LORD of VERMILION V 妄想スレ

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134ゲームセンター名無し:2014/09/22(月) 14:53:07.22 ID:5jd7T1VD0
人獣 射命丸文 ○ タイプ:幻魔 クラス:東方Project
コスト:50 ATK:80 DEF:70
召喚:なし
覚醒:ヘイスト
超覚醒:幻想風靡
移動速度+10%。スマッシュのダメージ+20、スマッシュの移動距離+ユニット1体分。スマッシュ当てた際に5Cの間移動速度+20%

不死 西行寺幽々子 △ タイプ:怪異 クラス:東方Project
コスト:60 ATK:70 DEF:110
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:シューターアップW
シュータースタイル時にATK+115(ATK200)
アーツ:反魂蝶(30)
円範囲の敵50の固定ダメージを与える。使用する度に与えるダメージが50増えていく。
限界値は200。ウェイト時間30カウント。


ゆゆ様なんで消えてしまったん
135ゲームセンター名無し:2014/09/23(火) 19:10:26.20 ID:u6ti2ua20
海種 レッドアイ ○ タイプ:狂戦士 クラス:スケールギルド
コスト:40 ATK:90 DEF:50
召喚:
覚醒:
超覚醒:ダイイングアップA
アーツ:鮫王の暴令(40)
一定時間の間、範囲内の味方の海種ユニットの移動力を上げる。 +30% 20c

海種 タイガーアイ ○ タイプ:狂戦士 クラス:スケールギルド
コスト:20 ATK:10 DEF:25
召喚:
覚醒:
超覚醒:エネオブジェアップA
アーツ:暴力的な戦略(20)
一定時間の間、範囲内の敵ユニットの移動力を下げる。 -15% 30c

海種 ザンダー ○ タイプ:暴食家 クラス:スケールギルド
コスト:70 ATK:120 DEF:80
召喚:ヒールブースト(HP回復速度UP)
覚醒:ヒールブースト
超覚醒:リジェネ(ブースト込で毎秒30回復)
アーツ:際限なき食欲(40)
一定時間の間、範囲内の敵ユニット1体の攻撃力を半分にし、その値を自身に加える。 40c

車輪2出ないかな
136ゲームセンター名無し:2014/09/29(月) 20:34:17.95 ID:E5QhH7xH0
人獣 ガヴェイン ○ タイプ:英雄 クラス:ラウンドナイツ
コスト:10 ATK:5 DEF:15
召喚:
覚醒:HPアップ(MHP+50)
超覚醒:HPアップ(MHP+150)
アーツ:絆魂の忠誠(10)
戦場にいる場合、主人公の受けるダメージの一部をこのユニットが代わりに受ける。この効果は互いの距離が近いほど大きい。
(受けるダメージを1%〜90%肩代わり)

魔種 ドッフルギャンガ ○ タイプ:不定 クラス:影
コスト:30 ATK:65 DEF:65
召喚:フェイク(このユニットのステータス表示が最も近い味方ユニットと同様になる。実際の値は変わらない。)

人獣 アーサー ○ タイプ:英雄 クラス:ラウンドナイツ
コスト:90 ATK:50 DEF:50
召喚:
覚醒:タイプアップW
超覚醒:クラスアップW
アーツ:聖剣の加護(90)
一定時間無敵状態になる。
137ゲームセンター名無し:2014/10/02(木) 23:02:44.33 ID:+RSjFrNd0
アビリティだけ。ツインランスのテーマ「代償」をベースに。

<ダイイングバーストT>
HPが一定割合以下で発動、攻撃力・防御力・移動速度が大幅に増加する。ただし、HPが自動減少する。

<タイムマナブースト>
時間経過で得られるマナの入手量と速度が増加する。ただし、自ユニットのマナ採集速度が下がる。

<サモンサクリフレンド(召喚のみ)>
このユニットと同じタイプを持つ自ユニットが死滅した時、その場所にこのユニットが召喚される。ただし、このユニットはマナタワー・ゲート上に召喚できない。

