【SQUARE ENIX】ガンスリンガー ストラトス part3
あ、あの……このゲームもゲーセンでしか出来ない系 いや、なんでもないです
>>951 そうそう稼働当初の入荷店が少ない時期が一番客が多い(客も集中するから)
で、稼動〜2、3ヶ月経ったぐらいから小さい店にも入って人が分散するから落ち着いてくる
>>952 残念ながらこのゲームは筐体の形状から期待されるゲーム性からはかけ離れている
面白いか面白くないかはさておくとしてもこれは結構致命的だと思う
955 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 02:48:03.73 ID:L3XCp0/TO
プレイ料金安いから絆から移ろうかと思ってたけど、タメだなこりゃ。
絆高いンだよなぁ
956 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 02:51:17.44 ID:vjefwAZE0
野良で負け越してから4人店舗チームで勝率ブーストしてるやつらwww
個々が雑魚杉ワロタww
店の心配するより、そろそろババア対策でも語ろうぜ
基本はオルガ一枚に対して一枚が張り付くことだと思う
マップ見てないニワカなら容易に張り付けるし、格闘ぶっぱしてくるから容易に迎撃できる
上手い人は容易に近付かせてくれず、距離を取りながら迎撃してくるので、削りながら味方の方向に誘導
他のメンバーが上手いとしっかり護衛されるが、オルガの放置はせず、他メンバーのダウンを取りつつオルガを追い詰めることを考える
立ち回りを強要される時点で不利を強いられるし、野良や羅漢堂さんだと詰んでるけど
>>957 こっちもBBA一枚出してカウンタースナイプさせるのが一番早くね?
他ので対策取ろうとすること自体不利なような
にわかならロック隠して闇討ちを狙う。
回避されてもつかず離れずで終始粘着。隙があればダウン取って起き攻め。って感じ
もし、相手が上手かったら、泣きながら張り付くかな
ところで次スレどうすんの?
テンプレとサポセン
オルガ(BBA)対策は忍者で隠れて張り付かせてレミー、子安で一緒に荒らしていくとか
しずねが移動速度高いのでジグザグにダッシュして撃たれないように接近とか
味方に鏡華がいれば開幕HP上限+100で前衛が楽かも
野良でやるとか初心者はレミー、子安、主人公辺りがオススメ
大会前からしっかりと随時調整を加えるなら、グズエニを見直すんだけどな
さすがに26日にキャラパ調整入れるのは早計だとは思うが
スナイパーライフルは射程をビーライ程度に落とすか、ダメージとリロード性能を下げて低火力ダウン武器にしてほしい
今の性能のままなら装填数2〜3発でもまだ産廃にならないレベル
スナイパーライフル下方修正する代わりにババアの他武器のレベルを上げてくれ
次スレは
>>970でいいんじゃないかな
流れ早くないし減速すればそこでも余裕でしょう
初日にオンラインアップデートあったからバランス調整はあるかもしれないけど
賞金出るゲームでEXVSみたいにしょっちゅう調整されても困る人は困るんじゃなかろうか
俺みたいな一般層は賞金とか全く関係ない話だけど
それにまだ追加武装パックの詳細もわかってないししばらく調整はないと思うなぁ
てかなにより武装をパックじゃなく武器単位で選ばせて欲しかったよ
楽しいのぅwwwww楽しいのぅwwwww
遊びじゃないんだ!(キリッ
つかビームライフル弱くね?
持ってる子安やレミーが強いからあんま言われないけど
減速すれば余裕というが
そんな律儀なこと出来そうにない阿呆の子が多い気がするが大丈夫か
まあ今の時間帯なら急に加速することもないだろうが
次々スレ立てるときは気をつけた方がいいかもしれんよ
発売して、1〜2ヶ月たてば、これは駄目だ、これはバグだと言う部分がすぐ見つかるはず、
そこで、どうしても許されないバグを直して、
もう、1〜2ヶ月後に、大会で良いのでは無いか。
発売する前に、ちゃんとアナウンスしとけば、問題ないはず。
発売ご1ヶ月バグ調整、2ヵ月後大会とか。
気が付いたら全員スナイパーで芋るゲームにもなりかねんな
1試合単位でみたら実際おきそうだし
スレ立て行ってくる
とりあえず地元のラウンドワン、既に待ち椅子置き場になってガンガン待ちのやつが携帯弄ってたが大丈夫か
ってか店もなぜこのゲームの筐体の前に椅子置いたし
座りながらスタイリッシュにやれってか?
BBAはロボットで潰しに行くようにしているな。
フリーカメラにしておいて近づいてから一気に叩き込む。
ロボットだと吹き飛ばされ難いから、重ねるのようにして格闘出すと大体勝てる。
977 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 09:27:27.94 ID:YcC13zV4Q
>>972-973 2人とも乙
>>974 PIA系列だけど、うちも2日目に椅子を導入してたよ
それぞれの筐体と順番待ちにベンチ
筐体の椅子を使ってたのは俺だけで、みんな使ってなかったけどw
みんな欲望に忠実になればいいのにw
>>976 判定勝ちか。そういやしづねの格闘もロボに潰されたな。
978 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 09:33:12.38 ID:5u4AQ2IA0
プロでも自分が認めたゲームしかやり込まないウメハラがやり込んでるって事は料金高くても良ゲーって事なのか
今度秋葉行ったらやってみるか
>>977 判定勝ちじゃなくてロボはスーパーアーマー持ち。
こいつに格闘振られたら下がるしかない。
981 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 10:56:03.85 ID:crQSTnVa0
オルガでやってるとき、ジョナサンはむしろ相手にしやすかったなあ
クイックドローで当てるとダウン取れるから距離とりやすい
的でかいから当てやすい
忍者に来られるのが一番きつかった
QDってすげぇんだな
983 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 11:18:08.45 ID:iQStQhn50
3ケ月での回収機って 久しぶりだなあ ガンスリさまさま
セガってもうすぐ潰れるらしいね。
上司に聞いた。
985 :
ゲームセンター名無し:2012/07/17(火) 12:26:41.86 ID:L3XCp0/TO
これダメな理由ってなに?
やってみたいんだけどすぐ解るレベル超絶詰まらんとかか。
ゲームは面白い
その周りが糞
>>985 一番は価格とプレイ時間があってないのがゲームとしては致命的
他には、プレイしてる姿を知り合いに見られるのがある種のプレイ
ゲームの中身はクソではない
俺もゲーム内容は普通に楽しいと思う
ただマッチングとか謎のカードシステムのせいで、ゲーム内容を楽しめる状況にないのが問題
惜しいし歯痒いなぁ、面白いのにそれが活かせていない
ボダやステクロみたいに時間制にすりゃかなり流行ると思うけどなぁ……
まずゲーム自体が面白くない
爆死していくのを見るのが楽しい
>>992 LoVでゲーセン経営者からの失った信用を取り戻さないと無理じゃないかな
プレイヤー増やすにはまず設置店舗増えてくれないとどうしようもない
俺みたいに近場にはないからゲーセン行く手間考えると
いつまで続けるかわからないって人はいると思う
スクエニ関わったアニメとのコラボ衣装はよ!
廃人様にお布施させないと!
>>994 第2稼働も考慮すれば多くね?
要はターゲット層がわかんないんだよね。格ゲーマーやガンダム層入れ込みたいならそれこそ連勝勝ち抜き必要だと思うんだわ
>>995 魔乳と申したか!?
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。