ガンダムトライエイジ Part45

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952ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 14:30:04.71 ID:8nLC4YaO0
バトルインフォメーションで小隊必殺の紹介してるところのガイアのポーズが
ドモンが紋章浮かべてるポーズに似てるような
953ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 15:53:22.80 ID:pUqIhBC/I
>>950
とりあえず次スレ頼むぞ
954ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 15:57:00.59 ID:k6EesDOA0
58のCジュドーのZZどこに入るの?
955ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 16:26:39.09 ID:fplgTehnO
そういやZ2弾もキャンペーンは無しか?連コには厳しい戦いになりそうだな
956ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 16:57:06.15 ID:VXplibe+O
>>954それは6弾34のMZZ
957ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 17:51:09.65 ID:pUqIhBC/I
>>954
カードリスト見てみたけど該当ナシ
多分新弾のM(もしくはP)のZZ
958ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 17:54:17.76 ID:XVBrcMk70
ここ最近の板、しばらく>>950が立ててないぞ
ルール守れっていうか、けじめっていうか。
959ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 17:56:05.09 ID:TgfFAhKk0
>>914
取れるよ
デッキセットのAGE1でもハロは取れる
960ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 18:01:27.81 ID:fpGltmnN0
次スレいってくる
961ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 18:04:52.00 ID:fpGltmnN0
次です
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1353661378/l50

>>950(ID:JZREaU4g0)四んでください
962ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 18:05:54.26 ID:XVBrcMk70
>>960
奉仕サンクス

Z2-001ってPシャアザクじゃないの?
NT-1がPでザクU改がPじゃないんだったら凄い悔しいんだけど…
少なくともバーニィはPにして欲しいな
963ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 18:48:39.73 ID:QYzUaSSzO
>>961
乙です。


Z2-001はガンダムじゃないかな!?Cアムロのバックにいるガンダムが見たことない絵みたいだし。


そういやP初の先制ばかりが目立つが実はトランザムもPに実装されるのは初なんだよね…。
964ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 18:56:31.42 ID:8nLC4YaO0
雑誌か何かに二弾のカードリストでないかな
965ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 19:08:32.09 ID:RQJO1jBmO
>>964
この時期に雑誌にカードリストが載るわけないだろ
公式のP、M抜きのカードリストで我慢しろよ
966ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 19:17:33.66 ID:fpGltmnN0
公式カードリスト「グフ」で検索したらシャイニングが引っかかってなんでだと思ったら
必殺がシャイニン「グフ」ィンガーで入ってるのな

032〜034がおそらくM枠だと思うがMユニコーン、Mシャイニングとして、後一機まさかのギュネイ機M昇格?
967ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 19:26:01.27 ID:pUqIhBC/I
>>966
師匠がいるからマスターがMだろう
あと>>961乙です
968ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 20:48:39.22 ID:w3hJuDRtO
台によってクリティカルが出やすかったり全く出ない場合ってあるのかね?
969ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 21:29:20.01 ID:rzbpeRLA0
さすがにそれはねーよ
970ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 21:47:31.44 ID:Jm4Yyppb0
>>968
あるとすれば台関係なく難易度による補正(敵専用)じゃね?少なくとも味方には無さそう

あとちょっと聞きたいんだけど2倍中に☆7のEXミッションを利用してレベル上げをする場合
36から68にするのにどの位かかるものなの?金額的に
『3系統を68まで上げ→他の3系統68』か『3系統を上げられるところまで上げる』かどっちにするかの参考にしたい…
971ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 22:29:49.64 ID:npDpSNRbO
>>959
わざわざレスいただきサンクス
972ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 22:57:51.57 ID:uH8b6tZj0
刹那の方が好きだし刹那Pが嬉しいけど
ジオン押しだし多分シロッコがPだろうな
今の所宇宙世紀とAGE以外P来てないし
973ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 23:21:01.13 ID:cw0CxljZ0
>>950
タヒね
974ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 23:30:12.33 ID:Lg5XJU7i0
敵が8割ぐらいの確率でクリティカル出してくるのは卑怯だと思う
975ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 23:33:43.39 ID:SpGLH7cc0
>>972
なんでジオン推しだとシロッコがPなんだ?

シロッコが形だけだが所属してるティターンズはジオンどころか、
地球連邦軍の部隊だよ。
976ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 23:40:33.05 ID:XVBrcMk70
>>975
原作をそんなに見てないくせに知ったかぶりしてるやつ多いから仕方ないよ。
無知な奴のZの認識は
エゥーゴ…連邦 ティターンズ…ジオンの一組織 アクシズ…テロリスト
みたいな感じだと思う。ホントは、
エゥーゴ…反連邦政府組織 ティターンズ…ジオン大っきらい、過激派集団、人でなし
アクシズ…ジオン残党
という感じなんだがな…
977ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 23:41:57.94 ID:6MAQnXaR0
ひっひとでなしっ!
978ゲームセンター名無し:2012/11/23(金) 23:51:14.32 ID:SpGLH7cc0
>>976
その通りだけど、そんなに怒らなくてもいいだろw