<タイムバーストA>
自身の攻撃力を上げる。ただし、一定時間ごとに攻撃力が下がる。

<サクリアクトT>
自身の攻撃力・防御力・移動速度を上げる。ただし、スマッシュアタックとディフェンシブスタイルが使えなくなる。
138ゲームセンター名無し:2014/10/02(木) 23:09:57.69 ID:+RSjFrNd0
人獣 ST<超越者>マクシーム ATK
コスト:60 110/80
召喚:サクリDEFスピード(DEF減少、移動速度超上昇)
覚醒:サクリDEFスピード
超覚醒:13秒の奇跡(一切の移動速度減衰効果を受けない。さらに、ダッシュアタックのダメージが上がり、ダメージを受けた時に自身が一定距離弾かれるようになる)
アーツ:鬼神流奥義(90)
自身を中心とした、範囲内のすべての使い魔を死滅させる。
139ゲームセンター名無し:2014/10/03(金) 19:51:45.91 ID:lp+5saRt0
魔種 ○ アルドゥイン タイプ:邪竜 クラス:スカイリム
コスト:80 ATK:90 DEF:90
召喚:スピードアップ
覚醒:スピードアップ
超覚醒:ドラゴンアップW(ドラゴン系ユニット1体につき+20)
アーツ:竜の声(20) wait5秒
死滅しているドラゴンをこのユニットと同じ位置に召喚する。

人獣 □ ドヴァーキン タイプ:英雄 クラス:スカイリム
コスト:70 ATK:100 DEF:100
召喚:
覚醒:ドラゴンスレイヤー(ドラゴン系ユニットに追加ダメージ+30)
超覚醒:ドラゴンボーン(ドラゴン系ユニットを死滅させるたびATK、DEF、MHP+20)
アーツ:ドラゴンレンド(40) wait30秒
範囲内の全てのドラゴン系ユニットのアビリティとアーツを無効化する。
140ゲームセンター名無し:2014/10/04(土) 21:11:15.63 ID:Dz72XTYS0
不死 ペルフェクティオ △ タイプ:邪神 クラス:スーパーロボット大戦D
コスト:90 ATK:90 DEF:110
召喚:スピードウィーク
 攻撃を当てた相手の移動速度を−5%。
覚醒:スピードウィーク
 攻撃を当てた相手の移動速度を−10%。
超覚醒:ファートゥム
 グラフィック変化。ATKとDEF+30。スプレッドの効果が常に最大。
アーツ:パッシーオ(40)
 30秒間の間、全敵ユニットのATKとDEFを20低下させる。
141ゲームセンター名無し:2014/10/12(日) 10:56:28.14 ID:fKpVs66E0
不死 △ コービット タイプ:闇ノ者 クラス:クトゥルー
コスト:10 ATK:10 DEF:15
召喚:
アーツ:精神石(20)
自身が死滅したときにUSゲージが増える。(20%)

魔種 ○ ハスター タイプ:邪神 クラス:クトゥルー
コスト:60 ATK:70 DEF:100
召喚:アクアキラー(海種への攻撃時に攻撃力+20)
覚醒:アクアキラー(海種への攻撃時に攻撃力+40)
超覚醒:スピードアップ

魔種 △ ビヤーキー タイプ:使い魔 クラス:クトゥルー
コスト:20 ATK:30 DEF:50
召喚:
覚醒:
超覚醒:マスターサポートW(ハスターの攻撃力、防御力+30)
142ゲームセンター名無し:2014/10/13(月) 12:30:13.93 ID:YkIF6mQ00
海種 △ 高山春香 タイプ:純真者 クラス:桜Trick
コスト:40 ATK:40 DEF:60
召喚:
覚醒:
超覚醒:フレンドアップA(自ユニットのフィールドに園田優がいるとATK+60)

