【次スレ>>970】三国志大戦3025合目【よろ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:07:58.47 ID:FPnDcjsK0
強滅飛将使ってるけど落雷大杉
953ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:09:38.24 ID:vX09CmQc0
>>950に戻しといた

【次は>>950】三国志大戦3026合目【建てる】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1371474198/
954ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:09:43.48 ID:YgZkyHEb0
>>949
文句は言ってないぜ
捨てればいいだけだから
955ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:10:05.89 ID:d9pAfPZI0
相性って言い訳だよね
956ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:11:08.16 ID:wZYK3m5oO
捨てるくらいならこのゲームやめちまえ
957ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:12:34.93 ID:YgZkyHEb0
>>955
相性ゲーで勝てるデッキ使ってる奴は相性ゲーで勝ってもそうだと気づきもせずに
空打ちしてきたりするんだよね
958ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:14:51.76 ID:qqVP8dEk0
なにいってだこいつ
959ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:15:06.62 ID:18vzI4sQO
俺は丁夫人との相性抜群だから何の問題もないや。

>>953乙。
960ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:16:28.13 ID:pdXt54jU0
そこまで無理な相性なんて極めて限られるよ
大流星相手に気炎とか
961ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:17:14.45 ID:WfG0LHNh0
自分が負けたら相性ゲー
自分が勝ったら俺TUEEE
これでええねん。
962ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:23:14.46 ID:Qp1786ee0
>>953乙であります!
もう好きな武将入れて楽しめればそれでいいんや、と思う
963ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:24:41.09 ID:CtUwgCAW0
自分がやられて嫌なことは他人にしちゃいけません!って辛憲英先生が言ってた
964ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:25:01.15 ID:KlymOybSO
新カード追加と聞いて

隠密の大号令こないかなぁ
965ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:34:02.02 ID:d9pAfPZI0
武力とバストが上昇する号令ですかな?
966ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:43:28.23 ID:C3TdFQYL0
強滅飛将ってよく見るけど、みんなどうやって戦ってんの
妨害がいたら妨害一本?
967ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:44:23.64 ID:FJ9sYFMg0
長くされてもな・・・
968ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:44:34.95 ID:5nnepblTQ
そこは、人目を気にする必要がなくなった女性武将達が
身も心も大胆にさらけ出すようになる効果で頼む
969ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:46:13.44 ID:eqrIaZXt0
>>966
dで気合の雲散
970ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:49:24.00 ID:6lYliwaj0
>>490周辺のやつらのフラグ立てスキルときたら・・・よくやったおまえら
971ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 22:49:35.65 ID:6GJeSnVz0
ごみくずのようにぼろ負けして相性ゲーだ相性、って知人にも慰められて
だよねー、あとラグとかだよねーとか負け惜しみ言って悲しみを誤魔化すけど
あとから未練がましくあそこはああやったら良かったな、もしかしてこっちの奥義だったら・・・って考えてるとまだ戦えるような気がして対策立てるのにしばしはまる
そして後日すっかり忘れてまたごみ(ry
要は>>953
972ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 23:06:41.34 ID:5nnepblTQ
一度ぼろ負けしたデッキにリベンジするために、デッキに改良を加えたりすると
途端に遭遇頻度が下がるような気がする

あと、脳内で仮想敵を想定してデッキを組んだりした時とかも、大抵徒労に終わる
973ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 23:26:25.07 ID:WqoAIaCr0
つい最近の頂上で神速が車輪に勝った試合があったな
誰もが、やってる本人たちですら圧倒的な相性を感じてたのに見事に覆して見せた
あれこそが三国志大戦の醍醐味でありゲーマーのあるべき姿だと思ったよ
974ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 23:32:25.42 ID:dILrLANj0
>>954すまんね。捨てゲー許さん!なもんで文句に見えてた
以前馬均一発入れたら捨てゲーしてきた奴いたな。攻城始めると撃破するんだが攻めてはこない。まぁ、捨てゲーに見せてカウンター狙ってたのかもしれんが
975ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 23:37:33.86 ID:CtUwgCAW0
さっき忘れてた>>953
>>971
おまおれ
ああしときゃイケたかもしんないと思い反省するも次回同じミスをするという学習能力のなさよ…
976ゲームセンター名無し:2013/06/17(月) 23:53:28.55 ID:NjgoyttcP
俺ツエーしたいから最後まで付き合えってのも身勝手な話なのさ
977ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:03:27.58 ID:XW/j13X2P
>>976
だよな
978ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:04:42.71 ID:8MF2XNJD0
まあ限度があるよ
飛翔気炎撃使ってる時に大流星が出てくると9割は捨てゲーするけど
仕方ない事だと思ってる
979ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:05:34.01 ID:KFrKTu7D0
>>953乙ですー

超亀でもう見てるかわからないけど>>718
浜松でATO払いの店なら俺がいるから声掛けてくれな!

