014/02/13(木) 01:20:49.26 ID:ge1XdpIU0
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