人獣 ○ 園田優 タイプ:純真者 クラス:桜Trick
コスト:30 ATK:40 DEF:30
召喚:
覚醒:
超覚醒:フレンドアップD(自ユニットのフィールドに高山春香がいるとDEF+60)
143ゲームセンター名無し:2014/10/13(月) 12:43:14.10 ID:YkIF6mQ00
人獣 □ リュウ タイプ:求道者 クラス:ストリートファイター4
コスト:50 ATK:60 DEF:80
召喚:
覚醒: スピードアップ
超覚醒:ピンチアップA
 アーツ:殺意の波動(40)
 一定時間ATK+80DEF+40、ただし効果中死滅したら召喚+30(80マナ)
144ゲームセンター名無し:2014/10/13(月) 12:50:52.35 ID:YkIF6mQ00
魔種 △ プレイモア タイプ:闇ノ者 クラス: ネオジオ
コスト:80 ATK:5 DEF:5
召喚:
 アーツ:スクエニ訴訟(90)
 スクエニを訴訟する。
  勝訴できたら自動的に敵全アルカナ破壊 芋屋は100億手に入る
  敗訴したら自動的に味方全アルカナ破壊 芋屋は倒産
145ゲームセンター名無し:2014/10/13(月) 13:08:28.81 ID:YkIF6mQ00
神族 □ ふなっしー    タイプ:妖精 クラス:ゆるキャラ
コスト:20 ATK:20 DEF:30
召喚:
覚醒: タワーアップA
超覚醒:スピードアップ
アーツ;梨汁プシャー(20)
 敵1体にダメージ
146ゲームセンター名無し:2014/10/13(月) 13:17:45.37 ID:YkIF6mQ00
神族 □ イワナ坊主   タイプ:淫夢 クラス:日本昔ばなし
コスト:10 ATK:5 DEF:10
召喚:タイプサポートD
アーツ;むごい殺生やめなされ(20)
敵一体のATKを下げる
147ゲームセンター名無し:2014/10/18(土) 17:08:20.85 ID:KemJO/gW0
サクリアクト本当に来るのかよ…
148ゲームセンター名無し:2014/10/18(土) 22:51:44.00 ID:/lZmd1Zx0
神族 □ クロノス タイプ:大神 クラス: ティターン
コスト:20 ATK:20 DEF:30
召喚:クイックタイム(タワー制圧、石割り等の回転数を1.2倍速くする)
149ゲームセンター名無し:2014/10/21(火) 18:35:03.72 ID:ksET055f0
魔種 ○ モラグ・バル タイプ:デイドラ クラス:TES
コスト:60 ATK:100 DEF:100
召喚:サクリロード 召喚時に主人公が死滅し、モラグ・バルが居る限り復活できなくなる。
覚醒:
超覚醒:モラグ・バルのメイス 攻撃力が上がり、敵ユニットを撃破するたび、そのユニットのプレイヤーのマナ量を減らし、自身のマナ量が増える。
(攻撃力+40 敵マナ-5、自分マナ+5)
アーツ:威圧(60)
周囲のユニットの攻撃力と防御力と移動速度と攻撃速度を下げる。(-15、-15、-5%、-25%)
150ゲームセンター名無し:2014/10/24(金) 23:37:25.73 ID:yF3IEerK0
不死 △ ポテマ タイプ:リッチ クラス:TES
コスト:80 ATK:140 DEF:120
アーツ:狼の女王(50)
範囲内の全てユニットはデッドマナを得る
151ゲームセンター名無し:2014/10/27(月) 21:01:10.55 ID:boAxc42u0
タイプ【淫夢】デッキ
人獣 淫夢くん 召喚 タイプアップA ATK:5 DEF:5
不死 ひで 召喚 デッドマナ ATK:5 DEF:10
魔種 ピンキー姉貴 タイプサポートD ATK:5 DEF:5
152ゲームセンター名無し:2014/10/28(火) 00:29:49.06 ID:1Dn8rDoY0
神族 △ アテム タイプ:ファラオ クラス:遊戯王
コスト:20 ATK:20 DEF:30
召喚:トランスサポートD(トランスを持つユニット対象)
覚醒:トランスサポートD
超覚醒:トランスサポートA
アーツ:融合解除(20)
範囲内の全てのユニットのトランスを解除する。(トランスしているユニットはその場に再召喚される。)
153ゲームセンター名無し:2014/11/07(金) 23:07:50.82 ID:ko7s9MgR0
人獣 □ ホームズ タイプ:天賢 クラス:探偵
コスト:40 ATK:70 DEF:50
召喚:
覚醒:カウンターヘイスト(自身が攻撃を受けたとき、一定時間攻撃速度UP)
超覚醒:カウンターS(自身が攻撃を受けたとき、一定時間移動速度UP)
アーツ:名推理(20)
一定時間、対象の撃破ポイントと撃破支援ポイントを2倍にする。

