【見えない社員と】戦場の絆 第353戦隊【戦う蝙蝠】

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834ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 03:04:44.86 ID:pBtB+j7p0
>>833
調整より、人がいないのが最大の難点。
Aクラスは、そんなリアルですら抜けてこれるくらいアメージングな訳で。

開発より営業を責めるべきかもね?
835ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 03:18:06.38 ID:pezdTywCO
>>832
野良からするとバーストひくと8割負けるぜぃ
最近バーストひくと「えぇぇぇぇぇ」ってなる
あくまでも俺の感想
836ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 04:25:42.37 ID:s672u4t90
>>835
Aクラスだけど、方軍のみにバーストが居る場合だいたいその軍が負けてるな。
野良少佐引いても勝てるが、大佐とバーストしてる少佐とか大尉とか引くと今のところ10割勝ててない。
837ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 04:51:59.20 ID:FRt7UoDx0
>>833
もう人がいないんだって
古参なり上級プレイヤーが修行みたいなレベルを要求するから消えて行ったんだよ
全ての人が同じような姿勢で続けられるわけもない
絆が終盤で良いメンツだけ求めたい気持ちは分かるがもう無理なんだよ
838ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 05:03:57.51 ID:3BW/2U8nO
66でも3人声出す奴いると超面白いw
839ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 05:21:00.45 ID:/VKYjj2r0
むしろ4人以上しゃべるとうるさい
840ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 07:57:58.63 ID:HxIY6JUIO
新規は新規同士でやらせて、バンナム的には新たな層を開拓する
廃人は廃人同士でやらせる
理不尽な狩りや廃人による虐殺は認めない
つまり、Sクラは隔離場所にするべきなんだよ
生活の中での絆の比重が全然違うんグループなんだから、混ぜる必要性がない。
841ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 08:03:49.71 ID:3BW/2U8nO
対戦ゲームである限り狩りは無くせない 以上!
842ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 08:08:10.56 ID:63lBI07YO
>>840
バーチャみたいになると困るしな
初心者降臨祭りみたいになる某ゲームの方がいい

…極端すぎか
843ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 08:16:46.82 ID:kA3PY1SwO
300〜500勝のヤツらのSへの拘りは異常に高いがね。
844ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 08:19:35.01 ID:3BW/2U8nO
リアル黄色にはS戦なんて無理ってだけで階級上げようとする意欲は良いんじゃないか
845ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 08:27:38.26 ID:jZMxvLXM0
赤だけ参加可能な公式野良時報さえあればよかったのにな。
毎時00分開始とかのイベントモードみたいな。
まぁ、いまさらやっても遅いか・・・
846ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 08:52:13.98 ID:344BuBF2O
もう通算勝率でLv1〜3分けでいいよ
編成画面開始直後で格固定にして
( 凸)<タンクエンゴスル
にうんざりなんだが
847ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 09:30:47.71 ID:HxIY6JUIO
>>846
最近は編成画面で遠に合わせるだけで「ありがとう」が来る時代
タンクの重要性がわかってるだけ尉官レベルから成長はしてるみたいだが…
848ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 09:36:10.66 ID:82ZoDimH0
タンクの重要性っつってもタンク無しだと不利な状況で立ち回らないといけないってのを知ってるだけで
タンクの活かし方とかはからっきしだからなぁ
849ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 09:36:39.95 ID:tcKGVceK0
いやあ、そいつの援護っぷりを拝見するいい機会じゃないか
カスならチャテロ、捨て・・おっと消化させてもらう理由になりますわ

そういう風にしかもう絆楽しめえねえ
850ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 09:40:37.13 ID:HxIY6JUIO
ゆとりはオンリーワンの時代だからな
みんな違ってみんなグッジョブ
851ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 09:49:38.60 ID:/VKYjj2r0
>>847
(勝ちへの貢献)ありがとう
ならいいけど
(漏れのための肉壁)ありがとう
だから救いようが無い
タンクが前衛の面倒見て拠点割るくらいで無いと勝てない
それぐらいやっても勝てないときは勝てないw
852ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 10:04:30.76 ID:snBVDXIW0
( 凸)<タンクアリガトウ
※拠点落とすとコストいっぱい取れるからね。タンクじゅうよう!
( 凸)<タンクエンゴスル
※タンクがやられてたらカットしてあげる。ごえいしてる!
( 凸)<タンクイクゾ!
※ゲージ負けてる!拠点落として逆転するぞタンク!いけー
( #凸)<タンクグッジョブ!
※拠点落とせないクソタンクしね!せっかくごえいしてやったのに!

