ハーデスの嫁さんでコモンじゃ旦那が怒り狂うぞw
プルートーの奥さんのペルセポネがとうとうきたか(∪^ω^)
不死でコストジャンプ、人獣でマナ収集上げてヨルムンガルド…
ビックマナ完成www
956 :
ゲームセンター名無し:2013/03/09(土) 21:15:16.62 ID:H4wS/70ZI
そういやプレイ料金が300ー200ってかなり強気だよな。
1プレイあたりの料金が初期戦国より高いって大丈夫か?昔ならともかく今は厳しい気がしてならない
957 :
ゲームセンター名無し:2013/03/09(土) 21:15:22.00 ID:0gk7zqov0
958 :
ゲームセンター名無し:2013/03/09(土) 21:16:04.72 ID:H4wS/70ZI
sage忘れすまない
sage忘れすまない
>>957 リタゲみたいな相手疲弊させるのに使えるんじゃね?
もしくはスペック採用
961 :
ゲームセンター名無し:2013/03/09(土) 21:18:27.65 ID:tQTEwG7UO
>>957 whiteブターナマポ援交BBA
マンコ
黒いね〜
臭いね〜(・ω・)
ガバユルそうやね〜
おれもや
>>956 真相は初期設定300-300-300だったのだが
300-200-100になれた三国志大戦民が瀬賀に大量凸しただけ。
スクエニも200-100を維持した方がいいと思うけどね
>>956 200-200じゃないんだな
学生とかは
ちとキツイんじゃ、、
>>943 ちなみにヨルムンはATK300は超えますよー。
ただ、召喚時、覚醒時にしっかり効果を発動し、かつアルカナを一定量わらなきゃなりませんがwちなみに、ATK300だと大抵のやつは、2発で落とせますよー。
人獣…緑
神…白
不死…黒
海…青
なのに魔種は赤とは言いがたい
魔種はミリアの効果をみる限り
速攻でアルカナを攻めるスタイルとかになるんじゃない
mtgじゃない?
ああそういうことね
稼働してすぐに不死でブーストする戦術が流行して即修正されるだろうね
格好いいモンスター使いたいな
なぜか俺の魔種はおっぱいさんとかに偏るんだよね
ペルセポネに女王ジンガにラグナロクにヨルムンガンド
みんな凄いカード引いちゃって俺のエキドナさんが息してない
ヨルムンとかなんだかチートじゃないか
もしかして高コストSR持ってないと話にならないゲームになる?
>>973 チームだから差はつきやすいだろうけど
マナの時間かかりそうだし
まだ何とも言えないな
総カード150枚だと明日にはだいたいのカード情報出てもいい気が
シリーズ人気使い魔達の情報がサキュ以外ないよな
マナブーストつってもミリアもエリザも5マナ出されてもねぇ
自分の召喚コストも補えきれてないじゃねーか
一定時間10コスのみ無料召喚とかあれば別だが
URミリアは製品版だとSRかRに格下げするか
上方修正でエラッタかな
ミリア(サキュバス)は新しく排出版が出る度にレアリティが上がってるからUR固定でしょ
ミリアは顔がお面みたいで怖い
ミリアはイラストの鼻の位置おかしくないか?
ずっと気になってたんだが変だって意見聞かないな
顔を修正して欲しいんだが
何気にヒルダってロリ巨乳?
ジュリアもデカイ
というかロリなのか?
ロリっぽくはあるよな
くせっ毛 たれ目 カチューシャ ミトン モコモコのボンボン
バルドとかなり身長差ありで描かれてるから余計に
ところで次スレって
要るの?
って冗談はさておき建てれる人宣言してスレ建てよろ
行ってくる
987 :
ゲームセンター名無し:2013/03/10(日) 02:39:21.92 ID:uJKg52ad0
ごめん、ムリだった
988 :
ゲームセンター名無し:2013/03/10(日) 07:46:14.20 ID:Sa/aJ+I30
過疎だな
高解像度のゲームなのに表示されてるキャラクター達が小さすぎる
連続タッチ操作ゲーなのに反応が悪い
ミニマップ必須なのに見にくい
スマブラ団体戦なのに自キャラ達と敵味方の判別がわかりにくい
カメラ移動がタッチ選択固定なので全体的に何が起きているのかわからない
使い魔のカットインムービーが無いなど演出がしょぼく高額アーケードゲームとしてやる意味が無い
ユーザーは裏切られて興味を無くしだんまり引退過疎
絵師は頑張った?携帯ソーシャルゲーかよ
過疎ならあの行列吹っ飛ばしてこいよ
仕事後じゃプレイできやしねぇよ
土日も仕事ならそりゃ無理だろー
1店舗のみでもゲーム台数増やせばマシになるのにな
次のロケテからはせめて16台にして欲しいわ
後5ヶ月で使い魔のカットインムービー追加とかできるわけないよな
この仕様でカットインムービーとかありえないだろ、プレイヤー何人いると思ってるんだ?
ゲーム止められまくりでそれこそクソゲーでしょ。
今日は日曜だけど思ったより整理券進まなかったな
結構人がいるように見えたけどまだ240ぐらいらしいし
テストといいつつほぼ完成品でしょ
数値みたいなのはいじれるだろうけど
カットインの挿入は今のでいいから、そこでアクションしてほしい
今んとこ低ポリが棒立ちプルプルしてるだけだもんな
あとは視点拡大あればええんやないの? 今のは遠すぎてしょぼい
>>994 慣れたらどうせ引き視点固定にするんだろうけど、確実に暇なときはアップにして眺められるのもいいよな。
したらしたでまた上級者様に他の戦場確認しろと怒られるんだけどw
画面右上でグリグリアクションしてほしいわな
ツクヨミぐらい、なんだかんだあれ見ててカッコいいわ
カードの数値やアビリティやアーツの調整の為のロケテだと思ってたのに…
新ジャンルのゲームを3日で600人程度しかプレイ出来ないとか何もデータ集まらないだろ
スクエニは元々ロケテで調整するつもりなかったのか?
>>994 回線テストが抜けてるからねーよ
まあもう1回テストはした方がいいな
始めてlovみた時も自分は地味なゲームだなぁ
と思ってたから
さらに地味になるとは思って無かった
まぁ、プレイする時は気にしないから
面白ければいいよ
調整するつもりなんてない
人で溢れて大盛況でしたっつー記事で宣伝するのが目的
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。