機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part29

このエントリーをはてなブックマークに追加
952ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:15:53.39 ID:X0dSzH750
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1354335175/

>>946
「使用率」のランキングだからね
953ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:16:12.27 ID:ZR3Vpp4Z0
>>951
対戦ゲー要素の調整っつったほうがいいかな?
CPU戦、ブリーフィング掛け合い等キャラゲー要素がスカスカすぐる
954ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:18:44.26 ID:v6b96Gsw0
それは対戦ゲー重視してるんじゃなくて単に手を抜いただけでは…
対戦ゲー重視してるなら定期的にバランスブレイカー(しかも売りたい作品の)を投入しないがな
955ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:21:37.98 ID:/9hRpU4K0
作品毎に実用性の格差は大きかったけど、Gクロスオーバーは個人的に好きだった

ガンネクで即撤廃されたって事は不評だったんかね
956ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:26:28.15 ID:uNiiD8aqO
>>951
ブリーフィングは連座までみたくナビが喋るならまだ無言でもわからなくはないが金払ってナビ付けても無言ってのはなぁ
試合開始直前は一応それなりの掛け合いがあるけどライブモニターだと聴けないし、試合中の掛け合いは自由キラとインパシンみたく意味不明な物があったり
ロックもこれはあるだろうっていう相手になかったりするし逆に何でこいつみたいなのにあったり何かイマイチなんだよなぁ
957ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:27:02.77 ID:EulB/EumO
>>2
今年も1008っつ晒してやろうかwどうしよwくろまんこwhiteブター荒らし援交BBA
958ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 13:53:57.92 ID:IX/MPPAZ0
>>948
もう修正されて居合いは普通。
νは美味しい位置にいるよけど、Hi-νは普通。
959ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 14:12:20.06 ID:AqKa1xkm0
>>955
出すタイミングしか操作できるとこがないのがなー
あのハチャメチャ感は嫌いじゃなかったけど
そういやサザビーの覚醒技がアクシズ落としだけど上から弾がでかい核が落ちてくるって感じで
GCOのアクシズとは色々大分違うね
960ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 14:28:30.57 ID:Jjm1sx1JO
>>954修正前バンシィとか前作ケルディム&マスターとかは笑うしかなかったな…
前作初期は他にもアホな機体やゲーム成立しないバグ祭りだったけど

>>958普通ってことか
なんか毎回使ってて面白くないVSシリーズのニューェ…
961ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 14:38:29.92 ID:AVs2ZO1UP
斜めBDで確定するケルのメインwww
962ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 14:42:11.87 ID:IX/MPPAZ0
>>960
そもそもHi-νは爆発力も無いし押し付け武装も無いからね。
こいつがいても怖いと思う事があまり無い。
963ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 14:43:00.11 ID:X0dSzH750
銃口
   ビーム
       の軌道

こんなんだったからなあれ・・・
964ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 16:38:05.11 ID:21wlBM7T0
悪堕ちカトルは常時覚醒のボス扱いで
965ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 16:54:03.97 ID:qnTkFJLJO
トロワ(記憶喪失)でも…
966ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 17:45:39.72 ID:Y9zssXY/0
初期はコスオバマントあり神速のBD格をもつX1
射撃機体とかしたマスター
建物すら貫通するケルメイン
サーチ替えによるケルメインと化した鬼銃口補正のガナと運命CS
追えなくて遠距離から高誘導、高弾速のストフリ
高機動 回転率のいいハイメガ 横格ヒットから覚醒技のZ

真の産廃 隠者 赤枠 百式と楽しいゲームでしたね前作は
967ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 17:57:48.80 ID:e9oKbx5d0
稼働から半年経つのにまだpart29ってひどいな
したらばが賑わってるからいいけどさ
968ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:04:49.16 ID:Jjm1sx1JO
>>966シャゲフォビとか無修正ギスフルクロスやクアンタはそいつらのせいで目立たなかったが酷かったな…

アプデで勝利演出増えたのか
Wiki見てから分かった機体がいくつか…
969ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:18:10.47 ID:ZR3Vpp4Z0
>>968
初期ギスは目立ちに目立ちまくってたよ
後格調整した奴は何考えてたんだ
970ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:22:19.23 ID:75J/v4ip0
フルクロスとラファエルは放置されるも調整候補の筆頭みたいな性能だった
前作の微妙〜準産廃でほとんど立ち位置変わってない奴らってなんだ?
ラファに赤キュベ、アレックスも活用ゼロではないが弱い、赤枠、アッガイ、02あたりか
971ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:23:14.68 ID:Y9zssXY/0
1番おかしいのは職人機体で1000コスだからと言い訳され続け 最後まで修正なかったあいつらだよな