マッチング云々より、永久初心者が多すぎんだよね
853ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 10:28:35.03 ID:BBNbqkM00
大将 大将 大将 大将
VS 
大将 大将 大佐 大佐
がなくなって、
大将 大将 大佐 大佐
VS
大将 大将 大佐 大佐
が多くなった。

つまり、今回のマッチング調整で極端な偏りが解除されて、
両軍にゴ緑黄色を均等に混ぜてバランス取るようになったって解釈でおk?
854ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 10:30:20.13 ID:IEHIlAalO
野良で贅沢な要望だけど
近似グラフの味方と組みたいな
階級や勝数基準のマッチより気持ち良くゲームを楽しめそう
855ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 10:31:20.39 ID:TxaxzYsJO
勝手に他人の写メと携番張られてもそれでも逮捕して貰えないなら違うトコに相談するわ、豚ホワイト
856ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 10:56:00.40 ID:eA8fSu9yO
そろそろスプリングバトル(笑)やらないとGWと被るぞ
857ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 11:01:50.64 ID:tiSzpq2f0
>>856
全国大会もまだなんだよなぁ待ってるんだけど
858ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 11:22:19.87 ID:ZaSUsz1AO
>>853
相変わらず

少将 少将 少将 大佐
vs
大佐 大佐 大佐 大佐

なんだけど。
859ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 11:34:18.06 ID:XLFjpm0bO
>>852
このゲームのプレイヤーに限らず、首から上が初期不良品のクズが日本に増えたからね
ゆとり教育のせいかな
860ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 11:36:57.47 ID:63lBI07YO
>>858
大佐と少将に大した差はないだろ
中将S2以上だと明確だが
861ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 11:43:48.30 ID:qsMjCkU40
>>858
大佐も少将も違いは無いわな

以前頻発してたのは
大将大将大将中将
VS
少将大佐大佐大佐 とかだよ
862ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 11:58:03.60 ID:cBdB06tUO
>>839
赤蟹爺の時8バーしたけどえらい事になったww
863ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 12:21:26.16 ID:XstsgW+p0
>>832>>833>>835>>836
なんとまあ・・・
今までは、ずいぶんと優遇されてたんだな?
その程度の負担は、野良では当たり前のリスクだろうに?

お前らは「以前まで」は、普通に勝ち越してたんだろ?
それで「その以前まで」は、もっと酷いマッチングが横行してたのは知ってるな?
不公平だって批判にも「負け越しは弱いからだろ!」って、横暴な態度をとっていたんじゃないのか?

でも、今は「負け越しと組まされるから負けるんだ!」と主張するのか?
どれだけ「自分だけが有利じゃないと嫌だ」と主張するつもりだい?

恥を知れっての!
864ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 12:40:08.95 ID:iu4fiM2u0
>>863
なんかこいつ最近ずっといるな
負け越し非難になると必ず出てくる

自分が負け越してるのはマチのせいで自分の腕のせいじゃない!
よっぽどコンプレックスもってるんだろうな・・・
865ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 12:51:15.73 ID:2rkwijw50
結構事実やん
一人頑張っても地雷2人抱えたら勝てませんし
866ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 12:57:34.62 ID:TTo1OhNs0
>>840
3行目までは完全に同意だけど
Sクラスの存在はそれを不可能にしてるんだよ
ポイントの調整でSクラ、Aクラを任意に選べてしまえるからね
むしろクラスを廃止してしまえば下手な大将、上手い大尉なんかは
クラスの壁を利用できなくなってしまって同格と戦わなければならないだろう
867ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 12:57:51.47 ID:eA8fSu9yO
負け越しは腕が無いからじゃなくて色々と間違った判断、立ち回りしてるからじゃないの?
868ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 12:58:34.05 ID:iu4fiM2u0
>>865
結果論だとそうなるけど>>863は言い方から察するに地雷側の意見だ
869ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 13:22:27.09 ID:N0GTvhQZ0
お前らの論争はよくわからん

とりあえず今のマッチングに不満がある奴は負け越し地雷って主張してるのか?
870ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 13:41:01.48 ID:lEnhJHstO
>>869
逆じゃね?