不死 △ モリアーティ タイプ:天賢 クラス:黒幕
コスト:50 ATK:100 DEF:120
召喚:
アーツ:カウンターアーツ(30)
(いずれかの敵ユニットのアーツ発動時のみ使用できる。)アーツの発動を無効化し、Wait時間を延長する。(+30秒)
154ゲームセンター名無し:2014/11/16(日) 01:11:33.35 ID:QyQ2xWdd0
人獣 チカチーロ コスト タイプ:<狂戦士> クラス:バーバリアン
アタッカー ATK:100 DEF:70 60コスト
召喚
覚醒 ターゲットアップA(敵使い魔をターゲットした場合、攻撃力が上がる)
超覚醒 キルヒール
155ゲームセンター名無し:2014/11/17(月) 09:52:38.61 ID:SUQlgils0
タイプ【哲学】 クラス レスリングシリーズ
人獣 おっちゃん □ コスト:10 ATK:5 DEF5 召喚:マナヘイスト
魔種 くりぃむしちゅー池田  ○ コスト:10 ATK:5 DEF5 召喚:タイプサポートA
海種 鎌田吾作 △ コスト:10 ATK:5 DEF5 召喚:蟹になりたい
156ゲームセンター名無し:2014/11/18(火) 18:29:12.91 ID:LU5L6ybD0
人獣 シモン・ベルモンド 【英雄】悪魔城ドラキュラ
○ コスト60 ATK:75 DEF:60
召喚
覚醒 レンジアップ
超覚醒 ヴァンパイアキラー(種族:不死に対する与ダメ増加、被ダメ低下)

魔種 死の恐怖ハセヲ 【大戦士】 .hack//G.U.
○ コスト60 ATK:80 DEF:50
召喚 データリセット(ATK,DEF20低下)
覚醒 目覚めた力(ATK,DEF40増加)
超覚醒 死の恐怖(ATK,DEF,移動速度上昇)3rdフォームに変化する
アーツ:データドレイン(40)
対象と範囲内の敵にダメージ(100)とATK,DEF10低下
命中した数に応じてATK,DEF10〜増加
157ゲームセンター名無し:2014/11/18(火) 23:18:09.05 ID:13g+e5/B0
不死 △ アェウクス タイプ:邪神 クラス:邪神
コスト:90 ATK:80 DEF:80
召喚:
覚醒:クレジットアップT(1クレにつきATK+10、DEF+10、速度+5%)
超覚醒:クレジットメルトT(ATK+90、DEF+90、速度+60% 30秒毎に1クレジット消費)
158ゲームセンター名無し:2014/11/19(水) 19:29:31.93 ID:G6zoC5sg0
人獣 ○ アルフォート・エヴォルクス タイプ:絶界人 クラス:ヒューマン
コスト:90 ATK:30 DEF:30
召喚:世界からの拒絶:自身が死滅したとき、自軍アルカナストーンが全て破壊される。
   またゲートへの帰還とマナタワーへの駐留ができなくなる。
覚醒:六次元の檻:自身の移動速度が下がる。
超覚醒:平行宇宙創造:敵軍アルカナストーンが全て破壊される。
159ゲームセンター名無し:2014/11/24(月) 03:34:30.30 ID:RVgWE08v0
魔種 クリーパー コスト50 タイプ:<匠> クラス:Minecraft
アタッカー ATK:30 DEF:120
召喚
アーツ 大爆発(90)
(範囲内にいるターゲット中の敵ユニット1体と、その周囲の敵ユニット全てに大ダメージを与えるが、自身は死滅する。
さらに範囲内に敵アルカナストーンがある場合、敵軍アルカナストーンゲージが減る。)

人獣 エンダーマン コスト70 タイプ:<匠> クラス:Minecraft
ディフェンダー ATK:100 DEF:110
召喚
覚醒
超覚醒 ストーンアップW
アーツ テレポート(40)
(移動ムーブが一定時間のあいだ瞬間移動になる)
160ゲームセンター名無し:2014/11/27(木) 23:07:09.64 ID:rVcjq8CHO
魔種 呂布 80コスト タイプ/飛将軍 クラス/スリーキングダム
マジシャン ATK/130 DEF/80
召喚 なし
覚醒 スロウアップA
(攻撃感覚が延びる代わりに攻撃力が上がる/+40)
超覚醒 飛翔の弓
(攻撃力が上がる/+30 ファイター状態で攻撃がヒットする度にノックバックが発生する)