3000を余裕で喰えるし、対策がタイムアップしかないっていう
972ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:24:53.80 ID:Y9zssXY/0
>>970
01も入れてやってもいいんやで
フルブは割りとマシになったけど前作は上方修正のアップデートされて弱体化するという悲劇の機体だったからな
973ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:37:27.15 ID:uNiiD8aqO
>>967
それでも進行具合は歴代最悪じゃん。家庭用がエクバ以上に盛り上がるかもしれないが
974ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:39:00.50 ID:NUbKkCrk0
ガンガン→ネクストみたいな劇的なシステムの変化もないしな
975ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 18:57:12.88 ID:Jjm1sx1JO
ネクストの全機フリーダムって煽り、公式で出た煽り文句なんだっけ
無印の段階で既にネクストダッシュは考えてたんじゃないだろうか
976ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 19:13:18.22 ID:kTDVc9S70
最近乗る機体が特殊動作のある機体に偏ってきた
シナンジュ、試作一号機、グフカス、ボンズリ・・・・

何か共通点を見出せないものか
977ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 19:23:55.33 ID:dGJTNMl0O
おかげでどんどん挙動がフリーダムになってきてる
978ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 19:38:19.78 ID:Y9zssXY/0
beyond the time復活しないかな
あのサックスが聞きたい

BGMは本当見直して欲しい
979ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 19:48:45.21 ID:AqKa1xkm0
>>976
一行目に共通点あるやん
980ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 20:52:03.74 ID:6e9cWBkQT
やっべ、誰もスレ立てたのに乙って言って無かったから次スレ立ってないと勘違いして重複スレ立てちまった…
981ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 20:56:42.66 ID:X0dSzH750
(ノ∀`)アチャー
再利用かね

>>971
でも使用率はそんなでもなかったんだよな
不思議な事に
982ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 21:50:02.83 ID:nIyXUCH+0
そんなこといったらFBジオングだって稼働初期からずっと使用率低いし
魔窟だってこのゲーム最強の部類のくせに使用率1位じゃないし
そんなに強くない30が10〜20位にうようよいるし
使用率が高い=強いっていうわけじゃない
983ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 23:35:59.13 ID:Y9zssXY/0
ガナザクなんて誰が乗ってんのと思うけど
だいたいランク上位にいるしね
984ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 23:37:36.18 ID:/9hRpU4K0
何でもいいから次スレ立てたんなら誘導してくれよ・・・
985ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 23:43:54.77 ID:AqKa1xkm0
986ゲームセンター名無し:2012/12/01(土) 23:45:04.90 ID:/9hRpU4K0
ありがとうございました
987ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 00:38:01.41 ID:JoH62VhT0
したらばマスタースレの何ともいえない雰囲気…
988ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 00:46:44.28 ID:B0QyCu8b0
マス V2 ストフリはネガ多いしよく上がるからな 次点で黒本 Z
989ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 00:54:19.36 ID:CzpUX/3B0
下方()されても普通に強い機体だからな
990ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 00:55:04.69 ID:wPenzVP50
マスター使いがV2に切れてるな
991ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 00:58:46.05 ID:yFHuNYaD0
下方されても普通に強いなんて台詞は沢庵とリボンズに言ってやれ
992ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 01:00:13.24 ID:UYxoxVF60
ストフリが升V2と同列にネガってんじゃねーよと
993ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 09:59:59.14 ID:pDcFmZP00
>>988
Zって今回そこまで弱かったっけ?
994ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 10:16:29.97 ID:pcehOjB4O
>>2
必死にガンダムのクソスレにコピペ貼ってアゲているキチガイ黒性器自宅警備員ホワイトブター売春BBA
995ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 10:47:27.22 ID:B0QyCu8b0
>>993
糞ビー 旋回 機動性劣化 覚醒ワンちゃん劣化 サブキャンとかがない 他機体が強化されて立ち位置微妙

とりあえず、糞ビーと機動性とサブキャンついたら素敵仕様 ハイメガのリロが遅くてもいいから
996ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 11:01:27.41 ID:2Gm5ybFY0
初代枠はシャアズゴックだと思ったんだけどな
連ジ以降 一回も出てないんだぜ
出してくれてもいいじゃないかよ
997ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 11:12:57.53 ID:Nrbyfo6L0
ガイア参戦と同時にソランハー トベンナンイッケッドー BGM解禁
998ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 11:56:31.07 ID:+8DsyQw60
>>996
シャア枠をこれ以上増やせって言うのかよ。
シャアだけで4人いるんだぜ?
そしたらシャアザク出せとかなってキリが無い。
999ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 12:03:07.40 ID:2Gm5ybFY0
シャアザクとかヅダいるからいらねえだろ
シャゲとか全然原作活躍してねえじゃん
たしかに多すぎるのはわかるから次回作で良いや
1000ゲームセンター名無し:2012/12/02(日) 12:04:46.82 ID:Cgr7aeQv0
>1000ならアシュタロンが真の姿を現す
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。