負け越し>強い味方が仲間に入って負け試合が減ってきた、GJ

勝ち越し>こいつの変な行動のせいで負けた、ちっ、
871ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 13:46:25.59 ID:lEnhJHstO
すまない、途中送信しちまった・・・
>>869
逆じゃね?

負け越し>強い味方が仲間に入って負け試合が減ってきた、GJ

勝ち越し>こいつの変な行動のせいで負けた、ちっ、やっぱり負け越しかよ、糞マチが


て流れだと思う
技術のない負け越しはまだフォローできるが、頭悪い負け越しは始末におえない
多分マチGJ叫んでるのは後者
872ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:04:47.61 ID:N0GTvhQZ0
それは腕前関係なく、負けたのを味方のせいにしてる人格三流が不満を持っているって事にしかならん
実際の所は格差は減ったんじゃねぇの
格差じゃないと勝てなかった負け越し地雷が格差が無くなったから不満を吐いてるだけだと思ったが
873ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:08:34.13 ID:oyL00ffb0
このゲーム敵の強さより味方の弱さに腹立つゲームだから
今の街じゃ上位側から不満でるのは当たり前
格差自体は減ったんじゃね
874ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:42:33.50 ID:E9y+WRG40
マッチングについては
>>717
875ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:43:03.72 ID:HxIY6JUIO
なるほどだからAクラスは快適なのか
元々期待値が低いっていう
876ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:44:22.30 ID:63lBI07YO
格差は減ってるな
ただ強いのと弱いのが混在してる
で、強い奴が弱い奴を落とした上で負けると、その強い奴はこんな奴等に負けるなんてとムカついてんじゃね
強い奴通し戦えば不満はそうでないが

ところでバンナムとビシャモンのロゴがむかつくんだが
飛ばせるように要望出そうぜ!
877ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:45:02.81 ID:IEHIlAalO
そういう上位()プレイヤーには向かないゲームになったんだと思えばいい
878ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:49:27.81 ID:E9y+WRG40
上位プレイヤーなら下位(???)プレイヤーをサポートする余裕ぐらいあろうに

上位ともあろうものがなんて器量の小さい!
879ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:52:11.45 ID:N0GTvhQZ0
本当に自分が足引っ張られて負けてるならまだ慰みもあるが
本当は自分が弱い奴サイドのマッチングで足引っ張って
その上で負けて「周りが弱いからだ」と喚いてると救いようがない
880ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:55:02.17 ID:iiSfdWzu0
地雷を引かない方が勝つゲームから、相手よりまともな地雷を引いた方が勝つゲームになった
881ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:55:16.27 ID:/OTjxva2O
昨日は酷かったな。
野良だと久々のステージ44とかは、戦術忘れてる脳死が多すぎ。
脊髄反射で前にきたやつにブッパするゲームじゃねーからこれ。
882ゲームセンター名無し:2012/03/13(火) 14:58:35.65 ID:oyL00ffb0
前のマッチは同じレベルの味方と組めることが多かったが、今のマッチは自分より弱い味方としか組めなくなったって層が確実にいる
>>878も正しいとは思うけど、教導マッチオンリーのゲームになるのもおかしいからね
まあ今回の街に踏み切ったなら弱い側の意見が多かったってことだろう、ピラミッド構造なら仕方ないね
883ゲームセンター名無し
>>878

それがAなら問題無いが、Sだとチャテロ以外上手くない将官が多すぎって事だろ。

ぶっちゃけ今の状態なら、Rev1の末期みたいにクラス分け無くてもいいと思うんだが。