魔種 陳宮 20コスト タイプ/軍師 クラス/スリーキングダム
マジシャン ATK/10 DEF/30
召喚 タイムマナバック
(召喚後、60秒生存していたら10マナ戻ってくる)
覚醒 エースサポートA(+5)
超覚醒 エースサポートA(+15)
161ゲームセンター名無し:2014/12/03(水) 15:07:54.21 ID:sM3XH/Z+0
神族 □ アマテラス タイプ:主神 クラス:ヤオヨロズ
コスト:90 ATK:120 DEF:100
召喚:サクリスピードD(移動速度0.8倍 DEF+40)
覚醒:サクリヒールD(DEF+60)
超覚醒:キルヒール
アーツ:神罰(40)
ATKとDEFが等しくなる。60s
162ゲームセンター名無し:2014/12/04(木) 21:08:33.91 ID:Wnhx/AdZ0
神族 □ ユニコーンガンダム タイプ:MS クラス:機動戦士ガンダムUC
コスト:90 ATK130 DEF90
召喚:リジェネ
覚醒:リジェネ
超覚醒:真なる覚醒(ATKとDEFが30ずつ上がる)
アーツ:NT-D起動(90マナ)
ジョブが○に変わり、ATKと移動速度が上がり、移動速度が下がらなくなる。
163ゲームセンター名無し:2014/12/04(木) 22:31:43.46 ID:8TZ9m3oK0
魔種 △ ブラッド・ライン タイプ:ドラゴン クラス:巣作りドラゴン
コスト:30 ATK:40 DEF:50
召喚:フレンドダウンW(リュミスがいるときATK、DEF-30)
覚醒:混血(覚醒コスト+50)
超覚醒:お前に殺されても、愛してやる(リュミスがいるときATK+130 DEF+130 MHP+150)

魔種 ○ リュミスベルン タイプ:ドラゴン クラス:巣作りドラゴン
コスト:90 ATK:150 DEF:100
召喚:照れ隠し(周囲のブラッド・ラインのHPを徐々に減らす 1秒5ダメージ)
覚醒:照れ隠し(周囲のブラッド・ラインのHPを徐々に減らす 1秒5ダメージ)
超覚醒:フレンドアップT
アーツ:血祭り(50)
ブラッド・ラインの周囲にいる敵ユニットの数が多いほど攻撃力が上がる。(1体につき+10)
一定以上攻撃力が上がると攻撃範囲内にいる敵ユニット全てに当たるようになる。(+60以降)
このアーツは、自身が超覚醒していないと使用することができない。
164ゲームセンター名無し:2014/12/10(水) 23:03:44.68 ID:wyXxr8vI0
魔種 真紅の死神ラグナ アタッカー 魔人/破壊者
50マナ  70/80
召喚/なし
覚醒/蒼の魔導書 相手に与えた攻撃ダメージの一部を回復する その割合はコストによって変動する。さらに与えるダメージが上がる。
超覚醒/フレンドチェンジA/D 氷刃の英雄ジンがフィールドに居る場合ATKが60上昇DFFが10低下

人獣 氷刃の英雄ジン ディフェンダー 英雄/秩序の力
50マナ 80/70
召喚/なし
覚醒/フロストバイド スマッシュ攻撃したユニットの移動速度を一定時間下げ、相手に与えるダメージが上がる。
超覚醒/フレンドチェンジD/A 真紅の死神ラグナがフィールドに居る場合DFFが60上昇ATKが10低下

人獣 蒼の継承者ノエル マジシャン 守護者/機甲
40マナ 50/50
召喚/なし
覚醒/フレンドリンクD 自身の防御力が、周囲に居る自ユニットの氷刃の英雄ジンと等しくなる。ただし元の値より下がることは無い
超覚醒/フレンドリンクA 自身の攻撃力が、周囲に居る自ユニットの真紅の死神ラグナと等しくなる。ただし元の値より下がることは無い

アーツ:クサナギノツルギ(30)攻撃が常にスプレッドショットになり、ダメージが低下しない。
165ゲームセンター名無し:2014/12/10(水) 23:30:02.25 ID:fORGi8r40
神族 □ 地蔵菩薩 タイプ:守護者 クラス:仏神
コスト:40 ATK:20 DEF:100
召喚:
覚醒:
超覚醒:キルリバースカットA(ATK+80、ただし敵ユニットの復活時間-30秒)
166ゲームセンター名無し:2014/12/12(金) 19:40:04.47 ID:Cbzb9tod0
神族 〇 −鋼刃の英雄−ハクメン タイプ:英雄 クラス:秩序の力
コスト:70 ATK80 DEF110
召喚:タイムマナヘイスト
覚醒: タイムマナヘイスト
超覚醒:アローンアップW
アーツ:虚空陣奥義『夢幻』(30)(攻撃速度とATKが上がり、受けたダメージの一部を反射する。ただし一定時間ごとに所有マナが減少する)