一部ゲームでも1stの連邦と反連邦のエゥーゴが友軍、
ジオンとジオン残党殲滅部隊のティターンズが友軍扱いだから、誤解もしょうがないよ。
979ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:06:23.69 ID:XVBrcMk70
>>978
「ガンダムVSZガンダム」だな、承知している。だから誤解も生まれるのだな。
980ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:13:30.13 ID:ucWX+ThE0
>>970
てか、なんで68?
アビLvアップって18、37、58、76、100じゃなかったけ?
981ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:23:10.04 ID:P9pyva7A0
>>980
あ、本当だ。なんか勘違いして覚えてたっぽい58で十分だわorz
けどおかげで自分の中で10レベルもハードルが下がったぜ!やったね!w
982ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:28:17.06 ID:k37sClFw0
アビリティを満足に安定発生させたいのなら最低78まで上げんとストレスたまるぞ
983ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:28:24.89 ID:I2JfC+jR0
36→58まで上げるとなると
全勝して諭吉くらいか
984ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:36:56.31 ID:+dzD6HOq0
武闘って、アビレベいくつにすれば大会でも使えるかな?
一応さっき5にはなったんだが…
一応カンストさせる予定ではあるけど、参考までに。
985ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:42:45.71 ID:RNvJh7GZO
>>984
残念ながら発動率はレベル上昇では変わりません
威力が上がるだけです
切り返しスキルでは一番期待してはいけないスキル
回避反撃装甲変形ザムの素晴らしさ…
儂ゃこんな空気アビリティ見とうなかった
986ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 00:54:10.89 ID:LNEJ6Z/50
何でどうやって調べたの?
987ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:01:46.68 ID:P9pyva7A0
>>983
諭吉飛ぶか…現時点での上がりようから覚悟はしてたがやはり道のりは長そうだな…
今回は特にお気に入りの3系統だけ上げられるところまで上げる事にするわ。アドバイスありがとう!

>>982
上げたいのは速烈やら変形やらをメインで使ってる機体=ダメージ上昇目的だから大丈夫そう
988ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:06:59.07 ID:9xYVUh5A0
>>985
体感的には、武闘と反撃の発生率は変わらん感じだが。
まぁ、武闘は発生しさえすれば威力は反撃系アビの中で最高(特に対人戦が顕著)なんだし、発生率抑えられてるのはしょうがねぇだろ。
でないと、相当なチートになってまう。
989ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:07:44.63 ID:D46ALKbH0
>>962
シャアザクがPならありがたいね。ガンダムは正直もう要らないよ。

>>984
Lv5まであればミッションも大会も十分かと。
カンストさせるほど魅力があるならずっと地上ステージだけでレベル上げしていればいいと思う。
990ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:09:43.09 ID:LNEJ6Z/50
>>988
武闘って反撃系のハイパーアビリティより威力あるのか?
991ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:20:04.38 ID:+dzD6HOq0
>>985
そんなバカな。反撃と同じように、アビレベアップは威力と発生率上昇じゃないの?あと、他のアビもそうだけど、アビレベは発生率アップがなくなった分、どのアビ発生率にも関わっているような…
>>990
威力が高かった頃の変形トランザムくらいはある。
992ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:21:21.25 ID:+dzD6HOq0
分かりにくそうだったので追記。二行目は「どのアビの発生率にも」だな
993ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 01:49:18.70 ID:RNvJh7GZO
Gガン参加に期待してアビLV1からLV5までの間の各レベルごとにCPU戦で武闘発動期待状況100の内に何回発動したかカウントする実験やったあるんだ
で結果は百回中に12から15、6あたり発動で各レベルごとに安定した数字だったんよ
んで反撃より回避は発動率高いから回避>変形ザム≧反撃>武闘な結論に俺はなった
自分感覚では対CPUならともかく対戦なら看過できる存在
994ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 02:11:19.03 ID:+dzD6HOq0
>>993
アビレベ1の間に100回プレイする方法を教えてもらいたい。
どうもがいてもアビレベ2になっちまう気がする。
995ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 02:13:24.75 ID:I2JfC+jR0
>>994
IC使わなければ…
996ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 02:16:56.47 ID:2mUOFgyfO
>>994
⊃IC無し
そうとう金がなけりゃやる気にはなれんだろうけど。
997ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 03:37:10.85 ID:D46ALKbH0
対戦だと必殺で発動自体を封じるから1ラウンド目の発動率以外はどうでも良い感じだね。
カンストしていても発動しないときはまったくしないから。
998ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 03:57:36.73 ID:9pSY6Hf5O
( ´艸`)うふふ
999ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 07:33:24.26 ID:xm19uh6YO
俺が!
1000ゲームセンター名無し:2012/11/24(土) 07:34:48.61 ID:xm19uh6YO
俺たちがガンダムだ!
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