証80前後で文鴬とか溜め計略とか文鴬使ってたら俺だから。
980ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:26:51.19 ID:YLwL3Frb0
まあ10:0、9:1レベルだとな
7:3レベルの相性を捨ててる奴見ると「あ、こいつ一生うまくなんねーな」って思う
981ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:29:21.73 ID:MJE5Nh6T0
本スレで相性論とかマジウケる
982ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:30:34.65 ID:QiLRStd/0
>>980
どうやらダイアグラムというものを勘違いしているようだ
お前のいう7:3ってのは多分5.5:4.5くらいのことだろう
983ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:32:23.82 ID:kmlegw1I0
10:0っていうのはゲームのルール教えて1日やらせた翌日に渡したデッキでランカー上位を僅差で負け以上の成績が出せる程度の相性なんだが
984ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:35:16.38 ID:tQgQT0CL0
いやたしか、誰がやってもなにやっても必ず勝てるとかじゃなかったっけ>じゅーぜろ

格ゲーほどはっきりした相性つけられないよねこのゲーム
985ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:38:16.20 ID:cX20Xx/a0
そういえば捨てゲー戦法ってあったよなw

ランカー?かなんかがやってちょっと話題になったやつ
986ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:46:38.25 ID:l9K5ok51O
神速というか離間バラでしょ
四枚車輪なら相性は言うほど悪くないと思うが
987ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:47:24.40 ID:cFXek2Gq0
柵盛りデッキにあたって柵を割るゲームになる度に
デッキにそもかおうへいを入れる誘惑に駆られる
おうへいは柵破壊に関してだけは士気以上の働きをするぞ!
証100以上格上の反抗号令や舞系デッキに何度捨てゲーさせてしまったことか
988 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:5) :2013/06/18(火) 00:50:12.44 ID:05qiuGBW0
そもは消えてしまえばいいのにって思うけど、
おうへいはなんだかんだ言ってそれなりに対応できてしまうからそんなに怖くはない。
飛天使いからすればそういうイメージ。
989ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 00:50:28.00 ID:yDjfubNW0
おうへいは許すがそもは許さん
2回召喚されたらこっち全滅だわ
990ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:01:01.94 ID:Il9mDoPb0
そもは速度も武力もおかしいからな
おうへいの場合は本体が2.5コスで2コス相当の車輪が呼べるわけだけど
そもの場合は本体がデッキに無理なく入る2コスでしかも馬で2コス相当の人馬が呼べるってのはなあ
991ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:03:59.91 ID:MJE5Nh6T0
2コストで無理なく入るってのは流石にない
ついでに言えばおうへいと違って本人が一旦離脱してしまうので一緒に考えるのはどうかと

まぁ人馬効果に武力7は流石にやりすぎだと思うけど
992ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:05:25.74 ID:3KpnC7Co0
>>990
しかし入るデッキが存在しないというジレンマ
苦楽ぐらいでしか見掛けないなぁ
993ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:05:38.43 ID:l31jIgH10
そもはなんで人馬付けたんだかな
普通速度の騎馬で逃げられないのに
994ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:08:06.51 ID:O2maq+7+0
あの転進効果がそもに関してはヤバい要因になってると思うけどな。
守備力や戦闘継続力の向上に貢献してるから、苦楽との相性が良すぎる。
995ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:08:18.47 ID:Il9mDoPb0
そもは速度もおかしいからな
つか単体人馬も臥龍の馬掛けが今のまま下方されないなら1.5倍速でいいよ
996ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:12:23.28 ID:bUTPk1WK0
柵盛りデッキに嫌がらせするために
ソモに英魂命令かけて柵の中に武力15そもを解き放ったときは
脳汁出たぜ
997ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:19:40.57 ID:YLwL3Frb0
>>982
いやいやw何いってんのw
998ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:20:35.63 ID:YLwL3Frb0
1000ならEX董白
999ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:21:07.27 ID:YLwL3Frb0
>>982
つまりお前は6:4ならもう捨てるのか
そりゃもうゲームやめたほうがいいわ
1000ゲームセンター名無し:2013/06/18(火) 01:21:37.95 ID:YLwL3Frb0
うめ
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。