身長 不明
体重 不明
瞳 翠色
目的 『混沌』の悪滅
真名 ■■=■■■■

 全て終わった黒き世界、滅ぼされたと思った黒き獣は『混沌』の手によって復活した。
 生きる者全てが消え去った生命の息吹の起こらぬ世界に、たった一人残った英雄は『紅蓮の王』の声を聴きその扉を開ける。
 全てを滅ぼしていった『混沌』を追うために。
「確率事象によって彼の世界から引き寄せられた滅日。この世界に助かる道は最初から無かっただけの事よ。
 それでも貴方は自分の正義を成した。一度は罪を清算した貴方が、関係のない世界のためになぜ足掻こうとするのかしら?」
 観測者の少女は英雄へと問う。
「我は悪を討つ刃だ。私自身が『混沌』という存在を否定する。貴様は黙って見ていろ、道化よ」
167ゲームセンター名無し:2014/12/14(日) 01:01:48.10 ID:KbdrrvKY0
人獣 黄龍 〇 タイプ:守護者 クラス:四神
60マナ 70/70
召喚/ なし
覚醒/HPマックスアップ(MHP+150)
超覚醒/ミニコストアップW(自身のコストが低いほど攻撃力・防御力を上げる。10:+150 20:+120 30:+70 40:+40 50以降:+10)
アーツ:トランス(30)
全長 ゼロ〜無限
重量    ゼロ〜無限
出身地 異界の宇宙
召喚者   目の前の少女のはず
配置 照明
召喚名   蒼天の守護龍

 ――お前が私を呼んだのか?
 彼の世界に訪れた『混沌』の軍勢、扉の先へと向かった『紅蓮の王』を見て龍は確信した。
 何も終わってなどいない。必ずあの滅びは世界の境界を揺るがすだろう。それを止めねばならない。
 だからこそ龍は確信する。嘗て龍族に呼ばれた時とは違う、この紅眼の少女へ力を貸すために自分はこの地へと降りてきたのだと。
 ――いいだろう、ならば共に行こう!

 「五月蠅い! アンタを呼んだのはアタシじゃないって言ってるだろうが!」
 ――いや、その心に宿る光と救済の道! お前が私を呼んだに違いない!
 「そうデス、ジャンヌさんはワタシ達が歌と愛で世界を救うのデス! あ、ちょっと光が足りないのでお願いしマス」
 ――ふ、いいだろう。それでこの世界をまた救えるのなら、この光、受け取れっ!
 「おー流石デスね龍さん! さぁレッドデットラブソティの初ライブを初めマスよ!」
 ――造作もないことだ……ん? 楽器を私に向けてどうしたのだ少女よ。やる気が有るのは良いがもうすぐ始まるぞ?
 「……ああ覚悟を決めたさ。とびっきりを見せてやるから、さっさとあんたの力もアタシに寄越しな!」
 ――ぬわああああああああああ!!
 ―― 【レッドデッドラプソディ】 偽章
168ゲームセンター名無し:2014/12/20(土) 09:46:54.70 ID:bTCgDC9t0
不死 □ 安重根 タイプ:怨念 クラス:チョン
コスト:30 ATK60 DEF40
召喚: デットアップA
覚醒: ライバルアップD(周囲に日本系キャラがいるとDEFUP)
超覚醒:ライバルアップA(周囲に日本系キャラがいるとATKUP)

アーツ:火病(20マナ) 。
ATK上昇する
169ゲームセンター名無し:2015/01/08(木) 23:07:19.62 ID:pFelnmHe0
イザナギってキュアオよりリザの方がおかわり出来ていやらしそう
なおマナ
170ゲームセンター名無し:2015/01/14(水) 19:41:29.12 ID:TpAQk5j00
人獣 □ 先導アイチ タイプ:先導者 クラス:カードファイト!ヴァンガード!
コスト:50 ATK:90 DEF:40
召喚:
覚醒:SPYクオリア
 未召喚のうち最もコストの高い使い魔の召喚時のボイスが流れる。
超覚醒:立ち上がれ!僕の分身!
 超覚醒時、ターゲットしている敵使い魔をゲートへ帰還させる。

※この使い魔は超覚醒時にブラスターブレードの姿へ変化する。
171ゲームセンター名無し:2015/01/20(火) 17:34:11.14 ID:u8MLQk/X0
人獣 ○ 戸倉ミサキ タイプ:先導者 クラス:カードファイト!ヴァンガード!
コスト:40 ATK:40 DEF:80
召喚:うるさい
 攻撃力が上がる
覚醒:うるさい!
 攻撃力が上がる
超覚醒:うるさい!!
 攻撃力が上がる
アーツ:バインド 30
 ターゲットしている敵ロードおよび使い魔の覚醒、超覚醒を一定時間封じる。


人獣 △ 岸田オサム タイプ:先導者 クラス:カードファイト!ヴァンガード!
コスト:20 ATK:20 DEF:30
召喚:
覚醒:
超覚醒:攻撃ィ↑
 攻撃を当てた敵使い魔の移動速度を一定時間下げる
アーツ:兄チャーン↑ 20
 弟を2体召喚する。召喚された弟は本体の攻撃に連動して攻撃を行う。
172ゲームセンター名無し:2015/01/23(金) 11:24:42.12 ID:BRoPkrqE0
不死 △ ワールライダー タイプ:悪霊 クラス:アウトラスト
コスト:20 ATK:30 DEF:5
召喚:キルタイムカース
覚醒:
超覚醒:ワールライダーの不滅 死滅後一定カウント後(45秒後)に死滅した場所に超覚醒状態で復活する。
173ゲームセンター名無し:2015/01/25(日) 10:06:21.24 ID:Hrj1sISt0
魔種 ○ 青髭公 タイプ:狂戦士 クラス:リベリオン
コスト:60 ATK:50 DEF:130
召喚:
覚醒:テンションダウンD
超覚醒:リベンジアップA

人獣 ○ 白雪 タイプ:闇ノ者 クラス:魔女
コスト:40 ATK:30 DEF:60
召喚:
覚醒:毒リンゴ MHP-50
超覚醒:魔女の目覚め ATK+60 ジョブ△ 種族魔種に変更

神族 □ 幸福王子 タイプ:純真者 クラス:機甲
コスト:30 ATK:50 DEF:60
召喚:
アーツ:宝石を君に(20) ディレイ20s
範囲内の最もコストの低い味方1ユニットのATKとDEF+30する。ただし自身のMHP-200しゲート、タワーに帰還不可
この効果は幸福王子が死滅するまで有効
174ゲームセンター名無し:2015/01/29(木) 22:37:29.41 ID:eUbvwCQe0
 不死 ジル・ド・レイ □ タイプ:英雄 クラス:救済者
 20マナ 20/20
 召喚/ なし
 覚醒/なし
 超覚醒/デッドリカバリー
 アーツ:トランス(20)

 身長 2.00[meter]
 重量 120[kg]
 あだ名 救国の英雄
 理想 救済のための絶望
 NO: 00003
 好きな物 子ど……

 希望の果てに絶望を見た。それは俺であったか、それとも彼女か。ただ火を焼べようとした者達ではないだろう。
 嘗て聖女と信じた少女すら手酷く裏切り、俗物の甘言に踊らされる。
 それが希望を得た結果ならばどうしてその光を残そうと考えられる?
 だから俺は希望など造らせはしない。絶望を作らぬ救済者で在り続けよう。
 だがもしも、彼女がまだ――――

 ――まだ人々に光を齎そうとするのならば。そんな仮定をしたところで既に意味は無い。
 彼女がそう在るのなら、自分が取る姿など今も昔も変わりはしないのだから
「フフフ、愛の足りないファンの人々! 今日は初ライブに集ってくれてありがとうございマス!」
 隣の不死の軍神が騒ぎ立って煩い。穢れた声で叫ぶな、聞こえないだろう。
「まぁ頼られてしまったからにはやりましょう。王やその柱の契約もよろしく」
 隣の王のような少女が喜んでいる。なんでも部下が宣伝をしてくれて嬉しいらしい。
「今日はよく来たな! さぁレッドデッドラプソディの、アタシの声を聞けぇ!」
 来たか――――

 不死の軍神と悪魔たちの王は、隣の兄さんが騒がしいと内心で思った。
175ゲームセンター名無し:2015/02/02(月) 18:39:20.01 ID:u3fvpzY/0
人獣 △ ヴェノム タイプ:暗技 クラス:ギルティギア
コスト:40 ATK:60 DEF:80
召喚:
覚醒:
超覚醒:ボール生成
 攻撃を行っていない時、一定時間ごとに自身の周囲に玉を生成する。
 生成された玉は次回攻撃時に発射され、玉の数に応じた追加ダメージを与える。
 また玉が二つ以上の場合、ターゲットの周囲の敵にもダメージを与える。

アーツ:ダークエンジェル 消費30
 相手にダメージを与え、一定距離を強制的に移動させる。
176ゲームセンター名無し:2015/02/06(金) 20:32:33.29 ID:xrZPpXrP0
魔種 △ ベルゼビュート タイプ:凶禍 クラス:デモン
コスト:30 ATK:10 DEF:10
召喚:ロードキルアップD 敵主人公撃破時+10
覚醒:ロードキルアップA 敵主人公撃破時+10
超覚醒:エネロードアップW 周囲に敵主人公がいると+60

不死 △ 閻魔 タイプ:屍皇 クラス:冥王
コスト:90 ATK:100 DEF:100
召喚:タイプアップD
覚醒:タイプアップA
超覚醒:タイプアップW
アーツ:無間地獄 (50)
範囲内の敵ユニットの移動速度を下げる。 
さらに敵ユニットのゲートやタワーへ帰還するためにかかる時間を増やす。 (-15%、+10秒)
177ゲームセンター名無し:2015/02/11(水) 22:43:05.67 ID:XhKXdkb60
人獣 ○ 運び屋 タイプ:狂戦士 クラス:FoNV
コスト:60 ATK:120 DEF:70
召喚:
覚醒:
超覚醒:超覚醒時のスタイルで効果が変わる。
オフェンシブゾーン:パワーアーマー
 ATK+80 DEF+80 MHP+200 移動速度-25% 受けるダメージ20%軽減 5cごとにマナ-5
ディフェンシブゾーン:ステルスアーマーMK-U
 移動速度+25% 敵のアーツの対象にならない。
 さらに以下の状態の時にマナを消費して追加効果を発動させる。

 HP50%以下になった: HP+250 マナ消費25
 1cの間に200以上ダメージを受けた: 30cの間受けるダメージ25%軽減 マナ消費10
178ゲームセンター名無し:2015/02/13(金) 16:44:28.40 ID:zPYqtnMD0
魔種 【悪意】ハイド ジョブ:△ タイプ:魔械人 クラス:ミュータント
コスト50 ATK60 DEF90
召喚:
覚醒:
超覚醒:フレンドトランスA
(トランス先およびフィールドにジキルがいる場合にATK+50)
アーツ:トランス 20マナ

人獣 【善意】ジキル ジョブ:□ タイプ:魔械人 クラス:ミュータント
コスト50 ATK90 DEF60
召喚:
覚醒:
超覚醒:フレンドトランスD
(トランス先およびフィールドにハイドがいる場合にDEF+50)
アーツ:トランス 20マナ

基本的には210/190△と190/210□と弱めの二人だけど
トランスするとどちらか一体になり240/270△か270/240の□になれる仕様
原作の多重人格っぽさをトランスで演出して欲しいなぁ
179ゲームセンター名無し:2015/02/14(土) 00:34:59.36 ID:OnNq8KpU0
バハ強化されたら一回使おう
なんだかんだでこの手のゲームだとそれなりに存在感あって欲しいし
180ゲームセンター名無し:2015/02/14(土) 00:36:06.46 ID:OnNq8KpU0
誤爆だ…
181ゲームセンター名無し:2015/02/28(土) 12:52:31.98 ID:pR200jii0
 不死 スティーブ □ タイプ:クラフター クラス:mine craft
 50マナ 80/70
 召喚/なし
 覚醒/ リジェネ
 超覚醒/ダイヤモンド装備(攻撃力と防御力が上がる。 AD共に20アップ)
 アーツ:速度上昇ポーション(30マナ)
自身の移動速度を上昇させる。 20% 30c wait30c

ぶっ壊れではないように考えたつもり、
イージスっぽい使い方になりそうなスペックだがイージスよりも役割を増やすような設計
182ゲームセンター名無し:2015/02/28(土) 22:30:53.89 ID:sGOiciWc0
人獣 ○ ジョセフ タイプ:戦士 クラス:JOJO
コスト:60 ATK:60 DEF:110
召喚:逃げるんだよォ (リターンアップSと同様)
覚醒:
超覚醒:フレンドアップA

人獣 □ シーザー タイプ:戦士 クラス:JOJO
コスト:50 ATK:80 DEF:70
召喚:波紋シャボン 攻撃射程1.1倍
覚醒:フレンドサポートW ジョセフのATK、DEF+20
超覚醒:フレンドサポートW ジョセフのATK、DEF+20
アーツ:血染めのシャボン (30)
自身が死滅すると血染めのシャボンが死滅した場にとどまる。
ジョセフが触れるとATK+120(シーザーが再召喚されるまで続く)
このアーツは超覚醒しないと使用できない。
183ゲームセンター名無し
神族 唐澤高弘 □ タイプ:慈愛神 クラス:なんj
コスト:70 ATK:100 DEF:100
召喚:
覚醒:
超覚醒:や尊N1